たまには許してやれよスガ政治。ファミチキくってさ。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.03くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

YAHOO掲示板23

ポス実の考察つうかそいつがポス実 2007/ 3/ 1 22:26 [ No.389 / 423 ]

投稿者 :
primalschool34



バッファロードーター(なつかしいね)がロッキングオン2002年○月号でインタビューに答えていた。ミレニアム、21世紀、911と人類は傷ついた、光を・・・・と。光を求めていた、それで、その光が、宇多田ヒカルの「光」だろうと思う。だってそうでしょ?あんな暗い時代に、光っていえるほどのやつなんだよ?よっぽど希望を見出せたのだろうよ。
ってゆうか、光とシンプルアンドクリーンのヤツでてこい!!
お前がポス実なんだよ!!
キリヤ監督じゃないことは、皆承知のはずなのだ。
何故なら、何故SAKURAドロップスを出す必要があったのだ。
だからこの世界中、いやこの地球上のどこかに、ポス実そのまんまのやつが
いてるはずなのだ!!!!!!!
お前がなあ、21世紀の世界を変えることができるキーパーソンなんだよ
エンドロピーは最高潮だ。
何をしていて、どうゆう経緯で、どうゆ・・・・まじで。
多分僕が推測するには、きっと島国なんだろうな。まあ日本は島国だ。
アメリカンスタンダードを跳ね返すような要素があるやつだ。
しいて言えばほぼ、そいつはマトリックスのネオみたいな存在だ。
救世主だ。
そんなやつが、へいへいとこの日本で、暮らしている、のが不思議でしかたない。おかしいだろ。何故暮らせているのだ?無理だろ?ニートなのか?
たぶんニートで、宇多田ヒカルを、惚れさせるような素質があったのだ。
うーーん。すごいなそれ。天才かもしれん。
ここで、そいつが韓国のあの天才少年だ、というオチはやめておこう。
そいつは、ほぼ世界規模で、物事を動かしているのだぞ。確実に日本という国は、動いた。CDが200万枚くらい、もっと動いた。
もうだいぶ前から、誰なんだ?と言われているし、同じYAHOO掲示板でも、固定ハンドルネームの人が、「キリヤじゃない」と言ってるし、実際ファンサイトでも、「ストリートミュージシャンに彼女は恋している」と噂もあった。まってくれ、どんなストリートミュージシャンやねん。500年間続いてきた、資本主義の行き詰まりを、ちょっとでもいいから、なんとかしたんだぞ?そいつは。その時点で、そいつは偉人だ。サーの称号がもらえる。キューちゃんより国民栄誉賞ものだ。その時点で、ストリートミュージシャンではないだろう?いくらなんでも。まずトムヨーク並のなんかを持っているはずだ。

くそお2になって再登場だ。



ポス実の考察つうかそいつがポス実2 2007/ 3/ 1 23:02 [ No.390 / 423 ]

投稿者 :
primalschool34



つうか放しがでかすぎる。なにせ1000年に一回の出来事だからな。
もうなんか、ほとんどのドラマが陳腐になってしまう。
俺なら、もう泣いちゃうね。感動しすぎて。死ぬかもな。1000年に一回だから。
日韓W杯なんかしょぼいしょぼい。もう二度とないことはない。またある。

だから、ストリートミュージシャンではないだろう。まずそいつが、どんな歌を、どんなカッコで、どこで?歌っているのだ。ものすごいはずだぞ。トムヨーク並、いや以上のものがある歌だぞ。
それが普段の日本にこの7年間ずっとあったってことだけでも奇跡だ。
だんだん意味がわからなくなってきた?!
もしや人間の頭脳では解析できないほどの奇跡なのか?

普通に考えてもだよ、ミレニアム、21世紀、911テロをはさんでいるんだぞ。もうそこで歴史の教科書のっちゃうじゃないか。ほぼ神話に近い。
20世紀後半、インターネットというものを通じて、ひこぼしと、おりひめが恋に落ちた、しかもおりひめは、ジャポンで一番売れている、視聴率もめっちゃとる歌手で、その歌手が、CDを通じて、メッセージを送っていた、というなんて話だ。
もう人間の頭で考えれる以上の要素がある。

問題はだ、そいつがこの失われた10年、いや、資本主義の突破口を開いたとうことだ。これだけでもすさまじい、すさまじい規模の話だ。
アダムスミスカールマルクス両者びっくりだね。

もうのったほうがいいよ、教科書に。思想家として。

問題は、どのような思想なのかがわからないのだ。そのストリートミュージシャンが、どのような思想なのか?それは素朴で清楚な思想のようだ。
ミレニアム、21世紀、911を全て越える思想だ。
神か?神なのか?考えるだけでも、もう常識を超える範囲だ。

まじで、どこにいるのだ。地球上にいるのはわかっている。もしや死んだのか?まさか・・・。いや実は火星に行ったりしてたり。ありえる。宇宙に家出。

ここにでている要因だけでも、十分神話クラスだ。
そいつが地球上に存在するなら、どのような暮らしをしていて、どのような生き方をしているのか。非常に注目だ。そして何故、そいつは発見されない。うまーいこと、資本主義の網目をかいくぐって、発見できないのだ。というか、神すぎて、どうしていいのかわからん。そいつは、何か日々サラリーマンみたいな仕事をして、この資本主義社会構造のなかに溶け込んでいるのだぞ?いや絶対溶け込めないはずだ?なにせ、資本主義そのものを変えるやつだからな。
まあポス実を持っている男だからな。7年間、どうにかして生活してきたのだろう。不思議だ。何故そのように生活できるのだ。人間では不可能なはずだ。
もしかして超人なのか?ゲーテニーチェが生み出した超人なのか?空とか飛べるのか?
謎が多すぎて、たぶん5次元じゃないと解決できないね。

無理だ、僕では考えるのはTOOMUSHFORMEだ。

なんだ、そいつは基本的人権はあるのか?そいつがでてこないと、ポス実は完成しないかもしれない。何を、何をいましているのだ?世の中には不思議なことが沢山だ。もうこの世の中は幻のようなものかもしれない。
確かなことは、99年~03年までその男が地球上にいたということだ。そして資本主義の行き詰まりをなんとかする思想を持つ、ということだ。
もし僕がそいつに出会ったら、まず、何をしていいのかわからん。できることは、生活支援くらいだ。というか、失敗したのだな?さては。だから、今日もこのような日々なのだ。いや成功したのか?だからトンネルを抜けたのか?
早く、資料を作成してください。ポス実の。どのようにあの暗い世界に希望を見出したのか。世界中の研究者はその男を研究すべきだ。世界規模で動かなきゃいけない。G6なんかしてる場合じゃない。生きる化石だ。現存する恐竜のようなものだ。ってゆうか死んだのか?今生きてたら、もっとうまくいくはずだ。つうかよく考えたら、超ひも理論の彼も、世界規模だよな。たぶん彼にあったら、恐ろしくて手も握れない。
現実がめちゃくちゃすぎて、もう現実逃避するしかない・・・・。



ポス実の考察つうかそいつがポス実3 2007/ 3/ 2 3:51 [ No.391 / 423 ]

投稿者 :
primalschool34



落ち着いて考えてみよう。宇多田ヒカルが3年もかけて、CDという商品から暗号をある人物に送っていた。とりあえず、ある人物がいることは確かだろう。じゃなきゃ何故そんな必要性があるのか、宇多田サイドにも別にメリットはないだろうし。ということは同様に、日本か外国どこかにその人物がいたと考えられる。だいたいのCDセールスが日本向けだったので、おのずと日本に居たということが考えられる。まあ、これだけでも結構なストーリーで、お話しが一本できてしまう。
それに加え、ミレニアムや21世紀、911テロ事件まで加わるのだ。
ここだ、ここで一旦思考回路がおかしくなってしまう。規模がでかすぎるのだ。ミレニアムは1000年に一回、21世紀は100年に一回、911テロは300年間本土に攻撃されなかったアメリカが攻撃を受けてしまった。
どれをとってもとてつもない規模だ。
また、それに加え、行き詰った資本主義の思想を、越えることができた。

ここで、下の2つは忘れよう。規模がでかすぎる。
宇多田ヒカルが、ある人物に暗号らしきものを楽曲の中に取り入れていた。これは確かではないが、少し考えられるであろうことだ。可能性はなくはない。しかしその人物がストリートミュージシャンであるという説があるが、それはどうだろう。なんというか、うさんくささは否めない。
このトピックで一番の問題は、そのある人物がポスト実存主義そのものであるということだ。つまり素朴で清楚である。
素朴で清楚とは何だ?わからん。わからんから、その人物に是非お会いしたいのだ。あーもういいや!!電波に戻ろう!

その男が、現在地球上のどこで、何をしているのか。非常に気になる。まじでお願いだから、でてきておくれ。じゃないと、いつまでたっても、超ひも理論はできないし、文化も文明も発展しない。
もしかして全部嘘?とかね。最悪のシナリオだけど。
まあ、デタラメとは思えないが。こんな規模だと。

まあ問題は、そいつがどうポス実なのかだ。02年に人類の光になりうる人物だから、きっと・・・・。
っていう上の文章全てが資本主義システムが生み出した文章だ。その人物はそれをひょいっと越えることができる思想をもっているのだ。
まさに、それは行き詰った資本主義社会を突破できるものだ!

死んだのかな?生きてるのかな?それもはっきりしない。
なんとなく生きてそうだけど。

光なんべん聞いても、人類の希望があるとは聞こえない・・・・
暗闇の中にぽつんと浮かんでいる。

あー!もう投稿していいのかわからんクオリティーだ!

もうだめ、今日はここで限界っす。明日、明日以降確実に明らかにしていこう!もうそれしかない。なんぼ考えても、ポス実は素朴で清楚だから。素朴で清楚ってなんなのかを聞かないかぎり、わからない。



ポス実の考察つうかそいつがポス実4 2007/ 3/ 2 22:55 [ No.392 / 423 ]

投稿者 :
primalschool34



よーし!!やるぞー!今日でしめてやる!!今日で解決してやる。2006年あんな年だったからな、07年はそうはいかんぞ。今日でなんとかしてやる。だからもう7とかいっちゃうからね。
もう今一番楽しみなのここだからね。レイジが再結成しようが、フジロックの第一弾アーティスト発表しようがどうでもいい。ここ以上におもろいのはない。
というわけで、今日Mステに出演した宇多田ヒカルだが。所感、デビュー前に戻った??なんかデビュー後がおかしかったわけで、これで戻ったんじゃないだろか。鹿野淳さんどうですか。
そしてFlavor of lifeどうどうの一位である。
そしてこのタイミングである。計算してるのかと思えるほどだ。
これは全部見えない力「2YW」の仕業だ。
かわいかったなぁ・・・泣いてた?

というゆうわけで、だ。宇多田ヒカルを惚れさせた男、男Xはどこでなにをしているのかという点だ。謎だ。3年間何故コネクションがなかったのかもよくわからない。やはり2人が会うには奇跡が起こるしか他なかったのか。
もっと問題は、そいつがポス実だということだ。うーーん。男Xが目の前に現れて、「ういーっす」って出てこない限りよくわからん!!

焦点を、宇多田ヒカルを惚れさせたにしぼってみよう。
どう?どうやって惚れさせたのか。やはり考えれるのは、メールであろう。
あの公式サイトから本人へ東芝EMIを経由して届けられるメールなのだ。
一日400通は届くという、そうあれだ。あれ以外方法はないだろう。
あれで、どうにかして日本の記録保持者の彼女を落としたのだ。
メールだけでだ。他に直接あってもないだろう。
で、何故か、彼女からコンタクトがとれないようになっていて、とりようがないので、楽曲に暗号を取り入れるといった手法にいたったわけだ。
悲しい話じゃないか!!うえーん。
もっと悲しい話が、間にミレニアムと21世紀をはさんでいるのだ。
イムリミットで歌われる、タイムリミットとは何であろう?やはり21世紀ではないか?

もうドラマにしちゃえば?まじで。ハリウッドは脚本困ってるからさ。
そしてだ、これは僕独自の考えだが、2000年から約1年間、そのメールがなかったのだ。何故なら、LETTERSで歌われているのだが、なんか返事がなかったのだ。何故だかわからんけど。
2000年から2001年と間というと、とてつもなく濃厚な期間だ。
その期間、一切のメールがなかったのだから、もう大変だ。

ここで、焦点を変えよう。
男Xは現在何をしているのかに。
たぶん、日本か外国、のどっかにいているはずなのだ。
はぁ。そいつはほんと、ばかだな。シングル光で、返答しとけば、一生安泰だぞ。それに大してその男はNOと言ったのだろう。何故ならSAKURAドロップスがあるからだ。それで、というか、2002年は本当に暗かったのだ。その暗い世界には、やはり希望が必要だったのだ。それでキリヤ監督と結婚したのだ。シングルCOLORでは決別の意を表している。「今はあなたの知らない色」
世界デビューのエキソドスについては、新しいマイコーフォンを手に入れたとまで書く。
しかし、その男Xは、03~07年まで彼女にメールを送り続けているのではないだろうか?どうしてもFlavor of lifeの歌詞がそう聞こえる。
だから男Xは何をしているのだ?一応ネット環境はあるということは確か?だろう。うわっ!!またデジャブだ!前にあったぞこの光景。そうだ、ここで僕はこう書くのだ、男Xは80年代生まれだ。
どこにそんな確証はあるのかはわからない、そんな気がした。
じゃあ年上なのか、年下なのか、どっちだろう。
なんとなくだけど、少しだけ年上っぽい気がする。

よしそれでは以後5になって再登場だ!
今日は解決するまでやるからに!



ポス実の考察つうかそいつがポス実5 2007/ 3/ 2 23:20 [ No.393 / 423 ]

投稿者 :
primalschool34



で、やはり男Xは何者なのだ?という疑問だ。肩書きを考えてみよう。
ストリートミュージシャン宇多田ヒカルを落とした
これじゃつりあわん。
サラリーマン=宇多田ヒカルを落とした
ありえる!なんかこれのほうが、こう庶民的で良い。
よし、サラリーマンで行こう。その男Xはサラリーマンなのだ。
何のサラリーマンなのか、そこが気になるところだ。
IT企業サラリーマンなのか、印刷会社サラリーマンなのか、沢山ある。
いや、これのほうがしっくりくる
コロンビア大学生=宇多田ヒカルを落とした
しかし、なんかゴシップくさい。現実味があるようで、ない。
スチールカメラマン&PV監督=宇多田ヒカルを落とした
うーん、言及はやめておこう。

問題は、どこ大学で、どこ高校卒業なのかだ。なんとなく所沢高校っぽいのだが、これも古い話で。
そんなことが問題ではない。男Xが現在どこにいるかだ。
上流階級なのか、ミドルクラスなのか、ワーキングクラスなのか。
なんとなくアッパーミドルクラスっぽい。

というか、男Xにとって、この8年はよーわからん日々だったろうと思う。
妄想が現実化して、現実の輪郭がおぼろげになり、よくわからない日々だ。

仮説1
IT社長ではないか
ホリエモンか、三木谷社長か、村上氏ではないか。違うね。

仮説2 村上春樹ではないか
ポス実だから、つじつまは合う。しかし年行き過ぎて、宇多田ヒカルが恋する対象とは思えない

仮説3 コンピュータープログラムではないか
マトリックスのように、実はそれはアメリカ合衆国が開発したプログラムではないか。はたしてどちらにもメリットはないし、何故国がそんなことをするのかよくわからない。これはマジでやめてほしい仮説だ。何故なら、人間よりも優れた生命体はコンピューターになってしまう。HAL3000に負けてしまうのだ人類は。この話は2001年宇宙の旅を見ないとわからないので仕方ない。この説は最悪のシナリオだ。

仮説4 某有名人である
これは一番しっくりくるのではないか。例えば、今日でてたケンヒライだとか。中田英俊だとか。では、噂でストリートミュージシャンというのは出回らないはずだ。人物像がはっきりしているので。


仮説5 未知の生命体
宇宙人が地球を操ろうと、とりあえず日本を操ろうとして、一番売れている歌手にメールを送った。これがノストラダムスの予言ではないか。
まずありあえない。

そういうところで、全仮説は全滅だ。
とにかく、噂になったストリートミュージシャンっていうものに僕はとにかく違和感を感じる。そんな安っぽくはないと思うからだ。これはストリートミュージシャンをバカにしているのではなく、宇多田ヒカルとつりあうには、少々違和感がある。
というわけで、ここから読み出した人は、何故テクノ板で宇多田ヒカルの話をしているのか疑問に思うだろう。ポスト実存主義を開発した男というのが、宇多田ヒカルで歌われた「光」の人物なのだ。そしてポスト実存主義は、テクノからも生まれたもので、エイフェックスツインのドラックスや、ケミカルのカムウィズアスがそうだ。という経緯で、テクノ板最後の一個のトピはこうゆう具合になっている。半年かけて、ポス実に関して考えてみたものの、よくわからない部分がある。なので、素朴で清楚である、その男に直接聞いてみてはどうだろうかと思うのだ。しかしまてよ、何故素朴で清楚が、ポス実なんだ??
よく考えたら、そこが結構あやふやだ。

以後6になって再登場!!



ポス実の考察つうかそいつがポス実6 2007/ 3/ 3 0:54 [ No.394 / 423 ]

投稿者 :
primalschool34



素朴で清楚なのが何故ポス実なのか。それは多面化した資本主義社会にとって、唯一の救える手段ではないだろうかと考えたからだ。多面化して、多様化して、複雑化、して、もう手がつけようがない状態。今のイラクのように。
状況をただ切り取っていくだけしかない、もう動かしかねない状況。
そんな状況の中、唯一、素朴で清楚なのが、救いの手段ではないだろうか。
彼女の日記で、幸せってなんだったっけな~っていって、
毎日バタバタ働いてなにかと忙しかったり、面倒なことが沢山からんできたり、色々我慢したり、急に暇になったりしても、なんか幸せって段々ボンヤリしたイメージになってきて感じにくくなってくるじゃない?私の幸せって何?って現実的に本腰入れて考えてみたのさ。そしたら、「自分をすごくシンプルな存在に感じられること」じゃないか、と思ったのです。シンプルで清潔な自分に帰らせてくれるもの、人。それが私の幸せだ!
ということなのだ。
あの02年という状況下において、そう考えさせられる「もの」とは、まさしく、ポスト実存主義ではないか。
千と千尋の神隠しでも、ハウルの動く城でも、でてくる、シンプルなシーン。
皆で一緒に食事をしたり、なんか用事をしたりするシーン。
すごくシンプルなことなんだけど、なんというか出自とうか。皆さんも経験あるというか、やってると思うんですよね。ああゆうのを。
それこそが、この複雑化、飽食の時代に、ふと自分に立ち返れるものだと思うのですよ。言い換えると、素朴で清楚なんですよ。素朴で清楚とはどういうものかと言えば、学校にいくとしますでしょ、そしたら、成績がよければいいだとか、スポーツがよければいいだとか、流行のものをもってりゃいいとか、なにかしら、強制されるのですよ。本来の自分を。
それらを一切なくして、あのー、6歳まで持ってた、ものを、取り戻そうということですよ。全体性というか。現在取り戻そうとする動きはあるんですよ、スピリチュアリズムというかね。
今の心境を言うとね、Climbing Up The Wallsですよ。めちゃくちゃ壁が高い。
なので←強引 素朴で清楚はポスト実存主義なわけですよ。

で、素朴で清楚な「もの」が男Xなんですよ。奇跡よ起これー!
だから、どんなものが素朴で清楚になるのか、その男Xを研究しないとわからない、わからなかったわけですよ。奇跡が起こって、その男Xか宇多田ヒカルがここにカキコすれば別の話ですがね。
それらが、2002年に希望としてあったわけですよ。確かな希望だったのだ。
論点をどこにしよう、ポス実か、男Xか。
これ以上一人で考えても男Xが発言したほうが130倍パワーがある。
だから、男Xについてこれからも考えます。
その男Xは、今どこにいてるのか、それが気になる。というか、この社会においてどうやって生活していっているのか、もしやヒッピーなのか。もはや現在の社会構造の中で、素朴で清楚でいれることは、ローマ法王や皇太子以外に存在しない。ああ!!いたあ!!皇太子か!そうです、国民の象徴である、皇太子は、素朴で清楚?だってね、一日の食い物とか、もうやること全部スケジュールされてるんですよ。非道徳的なことは一切なく、まさに、いやもう言及するのはやめよう。とりあえず、現世に貴族はないし、あるのは皇族で、それ以外の民族は、否応ナシに資本主義社会に住まわなくちゃいけないのです。例えば、中国が、共産国ながら、自由経済を取り入れたら、なんかこう、共産国っぽさがなくなってきたというか、人物でもいいから、人がなんか、茶髪だったりして、なんか顔つきまで変わるわけですよ。




ポス実の考察つうかそいつがポス実7 2007/ 3/ 3 1:05 [ No.395 / 423 ]

投稿者 :
meckingnouth3412



もうここまで書くと、ほぼ差別になってくるけど、やめておこう。例えば、20年間の、VTRとか見ると、なんか素朴で清楚だなーって思いませんか?思いません?あんときゃ、なんかそれなりに流行はあったけど、ナタデココだとかパンナコッタだとか、なんか、いまと比べたら、清楚で素朴じゃないですか。世界で一番成功した社会主義国、日本だからこそですよ。
ところが、バブルがはじけて、グローバリズムはやってきて、消費消費で、どんどん商品が記号として消費され、複雑化してって、みてくださいよ。ポテトチップスの味なんか、意味わかんないですよ。「関西だししょうゆあじ」意味わかんないですよ。何故、関西なのか、何故だしなのか、何故ポテチなのか。
このように文化は商品となって、消費され、麻痺していくのですよ。
だから、アフリカの民族は、血が混じってないので、霊的主観があって、神とつながっていれるのですよ。実存主義は、機械化した社会構造に絶対的な神がなくなったということだったので、おのずと、機械化文明は神がいないということになるわけです。
で、実際機械文明の中に住む我々でも一日に一度は誰でも、神と接しているのですよ。それに気がついていないだけで、あとは気がつくだけなんですよ。
どうしてこんな話になっているのだ?
なので、男Xは、ポス実なんですよ。どうにかして、シオニズムなのですよ。
果たして、ピューリタンストリートミュージシャンはいかがと思うが。
じゃあですね、この日本社会に生きている以上、毎日何をすべきですか?
朝起きて~、顔洗って、とか。たぶん男Xは牧師になりたくて
朝起きて~、ミサにいって、 昼になると、 マリファナを吸って、物質世界から脱却。してたのです。たぶん、高度なドラッグをやってたんじゃないですかね。MDMAとかやってたんでしょ。じゃなきゃ、どうやって普通の一般人が、宇多田ヒカルを恋に落とせるの?じゃあ、一般人じゃないとしましょうよ。武士の一族だったとか。ではどこまでが一般人なんですか。じゃあドラックに近いような、体験をしていたのではと考えましょうよ。多分、死に近いような状態だったんですよ。5次元とか感じることができた人物なんですよきっと。アインシュタイン級の発明家気質だったのですよ・・・・。そういえば、エジソンって学校行ってなかったんだよな・・・。だから、現在の教育は、ほぼ強制であって、そこに本人の興味はない。興味があれば、微分積分でもやるはずだ。
ああー長い戦いだー!自給1200円はいくぞ。
目が、目が痛い。
もしかしたら、本一冊はいくかもしれないな、これやると。

なので男Xは現在どこで何をしているのかを突き止めよう。
たぶん、なんとかして、社会のなかで暮らしているのだろう。
一ついいたいけど、ストリートミュージシャンをやっている、商店街とかでやっている彼らが、宇多田ヒカルくらいのレベルを落とせるのかといえば、ほとんど無理に近いような気もするけどね。宇多田ヒカルだぞ、NY生まれの。このNY生まれでまず、差異ができる。しかも両親は、ミュージシャンときた。
ここで、上流階級ですよ。大使館の娘なみですよ。もう経費は使い放題だし、アメリカンスクールにはいくし、アメリカが世界で一番だし、最終的に世界を救うのはステイツオブアメリカだし。マクドはけっこう食うし。休日には湖へいくし。もうなんか、もうクラブのVIPには簡単に入るし、ダレンエマーソンともしゃべってるし、もうなんか。もう。そりゃ、マーズボルタのギターは参加するし。ゆわゆる、上流階級ですよ。その子を恋に落とせる、度量はあんんのか?男Xは。あったのだよ。恐ろしいな。きっと天才か、なんかだろう。




ポス実の考察つうかそいつがポス実8 2007/ 3/ 3 1:28 [ No.396 / 423 ]

投稿者 :
primalschool34



もうたのむから奇跡おこってくれ~~~

人間の頭脳の限界だー。読むほうもわけがわからないはず。

物事はいたってシンプルである。そう、なので、シンプルに行こう。
宇多田ヒカルは、ある男に恋をした。しかし男は結婚はまだ早いと言った。
それだけの話だ。

なので、これから何年か先に、二人は結婚するであろう。なんとかして。

ビビビ!!!アカシックレコードから暗号が送られました隊長!!
今日なんとかせなあかんですばい!

まじか?でじまか?俺書いたもんな、今日なんとかするって。
もっかいアカシックレコードにアクセスしてみそ

ビビビ!!無理!

男Xについて謎が多すぎるのじゃ!!ミドルクラスで、どのように皇族のような思想を持ちながら、社会にのまれていってるのだ。不思議だ。
例えるなら、愛子様が、15になって、渋谷センター街を歩くみたいなものだぞ。

シンプルになろう、
生きてるのか?生きているね?そうだね?生きてるね?え?日本に住んでる?まじで?どこ?日本のどこかに?音楽やってんの?やってるの?
今どうしてるの?え?音楽を目指しているの?
以上アカシックレコードへのアクセスでした。
誰か、彼のパトロンになってほしい。というか、東芝EMIに所属されてあげてほしい。いやテレ朝でもいいから、業界に入れてあげてほしい。
でもかっこいいかもな、宇多田ヒカルが恋したADとかって。
ありあえるよね。全然。
君!君に言ってるんだぞ、ADになりなさい。
ADになって、高須さんか、片岡飛鳥さんの下で学びなさい。

ビビビ!え?なに?これ以上情報はないって?ってゆうか現存していない?
神に近い?神じゃないかって?

こんなに文章書いてわかったのが、男Xは神みたいだということだ。

神様がこんな日本に住んでちゃいけないでしょ!

ちょっと、休憩します。 ブレイクターイム!



ポス実の考察つうかそいつがポス実9 2007/ 3/ 3 2:51 [ No.397 / 423 ]

投稿者 :
primalschool34



もはや人間の限界にきている。

もうこれ読んでいる皆さん。イライラするでしょう。読むほうもめちゃめちゃしんどいと思う。僕も読んでてしんどいもの。
できるだけ簡潔に書きたいんだけど、処理する情報が多すぎて簡潔に書けないのです。この男X、資本主義を超える思想を持っているわけですから、現存する資本主義の複雑化した問題点、全てを網羅しなくちゃいけないのです。

そんなことするより、この男が誰なのか?それがわかればいいじゃないか。
ここでスペシャルゲストでーす、宇多田ヒカルさんでーす。
宇多田「ど、どおもー!宇多田でーす」
素朴で清楚ってなんなんすか?
宇多田「だからー、現在の資本主義を利用しながら、共産国のような思想を持てばいいんですよ
宇多田ヒカルはそんな発言しないと思うけどな・・・

ここで、共産主義がなんなのかを書かねばならない必要性が発生してきた。
やばいぞ。10年かかった書物をネット上で簡潔に書かなければいけない。
あれですよ?国家を築いた思想ですよ?無理でしょ。
では・・・・危険だが・・・現共産国とはどこだ・・・・○朝鮮だ。
○朝鮮は、素朴で清楚なのか?確かに情報や文化は規制されている。
コンビニもないし。しかし、やはりどこからか情報は漏れるわけで、というか、情報というもの自体が、人間が営んできた証拠であるので、他の人類が歩んだ経路を、別の人類があゆんでもおかしくはないわけだ。つまり地上最強の共産国などないというわけだ。
つまり、富国強兵をしないこと、なのだろうか。
規模がとにかくでかすぎるねん!!ミスターX
君で本が2冊できるよ。
哲学にいったり、宗教にいったり、科学にいったり、無理だ。
もっと簡潔に教えてください宇多田さん
宇多田「だからー、6歳までの記憶を辿ればいいんだよ
6歳?覚えてないっす。6歳までというと、俺色々あったからなぁ、親離婚しようとしてたし。一人っ子だから、誰にも相談できなかったもんな。
なんでこんなことネットで公開しなきゃいけないの?
もういいや!めんどくさい!!ヴァーチャルで2人をあわせよう!!
宇多田「・・・」
ミスターX「・・・・」
何をしゃべるのか人間の創造の範囲を超えている!!
もう神の域だ!!

まさに神話だな、これは。



ポス実の考察つうかそいつがポス実10 2007/ 3/ 3 2:53 [ No.398 / 423 ]

投稿者 :
primalschool34



よく考えたら、幼稚園に行ったとこらへんで、この社会構造にのまれていった。幼稚園さえ行かなければ、僕はこの社会から隔離された社会にいたはずなのだ。80年代の日本はよかった。4歳くらいだと、前世の記憶もあるし。
大人たちは、手前勝手に行動していただけだ。盗んだバイクで走りだすのだ。
しかしだね、大人達も、行動する動機は単純なものなんだよ、幸せになりたいからとかってね、ただそれだけのはずなのに、複雑化した問題をしょいこまなくちゃいけないし。
そうだな、複雑化した記号はほっておこう。これから50年はこのままだ。
その手前の、喜怒哀楽といった記号を解読しておこう。
人間は、幸せになるために、生きている。そのためには、ギリシャ時代から築かれた、ルールにしたがわなければならない。まあチェスのルールのようにね。この社会には、先輩がいる。生まれてきた、社会で幸せをつかむためには、その先輩を言い負かさなくちゃいけない。それか全員ブチ殺すか。
全員ブチ殺す時代は、8000年前に終わった。今は、ルールにしたがわなくちゃいけない。しかしだ、隔離された社会に住めば、ルールなぞいらない。
隔離された、社会で、統治し、生産し、処理すればいい話だ。
それでこの先輩のルールを守らなくてもよい。
しかしだ、アングロサクソンは世界中を植民地化した。
もう地球上にスペースはほぼない。
そうだ、宇宙だ。
宇宙には地球よりも広大な鉱物、粒子、炭素が沢山あるのだ。
しかし我々がラストフロンティアに行くには、ステイツオブアメリカの認証が必要だ。つまり、ロケットを生産するまでに独自に科学技術を発展させなくてはいけない。しかもだ、宇宙で暮らせる可能性は、9%しかない。
月に街を作っても、生産する機械が必要だ。
生産する機械を国連から購入しなくてはいけない。しかもそんな機械は現存しない。つまり、あとウン十年かは、この地球上の先輩のルールにしたがわなくちゃいけないのだ。しかしだ、天才が現れると場合は違う。天才はルールをひっぺがえす、カードを持つ。21世紀の天才は、ミスターXさんと、超ひも理論の人だ。だからあなたたち、は頑張ってください。

で、ミスターXはもう発明しちゃってるのね。あとは99%の努力ですよ。
99%は努力なんですよ。ええ。その間の生活費は、国がだします。
だから、ストリートミュージシャンなんかするなーーーーーー!!


           第一部終了



奇跡よ・・・・ 2007/ 3/ 3 3:40 [ No.399 / 423 ]

投稿者 :
primalschool34



今日書く前に予感はしていたけれど、正直失敗した。
これは失敗だ!!
3以降はいらない!もしかしたら奇跡が起こるかなと思ったのだけど。
起こらなかった・・・・・あかん!!これじゃ村上関連と一緒や!!

もう諦めているけど、毎日起こらないかとほのかに思う奇跡。

頑張っても結果がこれだと、意味ないね。
思った以上に奥が深かったミスターX

しかし今日の宇多田ヒカルかわいいな~、こんなことテクノ板で書いていいのかな。



奇跡なの?・・・・ 2007/ 3/ 3 16:30 [ No.400 / 423 ]

投稿者 :
primalschool34



もうどうしていいのかわからん、完全に。これは喜べない奇跡だ。
このタイミングで、宇多田ヒカルが離婚を発表した。

皆さん、なんとなく、こことリンクしてるっぽくありません?
気のせいですかね。
↑いや気のせいじゃない!確実に奇跡が起こった。

と、まあ一個人に戻って感想を言わせてもらうと、うそおおだろおおきたあああと思った。久々に衝撃のあるニュースだった。中田英俊引退以来だ。
しかもちょっと早くないか?と思ったし、4年半かと考えると長いよねと
思った。
たぶん、日本全国の皆さんの今の感想。
「どうしたらいいのかわからないけど、とりあえずヒッキーは応援する」
といった感じだろう。
違うのだ、タイミングが早すぎるのだ。あと2年、1年でもいいから、遅ければこんなリアルなショックはなかったはずだ。
ショックがリアルすぎるのだ・・・・・

それ以上に・・・・ここに投稿している内容と・・
めちゃくちゃリンクするよ・・・・どうしよう。

これからバイトなんだけど、バイトどころじゃないよ!!まじで1!
もうなにをしていいのか、そして、どんな番組をみていいのか
わからない!!今日報道ステーションがあればトップで見る!
めざましテレビがあれば録画する!それは確かだ。
なんだか、911テロ後のような感じだが。何をしていいのかわからん点で。
なんやねん今やってるひこまろのやってる超人気カレーベスト30食い尽くすって、温度差ありすぎんねん!


こ、これは伝説のはじまりなのか・・・それとも神話への道筋なのか。

to be contnued......



もう奇跡としかいいようがない 2007/ 3/ 3 16:43 [ No.401 / 423 ]

投稿者 :
primalschool34



ちょうどトピックの投稿数が400になった。その400番目が、奇跡なの・・というう投稿で。

前々から、400になったら、またあれやろうと思ってたけど。もう

はぁ・・・俺これ、俺じゃ無理。今の俺じゃ無理。
こんな魔力を使いこなせるのは、魔女くらいしかいない。

一応やっておきます。
トピックが400を越えました~~

テクノっち8「お前そんなんゆうとる場合やないやろがぼけ!!ヒッキー離婚したんやぞ?

はぁ・・何を記念にしましょう

アンダー「・・・・
ケミカル「・・・・・

思いつかないですよね

アンダー「ヒッキー
ケミカル「ヒッキー

そうですよね。それではアニバーサリーヒッキーを立てます

イッツオートマーティーーク!!