すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

宇多田ヒカル「Flavor of life」



なかなかいいんとちゃうか?売れそう。

と、ここで終わりそうになったが、ここで終わったら、そこらへんのブログと変わらない。一線をがさなきゃいけない。
情報化時代の確かな情報をだよ。君!!

この曲には、セカンダリードミナントが使われていますな。
以上!!えええ。

なんかね、GLAY意識した?っていう点があるな。
まあ彼女なりに仕事こなしたって感じやねんけどな。
僕はこの東芝EMIのブログ作戦、おもしろいと思います。