すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2006年もよろしく!!

とゆうわけでこのブログ、六本木ヒルズブレイスブクスダウン(なんじゃこの名前は?)も2年目になりましたー!!
全然人こんよーなったけど、かまへん。
俺すらきてないとゆう(笑

だっていらないんだもーんこれ。

ま、そんな自暴破棄なブログですが、今年もライブドアさんと一緒にやっていきまっしょい!

おい!!株価これ以上さげんなよ!!

なんかしてくれや堀江社長、応援してるからな!

以上新年の、遅いご挨拶でした。