すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

放置しまくってますごめんなさい

完璧にここ放置しています。primaldoorです。
YAHOO掲示板の倉庫となってしまったここ。

ニートのためのニート育成講座はどうなったのか・・・

なにせ本人がニートを脱却できないのでどうにもできないのだ。

でもこれだけはいいたい。今後の世界を席巻するのはニートだ。
何故なら、アカシックレコードの原理でゆうと、ニートにはまだネタが山ほどあると思う。とゆう仮説なのだが。この仮説が外れた場合・・・どうしよっかな(笑
この仮説が外れた場合、もう世界中がネタ切れという事態に陥る。

それはマジで簡便してほしい。

今も現在ニートである僕は、ひきこもりでもあった。そっちのほうがよっぽどひどかったのだが。外に一歩もでない日も多々あった。他人がいうには僕はひこもりじゃないってゆうけども。じゃあなんなんだと思う。どこにも属することができない。
そいつがなんだか知らないけど、変な超能力を手に入れてしまい、色々と予見するようになった。まあだからなんだって話しだけども。
しかしその原因は、ひきこもっていた時代に得たもの、「ポスト実存主義」によるものではないだろーかと考える。
だから、ニート達にはたぶん色んなアイディアが眠っていると信じたい。


最近YAHOOのほうが調子が悪い。
そのガス抜きをここでやろうかな・・・・。

あれじゃただの独り言だ・・・。