すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

中田英選手が引退!!

久々にびっくりする速報が入ってきた。とゆうのも最近なんかおもしれーニュースねえーなぁと思っていた。村上ファンド以来。ニュース速報がテレビで流れるたび、おお!なんか9.11のときくらいの仰天ニュースじゃないのか?と期待してしまう。
たとえば富士山噴火とか。そうゆう風にすでに大衆ではニュースをほぼ娯楽化してしまっているところがある。イラク戦争にしてもそうだ。ほぼブラウン管を通してゲームのように楽しんでいるような場面が各家庭にあったのではないだろうか。特にアメリカで。

とゆうことでネットの即効性を試すいい機会なので、今このニュースについて書こうと思う。いかにもネットだぞっとゆう即効性。これこそインターネットとゆうものだよといいたげな。
ライブドアに一時期ほされたのかと思ったが、一安心、またブログを続けれる。
とゆうことで全然中田英選手に知識なんかないのに、このネットの即効性だけを求めて記事を書くために、内容はこれっぽちもない、ひでえ内容になる。