たまには許してやれよスガ政治。ファミチキくってさ。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.03くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

更新ほぼしておりませんすみません

すみません、多くの方がこられていますが、すんません誠に。
いつまでこんな粗末な文章だけで引っ張っていくつもりなのか。

中にはしょっちゅう来てもらってる方もいるのに・・・・。

ごめんなさい。

えっと、これには理由がありまして。ただ単にこのブログ、今僕にとっちゃ
必要ないんじゃないか?と思って。っつーか、ヤフー掲示板のほうに力いれて
しまっている次第です。つまりここをかなりおろそかにしている。
ロッキンオンの掲示板にリンク張ったのはいいけど、結構人来てもらったんだけど
常に、「ポスト実存主義はなにか」で終わってしまっている。
これでいいのか!!よくない!!
ここもここで何かを書かなければ!!

で、何を書く?そこが問題だ。
一億総ブロッガー時代の皆さんならおわかりでしょう、書くネタがございません。

で、そこで、明日に迫った自民党総裁選のことにふれます。
確実に「安部」です。
安部総理誕生です。
細木数子は、安部はないっていってたんだけどね~~。
どう考えても、政治のシステム上安部さんに総理はゆだねられます。

ここで、未来の安部総理に一言。
なんとかしてくれ!!

消費税上げるのはしかたないよ。でもそれ以上に頑張って欲しいことがある。
それは、別に無い。
大して期待もしていない。
たぶん歴代の総理より早く退陣しそう。
1年くらいで。

総理になったらもーいいんでしょ?

小沢政権誕生してもな~、怖いんだよなー、なんか日本ぶっこわしそうで。