すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

なんだかな~ライブドア

なんだろうな~ライブドアって。そんな土曜日です。
フジテレビには見放され、執行取締役は再度変わって、社長は平松氏。
海外投資家に株買われてるといえど、東証は上場を廃止すると。
そうすれば、僕の持っているLD株はどーなるんでしょうか??

そんなことより、なんだかパッとしないライブドア民主党より愛想が尽きそうです。
結局、ホリエモンとゆうキャラクターがなかったら、ただのそこらへんにある企業とかわらないとゆうことが明らかになりつつある中、何もライブドアから良いニュースがない。
所詮は偽の決算と買収で膨らましてきた、まさにバブルのような存在であるライブドアなのかもしれない。それが今更、実態を求められてもそう簡単に企業が何年もかけて色を出していかなければならないように、そうは簡単に本物の体を手に入れることは難しい。

結局ホリエモンだったんだろうか、ライブドアは。

抜け殻の残骸と化したこのライブドアブログも、今ではさえない、ただのツールとなっている。

一時期は、TVを変えるんじゃないか?とまで期待させたものの・・・
あれはなんだったんだろうか。
ヒルズ族には、少々淡い期待を抱いていたことは事実。
その期待は、このクソ単調な日々に一種のスパイスとなる刺激を与えてもらえそうだったから。だからつまり、ヒルズ族は日本の国民にとってスパイスみたいなもんだったんだろうな、それか東京湾に何故か侵入してくるイルカみたいな存在。
六本木ヒルズができて早3年、あの建造物が象徴していることは
21世紀の新しい何かでは?なかったんだろうか・・・・