すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

5億円もどこにあるんだろうか

よーしバリバリやるよー!!頑張るよー!ここに来てくれる人がいる限り僕は更新しつづけます!!アファリエイトなんかしてないし、ほぼボランティアつーとおかしいけど、儲けなんかこれっぽっちもないけど頑張るよー!
もう「このブログ続けていくと、なんだか不安だなぁ、終わりのない仕事をしているみたいに底なし沼にはまっていきそうだ」なんて思わない!!

ここでミニ情報。ここのこられる方々の多くに、検索ワード「クリスカンニンガム」でこられる方。実は「クリスカニンガム」なんです。
これ間違っている方多いようで。どこで間違うのかよくわからないんすけど
僕自身も間違ってましたからね。その怪我の功名でヤフーで「クリスカンニンガム」で検索すると上の方にこのブログが!!?
いいのだろうか。責任はもてなさそうだ。

こうゆう微妙な名前間違いあるよね。僕の地元じゃ「ルイージ」のこと「ルイジー」って呼んでましたからね。あと雰囲気をふいんきって言う人。絶対多いはず。
なんなんすかねこれは。

えー題名の5億円。村上氏が保釈金の5億円を払って釈放されたそうだ。
なんちゅう額じゃ。めちゃくちゃもうけたからですよ、と言ってたとおり
めちゃくちゃ金もってるんですね。
まあ多くは外資が多いとか。もう彼一生分の給料は得たでしょう。
しかし金はあっても、金で買えないものもでてくる、とゆうか欲するようになる。
ホリエモンがなんでも金で買えるといったものとかだ。
事実そういったものは金で買えたのかもしれない。しかしこの現代に免罪符が買えないように、一旦犯した罪とゆうのは付きまとうだろう。
金はたんまりあっても、将来の良き展望は望めない。
どっちがいいんでしょうね。金はなくとも未来は無限にあるのと、金はしこたまあるが可能性はないのと。この現代ホームレスでも餓死はしないどころか、糖尿病になる時代。この前見たホームレスはラジオを持っていた。一体どこにそんなもん買える金があるんじゃ、しかも電池を。そんな時代なので、金はなくとも餓死することはない。まだ将来の展望が期待できるほうがいいのではないだろうか。
しかし、また時代の寵児達が期待される時代になり、彼らはまた復活しうることができんのか?


最近気になっている子で、タウンページやタイヤのCMに出ている子です


篠原友希子

何歳なのだ!!