すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

堀江さん逮捕

あかーん、やっぱり堀江さんが社長じゃないと面白くない、ライブドアは。
元々そんな好きやないけど、堀江さんがいたときのライブドアは確かに
面白かった。
会社の顔やもんな社長は。

なんつーか、黒い垂れ幕が下がってきたような、先の見えない会社になりそうな
気配。
先はあっても全然期待できへんような、業績は堀江在籍時よりあげても
おもしろそうな会社とは言えない。

おもろいこともっといっぱいやってくれー。

じゃないとこの世の中つまらないもんになる。
ただせさえ今つまらんのに。