すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

書くことないけど書いちゃう

一人でも来てくれる人がいる限り、このブログやりつづけます!!
過去にライブドア騒動を予見したような意味不明なパワーはないけど・・・・。
ないけど、なんかまたやってくれるんじゃねえか!?なにか予言するんじゃねえか?
と、自分自身も自分のファンやったりする。

と、急にここで知り合いから電話が・・・何を書きたかったのか忘れる。


安部総理が誕生しました。5年ぶりに、日本の総理大臣が変わります。
これはでかいできごとです。日本にとっちゃローマ法王が変わろうが関係ないが
日本の頭首である、総理がかわったとゆうことは、歴史的なことです。
安部総理、一体どうなんでしょう?小泉政権のあととゆうやりにくさを
どう克服してくれるんでしょうか?
正直、まだ森総理よりましだけど、小泉よりは落ちるよねとゆうのが感想。
大して期待もしないけど、まだほんのわずかでも何か希望は持てるかも?
とゆう。
靖国神社は行くのでしょうかね。
とゆうかアジア外交どうするんでしょうかね。中国韓国、北朝鮮
北朝鮮拉致問題を何とかしたいとゆうのがあるそうなので、大丈夫。
問題は中国と、韓国だ。中国よりも上に立たなければ、アジアでの立場も
たたない。東アジアの中心、日本が成り立たない。
ただでさえ、国連では常任理事国していない日本が、ODA以外に国際的に
活躍するには、東アジアでの日本を地位を確立されることでしょう。

それよりも、日本の内政をどうすんのか?
広まった格差。っつうか格差なんか本当にあんのか?どうなんだ。
俺一度も、すっげーー!!これが勝ち組かーってゆう人を見たことがない。
特に大阪市内では。
逆にいなくなってるくらいだ。
いなくなるのは困る。彼らが羽振りよく、生活している様をみて頑張れるからだ。
夢をみせてくれるのだ。
日本がやったことは、ホリエモンのような勝ち組でさえも、崩れてしまう様
そんな悪夢を国民にみせた。
しょーじき夢ないっすよ。国民は。
少なくとも10年前の96年より、はるかに夢ないっすよ。
130Rのホンコンもそりゃ「夢も希望もないわ」ってゆーわ。
ホリエモンでてきたときは、金がありゃなんでもできる!とゆう夢があったけど
それも潰された。
今何が夢ある??
テクノもロックもふんがふんがだ。そんな状況だ。
少年マガジンなんて、どっこにも夢がない。
ドラゴンボールのような夢のある漫画もない。

これはヤフーの掲示板でも書いていることだが、やはり文化が停滞している。
今はお笑いしか文化がない。

しかも文化が育つような土壌、時間の流れも少ない。

せいぜい皆が頑張れることは、欧米か!と言い、イベントを打つことぐらいだ。
最近じゃイベントでさえ、ふんがふんがだ。

SNOOZERなんか更にもう、もうだめっすよーってゆう状態だ。

そこで、ニートの登場だ。
ニートの諸君。君達が何かしなさい。

今の学生は、もう精一杯だ。
ニートが頑張るしかない。もうこれも何回か書いていることだ。

これには理由がある。僕もニートでひきこもってたからだ。

その俺が言ってるんだから、ニートか引きこもりが頑張るしかない。

ニートのためのニート育成講座、と冠してるのは、そのためだ。
ずっとこの一年半ほど一貫して言っている。

Y世代が活躍しなきゃ、団塊の世代が退職する2007年以降どうするのだ?
もー日本はふんがふんがじゃないか。

僕は少しでもそうゆう状況にならないよーに、この4年間頑張ってきたつもりだ。
ネット上だけでなしに、現実でも。

だからネット上だけでもいいからなんかでてきてくれよ!!
そーじゃなきゃやってらんねえよ!!
ネット上だけでいいんだから、すぐできるでしょ??
そんな勇気もないんですか。

僕も最初はネット上でも叩かれてきたけど、それでも今でも色々顔をだしているのは
どーにかして今の現状を何とかしたいとゆう気持ちからだ。

そろそろなんか面白い奴が現れないと、僕もやっていてしんどい。
電車男だけじゃなしに


最後にヤフー掲示板で僕はトピックを運営しています。
ヤフー掲示板トップから、エンターテイメント→音楽→ジャンル→テクノ
で「ボーンスリッピー」とゆうのを立てています。
一度ごらんになってください。
よくわからないトピです笑