すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

ITUNESの再生回数

なんか思いついたからやってみようと思う。

僕のITUNESの再生回数が多いのを紹介していこう

まず1位再生回数32回 Everything In IT's light place radiohead

ほんとは自分の曲が一位なんだけど、誰もわからないからこれ。
KIDAのオープニングを飾るからねえ

いきなり飛んで7位再生回数25回 12:51 strokes

なんでこれが7位なんだろう。不思議。

8位 再生回数24回 ceremony New Order

これは順当だろう。何回も聞きまくったからな。なのに何故ストロークスに負けるのだおかしい。

9位 knives out radiohead
10位 risingson massive attack

ここらへんは単純に好きだからだろー。

13位 away mum
あーなるほどなー。

14位 再生回数19回mosaic underworld
15位        Push Upstairs, Darren Price Remix underworld

ここに入ってきたか。モザイクは意外だ。このリミックス一番すきなんかな。

17位 再生回数 18回 Novelty Joy Division

もしかしたらいっちゃん好きかも。かっこいい!


21位 Here to stay Ner Order

ここに入ったか。


22位Fly me to the moon(In Other word) 宇多田ヒカル

一番好きかもしれない。

26位 Batidnha アントニオカルロスジョビン

まあまめに聞いてるんかな。


28位 Forzen maddona

よく聞いた。これ何位までやったらええんや。

29位 What you want My Bloody Valentin

これもよく聞いたー

30位 idioteque radiohead

基本的にKIDAが順位をしめている。聞きすぎだ。

はい
おしまーい。