すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

YAHOO掲示板14

年末特別3夜連続企画「ポス実って何?」 2006/12/21 18:00 [ No.243 / 260 ]

投稿者 :
primalschool34



たぶん、皆「ポスト実存主義」にあんま興味ないと思う。どっちかってゆうと、WIIの新しいソフト!!みたいな内容のほうが好きだと思う。でもね、書いちゃったのよ、帯(最初に投稿した文章)に、テクノからポスト実存主義へって。だからこのトピの名目はポスト実存主義を確立せなあかんわけですよ。
ってかできるのか?こんなクソ忙しくもなくなったかが、にわかに忙しい時に。3夜って。俺たぶん明日あたりやばいと思う。そこはちゃっかり今日のうちに、書いちゃうもんねー!へっへー!、それを投稿ボタン押しちゃえばいい話だ!!あっははっは。俺は、頭がいい。なんのこっちゃ。
果たして、何故3夜連続してYAHOO掲示板に投稿せなあかんのか、その真相はよくわからない。
とゆうか、年末じゃん。もう2006年終わりっすよ?はやくねええ?超はやいよ。ってゆーか11月からあっちゅーまやね。いや。ほんとに。
そんなことーわーどーーでもえーーねん。こんなに幅とったらすぐ2千文字いってまう。ポスト実存主義だ。今年も残り10日。とほほ・・・できるのか?奇跡は起きるのか?宇多田ヒカルがメッセで何かを書くのか?わからない・・・。2007年に団塊の世代が退職してしまう。しかし多くの団塊の世代は、30年以上会社のために生きてきて、住む場所は、通称ベットタウンと呼ばれる場所、大阪は高槻、東京は、多摩、八王子といった場所だ。その地域で、自由に生きろと言われているのだ。どうする団塊?どうなる団塊?そんな団塊に未来はあるのか?いーや、あるかも?団塊達が、退職後毎日何をして過ごすのか?それはもはや、「何故人間は生きているのか?」に近いテーマにある。あのホリエモンでさえ、なんで生きているのかよくわからなかったと思う。生き急いでいた。そこでだ!!ここでストップしてもう一度考えてみようよ、幸せとは何かと。毎回ここまで書いているけど、そっから先が何も書けていない。今日はそれを書かねばいけない。だから、他人とのふれあいじゃないの?他人との距離感とか。他人の中にある、自分、自分の中にある他人の点在点。それが心地よい時、なにかしら、幸せになれると思う。そうでしょ?たとえば、親友が結婚した、結婚式で、なんかおもろいことする、それで、親友との距離感もいい具合になるし、後々、いい思い出になるし、だから、なんなの!!!ポス実って!!?教えてください。キリヤさん、宇多田さん。宮崎監督。でもあるんです。ポス実って。確実に存在しています。
それは、自分を確かなものにしてくれます。自分を、この場所に立たせてくれます。正直ポス実って、死を越えた場所にあったんだよね。ぶっちゃけゆうと。それくらいのものを越えて、みつけたもの、それはゆるぎないものだ。それは団地の公園で、夕方遊ぶ親子のようなもので。この時が、瞬間氷つき、井戸より奥底に遠泳に留まる。ってゆーかね、ポス実ってベットタウンとかでよくあったりしたんだよ。それこそ、多摩区とか埼玉とか。茨木とか。ベットタウンでこそ、あっただんよ。夕焼けが頭に氷つきそうになるほど、綺麗に見えるとか。時間って止めれないものじゃない?でも止めれそうな感じになるんだよ。だから、超ひも理論とセットで組み合わせたら、すごいことなるんじゃないかと思うんだわ。それこそバックトゥーザフィーチャー2よりもすごい世界ができると思うのだ。ポス実でどんな世界になるかは、わからないが。文化やファッションまで関係してくるのは確かだ。ってゆーかね、エレクトロニカあったでしょ?日本とか。あれってポス実なのよ。あの感じ、学校から帰ってくる途中で見る、風景が、ポス実なのよ。だからみーーんなもってるわけ。ポス実を。それを確認するか、しないかの問題。だから、ある意味、この6年間都市部で過ごしてきた方々は、その感覚わからないと思う。でもそんな方に吉報です。田舎に帰るでしょ?そんとき、海とかみると、夕日が反射して綺麗に見えるよね?あれ、あれがポス実。あーんときの心情考えてくださいよ。なんとなく落ち着くでしょ?あの落ち着くわ~~、ああ~落ち着くわ~~って感情が「ポス実」


とゆうことで第一夜目終わり!!明日はポス実に関係ないこと書くかも?(笑



年末特別3夜連続企画「ポス実って何?」 2006/12/22 21:15 [ No.244 / 260 ]

投稿者 :
primalschool34



えぇ2日目でです。フジロックで言えば、メインの日です。今年でゆうとレッチリがそうです。その日に「ボク少女」をもってくるとゆう、そりゃもう、お前いい加減にしろってゆう内容です。ポス実関係ないマジで。
前々から書きたかったし、トピ立てる前から書こうと思ってました。
なんだボク少女って?あのーよく女性がブログとかで自分のこと、オレとかボクとかいうじゃないですか、それです。一応宇多田ヒカルのメッセとリンクさせてます。
ってボク少女ってゆうのを昨日はじめてしって、前々から、ボクってつかう女をおもしろいなーって思ってて、ウィキピディアとかでたまたま、ドラクエだっけ、それを見ていたら、アリーナはボク少女って書いてて、え?まさか?と思ったらそうでした。知りませんした。ボク少女ってゆうですね。
そして、ボク少女の起源を辿ると、また手塚治虫!!うーん恐ろしい。

ってゆーか前から気になってたけど、僕自身も、一人称を俺とか僕に使いわけている時がある。なんでやろなーって前から思ってたけど。なんか僕の場合少年要素がはいるような、すこし控えめな感じで、俺とかになると、すこし調子乗ってるような感じになる。

なんででも女性が自分のことを僕とかってゆうよーになったのだろう・・・。
それは男社会自体が、もう陰りが見えてきてしまって、彼女自身の中だけでも取り戻そうとする波なんじゃないかなーと思う。

そして、なんと今日はこれだけの内容になる。

す、すんまへん。
もうしんどくて書けまへん!

メインがこれかよーーー・・・・・



年末特別3夜連続企画「ポス実って何?」 2006/12/23 19:24 [ No.245 / 260 ]

投稿者 :
primalschool34



はい、今日で最後です!!3日間読んでくれてありがとう!!最終日とゆうことで、フジロックでゆうとエルビスコステロみたいな。
まぁ、結局まとめみたいな内容になるんやけど、結局宇多田ヒカルがメッセで何か書くとゆう奇跡も起こらなかったし、ちくしょー、ポス実は一日目で全部書いちゃったし、もう書くことないんだねこれが、あっはっは。

吉井和哉のTALIの歌詞で

 ”西日で部屋が全部オレンジ色になっちゃって
 未来がぼんやりでも 何もおびえることがない”

ってのがあって、実はこれもポス実なのだ。
こんなことってよくなかった?未来がぼんやりしちゃうこと。

ってわけではい、お終いです。
3日間の途中何故か死のうかなとか思ったりしたり、色々とあった。ほんとははじめ、5夜にするつもりだったんだけど、さすがにしんどいし、書くことないので3夜にした。
ってゆーか、内容ねえじゃん!一日目だけやないか!って感じっすけど。
あのう、こうゆう姿勢、アテテュードを皆に持ってほしい。
何かこう、やってやるぜ!みたいな熱とかを。

最近思うけど、田舎にいたころ、もし!?クラブにいたら困るこんなやつ?~ケミカルブラザーズのベストによせて、の頃のほうがすごかったような気がする。そん時の自分を思い出してみると、今負けてる気がする。
ってゆーか、今やってるのそんときの全部焼きまわしだしね。
今あんときのやつを具体化しようとしてるわけです。

とゆうわけで、あっちゅーまに2006年も終わり!
ちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとはんぱな年でした。
安倍内閣がその象徴ってゆう。
まあ、クリスマスと忘年会がまだあるけど。
けど、もうそんなんほっといて、来年の計画たてていきましょー。
ほんと中途半端な年でした。こんな年、生きてただけでも嫌になる。
村上関連はつかまるし。あれ思い出すと、どうしてもいしだいっせいの大麻所持逮捕を思い出す。なんちゅーかやっぱり日本って共産主義
大阪府警への思いはまだあるぜ!いつか・・



ダウンタウンを生かしきれてない 2006/12/23 20:57 [ No.246 / 260 ]

投稿者 :
primalschool34



今日のダウンタウンの番組、おもろくなーいYO!
ダウンタウン単体でやったほうがおもろかったのに。
テリー伊藤さんもでてるから、まさかプロデューサーじゃないかと
思ったが、テレビ朝日の蓮実一隆って人だった。

なーんかこれが表しているよーに、2006年中途半端



細木数子多すぎやろ!! 2006/12/25 1:42 [ No.247 / 260 ]

投稿者 :
primalschool34



年末だし、色々おもろい特番とかあるから、チェックするために月刊テレビジョンを買った。勿論大晦日の「ガキの使いあれへんで!!大晦日年越しスペシャル絶対に笑ってはいけない警察24時!!」は撮るつもりだ。
しかしめくるたびに、細木数子がしょっちゅうでてくる。
まだまだ細木数子が必要な日本人なのだろうか・・・・。

前なんか、1時間枠くらいで、反省会みたいなのやってたなあ。
私物化。

いやー、チュートリアルだったねーM1.
ディープ印パクとも引退したし!

07年はいい年になりそうじゃナーイ?



ドラクエ3とジョイディビジョン 2006/12/25 1:58 [ No.248 / 260 ]

投稿者 :
primalschool34



こらーーーーーーーー!!テクノ板。またストップしてる。ストップ大好きだな。

ファミコン版のドラクエ3、あの無音の入力画面がでるとゆう、そしてデータが消えてしまうと、更に無音の中、不吉なミュージックが際立って流れるとゆうあのゲーム。実は容量の関係でああゆうオープニングになったらしいが、どうもそれが、ジョイディビジョンと感じが似ている。どこがどー似てるのかといわれたら、なんとなくとしか答えようがない。是非村上春樹氏に表現してもらいたいものだ。
それと下の世界アレフガルドにつながる、ギアガの大穴。FC版では、マップフィール上に、全てを無効化するかのような、不吉な黒いドット絵が。
それも全部容量の関係なんだけど、この世界に容量とかがあってさ、
たとえば、一生に使う運とかは決まっていてとか。それを差し引きしてるだけってゆう。相対背理論的にゆうと。だから全部円になってるわけ。運気も妬みも喜びもすべての指数は相対的に円になっている。
その円の中に、なーんの関係もないような黒い物体があったら。
それはモノリスのように、神の存在を知るに近いものがある。

ジョイディビジョンが体現しているのは、神とゆう存在だった。

イアンカーティスの病気による発作のパフォーマンス。あれを見ているとどこかで見たことがあるようーな?
そういや僕たちが生まれてきた頃、わけもわからなくて、必死にもがいて泣き叫んでたような・・・・。それに似ている。

なんでかしらんけど、シュガーレイがカバーしたTime After Timeを聞いてます。おもろい。

http://blog.livedoor.jp/primaldoor/



続きはWEBで 2006/12/25 2:44 [ No.249 / 260 ]

投稿者 :
primalschool34



今年の流行語大賞「続きはWEBで」じゃない?
しょっちゅう見たよ。今年になって。

まあメディアミックスとゆーか。

なんとも言えない。


DVDの特典映像って 2006/12/26 1:48 [ No.250 / 260 ]

投稿者 :
primalschool34



DVDの特典映像ってさー、なんか、今から発展しそうな気がするんだけど。
バックステージの映像とか。UH3で特にそれ思った。
今まで距離のあったものを身近に感じられる。
それって結構ポス実かも?と思ってみたりする。

クリスマスも終わってあとは年明けるばかりじゃー!!
2006年よさらば!!そして栄光あれ!!
2006年なんかシャボン玉~~~
結局なんにもできやしなかった2006年
結局そんな年だった2006年




Tポイントを使って幸せになろう!! 2006/12/28 19:21 [ No.251 / 260 ]

投稿者 :
primalschool34



レンタルビデオ屋TSUTAYAがはじめたTポイント。今日もTポイントを貯めてきた。DVDRを焼くため、「どうせならTポイント貯まるし、ツタヤで買おう」って思って買ってきた。DVDを焼いている間、YAHOO動画を見て、何故だか12月で一番の落ち着きを覚えた。何故だ。こんなときが一番、年末を肌で感じれるのだ。っつーか宇多田ヒカルってオセロの松嶋さんに声似てる?とか思うのは俺だけか?
怖いTポイント、その勢力は衰えず今も伸ばしつつある。俺なんか、ガスト行くもんね、最初にガストでTポイント貯めると50ポイントもらえるキャンペーンやっているので。それだけのためにガストに行くのだ。福島区の。
それがなんか知らんけどすごく幸せに思える。資本主義を容量よく使えてる気がして。でも、ポイント使ったら虚しさが残るんだよねー。あはは。
EBISUBASHIのツタヤなんか、本も売っているので、松本人志の今更ながら「遺書」を本気で買おうか悩んだ。こうなったら、ツタヤ多角経営で、ユニクロみたいに服売ったらええねん。ほんで、ローソンも入れてまえばええねん。ゲームあるでしょ、DVDあるでしょ、本、CD,楽器?も売ったらいいよね、えーと、あ!電化製品!!笑いいよね。テレビとかも買えちゃうって。そうなってくると、総合デパートのような感じになってくる。つまりデパートとかもポイント制度をやらないと、ゆくゆくやばいことになるとゆうことだ。マルイはやってるよね。

もし1万Tポイントあったらこんな生活ができる。

まず、ANAでポイントを交換して旅行ができる(国内限定)

旅行先で、まず腹ごしらえ、ガストにてTポイントで食事

映画官があるので、Tポイントで見る(てっきんこんくりーととか?)

記念写真を、どうしても生でとりたいので、ローソンで使い捨てカメラをTポイントで購入

撮った写真はカメラの北村でTポイントで現像できる

やることないので(笑ホテルにチェックイン!あ!勿論ツタヤでDVD借りてから!!笑

東急ホテルにTポイントでチェックイン!

またガストで食事(笑

と、ゆうような生活がTポイントあったらできてしまうのだ!!
ある意味すごいけど、怖い。
それじゃあ「ポータブル」とTポイントが組み合わさったら・・・・・。
なんか人生ほんまポイントを貯めるかのように生きることに。
もしかしたら!!カースト制度のような階級がポイントによって配分されたりするかもしれない!!

  1000万Tポイント CEO
   100万Tポイント CCO
    10万Tポイント CCB
     1万Tポイント CCD
       0Tポイント ワーキングプア

怖い!!恐ろしい!!けばけばしい!!テポイント!!

とゆうことでTポイントのサイトです。続きはWEBで笑

http://www.tpoint.jp/

管理社会 2006/12/28 20:01 [ No.252 / 260 ]

投稿者 :
primalschool34



地球上全ての人間は管理されている。20世紀は違った。21世紀は管理されてしまう。そこが前世紀との大きな違いだ。「未来世紀ブラジル」で描かれた管理社会がもう何年も前から存在している。でもね、元々人間って唯一神ハウエに管理されているんだよ。何を今更。
まぁ、人類が人類によって管理されるのは、2011年に完了する。
ゆくゆく脳にマイクロチップを埋め込む。
その前にポータブルで管理される。
だからポータブルを持たない、ニューヒッピーが登場する。

管理社会において、何が不満かというと。
プライバシーがない。

じゃー元々そんなにプライバシーって重要だったのか?とゆう話しだが。
パンドラの箱に98727017番目に入ってたのがプライバシーだったのだ。
困ったもんだ、人間は羞恥心を覚えたのだ。
ヤハウェの悪口を聞かれてないか、どきどきしてしまうのだ。

神を冒涜しようとしたが、神を恐れて、発言を控えることにする。



圧倒的な神の力 2006/12/28 20:09 [ No.253 / 260 ]

投稿者 :
primalschool34



神の力は黒い壁。

その力は圧倒的、とゆうか、もはや人間などゴミのようなものだ。

人間ごときがどうほざこうがもはやなんの意味もない。

いくら文明を発展させようが、無駄なのだ。

また氷河期がくる。

洪水がやってくるのだ。

いくら泣き叫んでも、どうしようもない。

全て濁流に飲み込まれ、死に絶える。

1000年王国だけが生き残るのだ。



神の下 2006/12/28 20:31 [ No.254 / 260 ]

投稿者 :
primalschool34



1000年王国は素朴で清楚。
暗闇を恐れる必要もない。
素朴は、神を恐れない
清楚は、神を従順になる。

4次元の世界が 再びよみがえる。

この世で一番辛い修行は、資本主義社会で生きていくことだ。
これは三輪さんの言葉だ。

素朴で清楚の最大の敵が資本主義だ。
アメリカンスタンダードだ。


って、ポス実宗教じゃなかったんじゃないの??

宗教じゃないんだけどね、宗教くさい面もありつつ

この行き詰った21世紀の社会を正すのは、超ひも理論とポスト実存主義だ。
それしかない。

素朴で清楚か・・・・・。

人類を救えるのかな?

ってかアメリカの田舎いったら沢山いてるじゃない?それとは違うのか?
もう21世紀にはいないのか?21世紀の日本がそうであるように。
じゃあ、アフリカだ!アフリカ人なら、素朴で清楚だ。
イッツビガーントューアフリカー!

コンビニもないし、TVもないし、マクドナルドもない。

人間らしい人がいっぱいいてるんだ。

でもサンコンさんのように一度資本主義社会に入れば、すぐの順応し、適応していく。怖いね!素朴で清楚。そんな簡単に崩れちゃう素朴で清楚じゃ違うよね。
マトリックスみたいに、資本主義社会の中からこそ、生まれた素朴で清楚が、本当の1000年王国だね。

果たしてこれを読む人はついてこれているのだろか・・・・。

ついてこれる人だけついておいで!!

だってポス実は神話になるんだからっ

選民しちゃうぞー!だははは



オリジナルグッズ欲しい 2006/12/29 3:55 [ No.255 / 260 ]

投稿者 :
primalschool34



300Tポイント貯まったら、オリジナルグッズがもらえるんだって!!
ちきしょー!!めっちゃ欲しい。

ってゆーかさー、テクノ板。更新しようぜ。
もし九州のレイヴパーティーのトピ消えたら、道頓堀飛び込むからね。
それくらい消えて欲しくないのよ。




Re: オリジナルグ 2006/12/29 10:17 [ No.256 / 260 ]

投稿者 :
birutoedamame



メリークリスマス!
遅いか、しかしクリスマスは何も目出度くないよね、キリスト誕生日祝って何の得があるんだよ、人は皆罪人、とか勝手に人罪人にすんなっつの。
今日で仕事納めだ!やれやれ。日の出皆で見に行く国民は日本以外にどっかあんのかな?



Re: オリジナルグ 2006/12/29 10:27 [ No.257 / 260 ]

投稿者 :
birutoedamame



Tポイントのオリジナルグッツなんてあるんだね~コップとかハンカチとか?
私はTポイント貯まったらすぐ使っちゃう~
でもHMVのポイント集めてるや。ゴールドになって100集まったら、何かくれるみたいに書いてあるんだよね、ホントかなとか思いつつ貯めてる



Re: オリジナルグ 2006/12/29 18:13 [ No.258 / 260 ]

投稿者 :
primalschool34



お、おそい・・・・メリークリスマス
カソリック以外は本当は関係ないんやけどな、ただ年末の行事として毎年恒例にあるから、まあゆうたら、習慣みたいなもんやろ。
ここ数年、クリスマスの勢いがなくなって、かわりにハローウィンのほうが盛り上がってるねん。どーなってんの?

>今日で仕事納めだ!やれやれ

やれやれ、やっとだね。今日か昨日くらいだね、皆。
もう後2日しかなくなっちゃった、2006年。

HMVのゴールドは俺もやろうとしてる今。今シルバーやねんけど。
ゴールドの人の場合、ポイント3倍とかあるから、くそおおって思って。
Tポイント使ったら、今までなんやったのーって感じになるわ


年末年忘れ対談「80年代生まれの価値観」 2006/12/29 23:56 [ No.259 / 260 ]

投稿者 :
primalschool34



テクノっち年忘れモード「はい、とゆうわけでね、2006年も終わりですねー、いやーどうでした今年は?ふんがふんがですよねー、ですよね~~。とゆうわけで、こうゆう状況を打破する「これからの方々」の対談を始めます。
ゲストは、勿論 宇多田ヒカル 綿矢りさ、です。色々他考えたけどこのメンツに集約できるのでやめや。さて!年末らしくパーッと行きましょうーじゃないですか!」

宇多田「やっぱりドラゴンボールだよね
りさ「うーんあたしはちょっと違うかな、どっちかってゆうと
宇多田「あれで育ったようなもんでしょ
「ゆうゆう白書とかね、スラムダンクとか」
りさ「しかもゲームでもあったでしょ?
宇多田「テトリスしかやんねーからな、あたし
りさ「ゲームとか、価値観にでかいもん与えたよ」
「俺ドラクエとかむやみにレベル99とかあげてたもんな」
宇多田「今考えると、無駄よね」
りさ「それは男子だけでしょ」

テクノっち年忘れモード「年末らしく酒でもふるまおーじゃない?」

りさ「いいねー」
宇多田「よいねー」
「ゴクゴク、プハーっ」
りさ「うめえなー、酒は。やっぱりビールだな!」
宇多田「どっちかってゆうと、ウーロンハイだけどね、どっちかってゆうと」
「どっちかってゆうと」
りさ「どっちかってゆうと」

テクノっち年忘れモード「いやー年末らしくなってきましたね!

宇多田「なんかまだ、まだ年末って気がしないんだけど・・・・」
りさ「まだ11月でもいける、あと2日だよ?今年」
「つうか今日のテーマ完全無視だな」
宇多田「きっと何も思いつかなかったのよ」
りさ「ってゆうかこれをどう始末するか、考えてるのよ、もしくわ、これ投稿しちゃっていいのかどうかを考えてるけど、今までそんなの幾らでもあるので、やっぱ投稿しちゃおうかなとか考えてるのよ。ってゆうかこれダメだ」

テクノっち年忘れモード「なんか、なんかふってこない」

宇多田「ふってこなーい
りさ「なんかふってこーい」
「やばい、ゴールがどこへ行けばいいのか、わかんなくなってきた」
宇多田「なんで急にスランプになってんの?」
「つまりだ、2006年は「年末もクリスマスも盛り上がらない」とゆう中途半端な年だとゆうことだ」
りさ「ちくしょおーーー!!」
宇多田「07年は絶対いいことある、絶対いいことある」
「07年はめっちゃええ年やで」
りさ「なんか起きる、なんかが起きる」
宇多田「まずあたしシングル出すでしょ。まだ誰にも言ってないプロジェクトがあんのよ」
「期待できるなー!07年はええ年になるでー!」
宇多田「それが○○○なの」
りさ「すごいじゃなーい、きっと07年いい年になるよ」
「これでいい塩梅やな!」
一同「あっはっはっはっは」
「もうついでだ、オリエンタルラジオも呼ぼう!」
オリエンタルラジオ「はじめまして!でんでんででんでん」
宇多田「こりゃ景気いーわ!」
「果たして投稿していいのかどうかのクオリティだな」
りさ「いっつもそーじゃなーい」
宇多田「どーせ、誰も投稿しないテクノ板なんだし、景気よくいっちゃおう」
「ああ投稿ボタン押すのが怖い、責任もてん」
りさ「どうせネットってそんなもんじゃん?責任とか今更」
「一応「公の場」だからな、YAHOO掲示板は。一応ね」
宇多田「これ投稿しちゃえば07年いいことおきるって」
りさ「そうそう07年はいい年になるって」
「そうだよな、皆、そうだよな」
宇多田「酒もっと飲めばいいのさ」
「あーまわってきたー」
りさ「もっともっと」
「投稿しちゃってもいい気がしてきたー」
宇多田「07年はいい年よ!!!!!」




なんでフィギアスケートが盛り上がったのか 2006/12/30 0:14 [ No.260 / 260 ]

投稿者 :
primalschool34



この一つ前に投稿したシロモノは忘れてください。
なんだかんだいって、2006年盛り上がったのはフィギュアスケートだった。フジテレビなんて大晦日に特番やるほどだ。フィギュアなんて前からあったのに、何故今年になって浮上してきたのか??
それは今年のM1で誰かが言ってたように「時代の波」みたいな見えないバロメーターが存在しているからなのだ。
見えないバロメーターは、2YWにも似てるもので、

あれれ、なんか部屋掃除してて発見した「綿矢りさのしくみ」とかゆう本読んだとたんにおかしくなってしまった。急になにもふってこなくなってしまった。やばいこれで07年越せるのか!!?