すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

すんません更新してません

すみませーん、更新なんもしてませーん。一応来てくれている人に失礼でーす。

っつかこなくなった??!ガーーン

あちゃちゃ、しかたないか。
最近はこのブログも必要性を感じなくなってきたしね。
でもまあこれからよ。

何せヤフーの掲示板から、IDの住所をフジテレビにして、ライブドアのブログ
作ったら、ライブドアがヤフーを追い抜くのを目指して、フジテレビに買収しかけた
からね。きみょうったら奇妙だけど、なんちゅう偶然だろうと
奇奇怪怪な気分を味わったよ。

あの掲示板で呼びかけてたことが、実は思いもよらないところに余波を
与えてたんだってゆうことです。
あながち、あの掲示板での叫びも間違いではなかったんだなぁと思う

日本の夜更けへ!いざGO!
アジア外交どうなる日本!
東アジアの日本!
サッカーも