すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

YAHOO掲示板29

素朴で清楚を突き止めろ!! 2007/ 3/24 4:32 [ No.467 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



やっと世俗的なものから離れられると思ったら、だめだった。
くそー!世の中つまらん!つまらんとゆうか、なんかよくわかんない。
くそおお不透明な感覚にやられまくってるぜー!

僕は一日も早く、超ひも理論とポスト実存主義が完成することを祈っている。
じゃないと、このゼロ年代、生きていく糧がない。

ああーなんか皆不透明になっちまって、オースティンデラックスとかいい例だよ。肝心の僕が不透明になっちまってどうする!!
やばい散文詩になりかけている!

皆、肝に銘じて欲しいのだが、皆は傷を負っているのだ。3つも。それを普段は気にしないように生きているのだ。ミレニアム騒動、21世紀騒動、911テロ騒動、日韓W杯騒動(笑 もう二度とないかもしんないよ。
とりあえずこんなにありゃ、心は荒む。
荒んだいい例が、鹿野淳社長の新雑誌「MUSICA」の宇多田ヒカルのインタビューだろう。
たぶん、皆もうあんまり生きている実感ないんだろうと思う。僕もないね。
なにせ、90年代という時間が生きる証拠だったからね。
あぁ・・何故こんな低いところからはじめなきゃいけないのだ・・・・。
これも全部関西テレビが放送終了しないからだ!!ばかやろお。
一週間で、不透明じゃない時間がたった25分かよ!ばかやろお。

そろそろまた用語集作らなきゃいけないなぁ・・・。ムネオハウスも入れて(笑
じゃーさ、例えば、あのムネオハウス一連の人たちって、今どんな心境で社会で暮らしているんだろう。非常に退屈していると思うけどなぁ。
そこでだ!このトピですよ。
つまらんものは一掃してしまおう!

低いなぁ・・・。ここでさえ低い。
一掃した後、代わりのものはいるだろうと?そうだなぁ。ない(笑
21世紀なんてね、最初の10年は、リバイバルばっかだと思うよ。
今もう7年だよ?もう7年。人類的にヤバイだろうこれは。
システムを動かしているヤツを、なんとか言いくるめなきゃいけない。
そうだ!テロだ!テロをしよう(笑
だからー、超ひも理論が完成したらー、こんな世界もおさらばだー。そればっかり書いてるけど。
完成しないんだもん。あと一歩だと思うよ。それこそ、ポス実もそうだしね。じゃあポス実だけでも完成したらいいじゃなーい?そうだね。よーし、今日もやるぞ。やるぞってかそのつもりだし。
だから素朴で清楚を突き止めたら、なんとかなるんですよね?誰に聞いてるの?よーし、なんとかできてきた時間のポケットが。しかし制限時間5:25分までだ。厳しい。非常に。


素朴で清楚を突き止めろ!! 2007/ 3/24 5:22 [ No.468 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



あったかくなったはいいが、なんかうまく利用できない。つべこべいわずにやるぞ!

シンプルアンドクリーンはいこれ。これこそが、資本主義の行き詰まりをなんとかする特効薬なのだ。どこが?と言われたら、これから説明するぞ。
新しい発明や文化がないからだ。やばい、また閉じたサーキットをぐるぐるしちゃいそうだ。
例えば、どんな発明がいいか。始まりも終わりもない発明。神的な発明だ。

↑が現段階の資本主義の行き詰まりなのだ。こっからが本題だ。
シンプルアンドクリーンはいこれ。なんだか、ミレニアムだとか、21世紀だとか、色々騒いで、なんだかよくわかんないうちに終わっちゃって、なんだったのーってなちゃったじゃない。結局。
しかしその騒動のおかげで、ひとつ人類が気づいたことがある。それがシンプルアンドクリーン。
2000年以前からずーっとあったんだけど、発露するのが、恥ずかしかったつうか、なんか今更って感じがあったとゆうか、この先長いんだしってところがあった。が、あの1000年に一回の騒動で、表面上にでてきた。

それが何かは、以前の投稿した文章を読んでくださーい。

はい、とゆうことで。愛なのか?とゆうことなんだが。愛があれば、社会を変えることができる、それは音楽が世界を変えると言ってたボブディランのようだ。愛でなんとかなんのかい?世界中のクレジットカード会社がシステム崩壊するのか?とゆうか、まず愛がなんなのかわかってないのではないか。
愛は・・・・・シンプルアンドクリーンです。
たぶん、ここらへんを何週か回ることになるんだろうなぁ・・・。

例えば、おにぎり。お母さんが精魂こめて作ったおにぎりだ。これに愛は入ってるじゃないか?
愛はね、どんなときでもたった一人で、運命忘れて、生きてきたのに、突然の光の中目が覚めるんだよ。
あれ?その問題の光とも呼べる希望は、どんなものなんだ?
ああそれがミスターXか。
君の口癖だよ、にしよう。感じるねえ~~、ここにシンプルアンドクリーンを!!まさにシンプル、そしてクリーン。
こんばんわ、渋谷陽一だよ。かわいいね。いや、ちがう、~だよってただ言えばいいんじゃない。
口癖って、あんまり本人気づかないじゃない。それを言っちゃうってゆう。
結構、仲が良くないと、言えないよねえ。
それのどこが、資本主義をなんとかするんじゃーー!!
ちがう、ちがう、超ひも理論に必要なのだ、と思う。
口癖だよ、以外に、例えば、君、そんな程度だよ。・・・・違うな。君の口癖には勝てない。
最終的に、21世紀になって、全てのものが意味がなくなってしまった。
それで最後に残ったのが、君の口癖だよ。
ここだ!!ここに人間の生きる意味がある!!
自分がなんなのかを、他人に教えてもらうこと。これが全てなのか?
それは、神の姿を教えてもらうようなものかもしれない。
神=自分なのか?
それは、地動説なのか天動説なのか、とかかわってくる。
キリヤ監督は天動説が好きだったが。

じゃあ・・・・あれ?こんなこと前あったな?そういえば。
見たことがある・・・そうだここでこう僕は書くのだ。

例えば、TV。実はTVは自分の内界が映し出されているとしよう。
そうすると、07年は、一旦何かが落ち着いた気がする。
チャンネルを変えることができる、それは自分の中に向き合う角度を変えるということだ。そうすると、07年は、平和だ。平和なのか?
今やっている、このジャパネットたかた。これは僕の欲なのか?なるほど
では、この料理番組。これは何を表している。家庭のぬくもりか?
このニュース番組、これは?オダギリジョー、別に何も思ってないが。
では、911テロや、イラク戦争は、心のひずみなのか?



素朴で清楚を突き止めろ!! 2007/ 3/24 5:53 [ No.469 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



この世界は、たぶん虚構なのだろう。真実を避けているのだ。
聖書も、コーランも、ほんとうは違うことを書いてるのだ。
ものごとは至って、シンプルアンドクリーン。
悟りは、人間が生きる意味を失ってしまう恐れがあるのか、ないのか。
現に僕も、シークレット・ドクトリンを買おうとしない。今なら買えるのに。
まあちょっと高い値段がネックなだけなんだけど。

じゃあ、この世界はなんだ?暇つぶしか?どうせ暇つぶすなら楽しくつぶしたほうがいいじゃないか?楽しみ方がわからなーい?これ前も書いたよなー。
楽しくするには、金がいるよなぁ。まあ金のかからない楽しみ方は、まさにこのトピックなんだけどね(笑
もういいや死のう(笑
だめだめそれは。
全然死ぬ気ないし。
せっかくゼロ年代生きているんだし!もっと面白いことになるよこれから。
人生たのしーなー!

↑ってゆうのが現在の資本主義の現状なのだ。
これをどうにかしなきゃ先は長いぜ。
脱構築しまくりだ!
だから、人生うまくいかねえから楽しくねえんだ!
まあそれが人生じゃない。ピーマンの天ぷらみたいに。

↑ってゆうのが第2段階なのだ。わしはその上をいくぞ。
スピリチュアリズムを使えば、もっと楽しくなるだよ。
なーんだそれ。
だからシンプルでクリーンな気持ちで常に居れたら、楽しいよ、しかも切ない!
ま、そんなこと言っても、明日は明日だし、なんだかなぁ・・・・
どーせ渚終わったら、また毎日がはじまりでしょ?そんで結婚して子供できてはい終わり。なんだかなぁ・・・・。
天国は、そんなもんじゃねえ。約束の地はそんなもんじゃねえ。
嘘の咲かない草原は、楽しい。

ある意味君の口癖だよ、は嘘の咲かない草原。

はい、限界です。もう無理です。3月29日を待ちましょう。
インドでも行こうかな。それか神智学に入信するか。
それだったらシークレットドクトリン買おう。

最近調子悪い!!


またもやシンクロニシティ 2007/ 3/24 22:19 [ No.470 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



ラピュタをDVDで見ていて、あーやっぱり構成うまいなーと思って、感動して、ラピュタのサイトを見ていたら、用語集があった。
そこに疫病とゆうのがあって、ラピュタは疫病で滅んだってことになっている。
偶然の一致だ!
またもや、俺は全然そのことは知らなかったし。
このシンクロニシティは、真理に近づいている証拠なのだ。
現代人は疫病に犯されている!
あと3年で、また戦争が起こって、しまいにゃ核戦争だ。
ポス実が完成しないとね(笑

でもねー、このラピュタのサイト、いい具合にロハスだ。
このくらい情報量が、ネットのよき時代の共有してた部分だったのに。
WEB2になっちまってさあ。寂しいもんだぜ。



思いっきり頑丈な外付けHDD 2007/ 3/24 22:25 [ No.471 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



神の子が踊っているのかと思ったぜ。

あのねー、おもいっきり頑丈な外付けHDD開発してほしいなぁ。
一家に一台の時代だと思うのよ、ハウスHDDは。
一家の全記録を、蓄積するHDD。
ブログみたいな内容になっちまったなあ(笑


アカシックからの暗号を公表せよ 2007/ 3/25 5:46 [ No.472 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



僕の場合、1999年から2000年まで、3回くらい暗号をうけたと思う。
だから、世間に公表しなきゃいけない曲がある。
たぶん皆さんも、そうゆうのがあると思う。
なんか大事すぎて、もう忘れちゃってるくらい日ごろ。

ケビンシールズが言ってて、「クリエイティブの死」とかね。
表に出さなかった96年ごろにレコーディングした曲があって
それを出さないと、いけないんじゃないかいってことです。

もしかしたら、それが公にでないと、次の暗号に移れないのではないかと
思うのだが・・・・・。

皆さん大事にしている秘密はないですか?


ムネオハウスみたいな国を作ろう 2007/ 3/26 3:57 [ No.473 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



真夜中の3時、なにもすることがないので、とゆうよりも自分の中にある欲みたいなものがある、それを解消したいがために、インターネットとゆうものが大変便利で、しかも昔はそうであった、それの中を探し回っている。
その欲は、かつてネット自体が、アナーキーな場所であったように、何か、時代の先端を行くような、なんつうたらいいんだー!!
まとめて言うと、ムネオハウスの方々、帰ってらっしゃい。おうちはここだよ。
もうね、小規模SNSはね、意味ないわ。結局大規模SNSの前にすると。
だいたいね、SNSなんてね、クソみたいなもんでね、あんなのね、半年で終わるよ。とか言ってみたりして。
だから、96年~99年までネットをやってた人々は、いい体験をしていたもんだよ。
もう、国つくろう。日本のどこかに。ムネオハウスの人たち集めて、国つくっちゃおう。しかし、ムネオハウスがあってよかった。なかったら構造主義でいうシニフィエがなくなっちゃうから。
5年もたって言っちゃうけど、ムネオハウス大好き!←こら!
たのむう~~もっかいきてくれ~~~。つまらあーーん、日本もアメリカもイギリスもつまらあーーん。資本主義つまらなーい。
もうさ、宇多田ヒカルに協力してもらったらいいじゃない?宇多田の歌うハウスとか。あ、ちょうどいいじゃない?Movin'on without youみちな曲作ろうとしてるし。
ゆうたらやで、宇多田ヒカルのような存在は=ムネオハウス。このシニフィエわかる?
ネットを色々探し回って、最後の最後に辿りついたのがここしかなかった。
ムネオハウスと。
ねえ、ムネオハウスの人たち、正直いってみて、窮屈じゃない?
退屈ではないですか?つまらーんと思わない?
まあ正直、鈴木宗男の声のサンプリングだけで、シーンを作ろうというのが無理があった。バリエーションないし。まあディスコパンクとかにつながったらそれはそれでよかったけど。
でもね、その気になればね、明日カフェに集まって、話たりできるよね。
そうだね、俺がムネオハウスに変わるようなビジョンを提案すればいいね。
そんなんね、無理。
もうポス実なんか下手したら10年かかっちゃうから、もう明日から、なんか楽しいことしましょ。うう、そうか、ムネオハウスの代わりにポス実だったわけか。そんな皆興味ないでしょ?ポス実。
もうね、07年、何もないよ。エバンゲリオンもないし、ドラゴンアッシュもないし、ムネオハウスもないしさ、あるのはほのかな宇多田ヒカル
あー!!そうか、今日から俺このトピやめたらなんか動くかな?
下手になんかしてるよりいいかもなあ。
でもねー、せっかくここまでポス実作ったのになぁ。ってか06年前半なにもなかったじゃないか・・・。
安部総理、なんかハウスとか言え!アシッドとか発言してくれ!
もうさ、とんでもないアホが総理大臣なったほうがよくない?
くそお、ポス実かぁ・・・。
例えばだね、皆がその気になれば、明日、ウッドストックの客だけバージョンができるわけですよ。問題は、その気になる要因だ。難しい・・・。
崖の上のポニョ、とかなんか盛り上がりにかけそうな空気あるしなぁ・・・。
それ以上にムネオハウスは、もののけ姫のそれよりアナキズムは上だった。
そして、何より俺だ。この07年3月26日の俺は、誰かとつながっていようとしている。それだけに終始しようとしている。
退屈な毎日だけど、なんとかそれなりに生きていっちゃってる功罪?罪でもないけど。今俺が何したって、すべるからなあ。これが大殺界か、ゆうくらい。
例えばだよ、海外版輸入CD規制法案の反対運動みたいな、活気。
いくらイベントが盛り上がろうが、この毎日を支配しないかぎりどうにもできない。
もっかいセレモニーの翻訳でもするか?(笑苦厭
ソフトだソフト、ソフトの不足だよ。コンテンツの不足だよ。
くそお、2000文字くらいいきそうだな。
以後2になって登場


ムネオハウスみたいな国を作ろう2 2007/ 3/26 4:56 [ No.474 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



掲示板はタダだからいくらでも書いてもOK
ムネオハウスも最初は独り言に近い。
むむ!!!このままの波でいくと、ほんまに29日くらいに奇跡おきそうやな!!3月5週目は、想定外だ!
だからコンテンツの不足だよ。
例えばだね!!・・・・・・ほらコンテンツが不足してる!!(苦
明日から急に、衣服を着るなと言う法律ができたら、反対するでしょ。
できねーよ!←こうゆうユートピア社会主義的な思想が生まれにくい土壌になっている。
どうせ生きるなら、楽しくやりたいじゃない。

なんだかなぁ・・・・。

結局ここに入ってしまった!!

じゃーね、ニルギリスムネオハウスをカバーするとか・・・
もっかい書くけど、坂本龍一が言ってました「最近の(オーディションの)傾向として、クオリティーは高いけど、奇抜なアイディアはない」「昔はあったよね、とんでもなくボロボロだけど、おもしろいもの」その例として「ゴジラゴジラゴジラメカゴジラ ハイジハイジハイジとメカハイジ」
で、「それも情報多可の時代だから、しょーがないか、なんだかなぁ」
07年、今、だよ。メカハイジなんか言ったら、どうしようもなく、恥ずかしいじゃない。でも皆求めているのは、メカハイジなのよ。
ってゆうかアリガタビームなのよ。
アリガタビームなんて07年、言ったら「は?なにいってんの?ヒカルちゃん」ってなるわけじゃない。でも皆、アリガタビームで救われたはずなのだよ。そのー、素朴で清楚というかね。
だから、セレモニーの訳でももっかいするか!(笑えない
だから言いたい、アリガタビームが擁護されるような日本、美しい日本にしたい。もはや宇多田ヒカルといえば、アリガタビームという代名詞になりつつある、そうか?
あ、そうか、複雑化した資本主義の代表格にコンビニのおにぎりがあった。
この不透明なものがない空気をまっていた。正確にいうとシステムがストップした状態。
ビビビ!!暗号を受け取った!今日なにかしらあるかもしれない。
頑張れば。
5年経って、折れちゃったよ。ムネオハウスに。
この時間にAFXのドラックスは合わない。
俺が頑張ったから、ライブドア騒動はあったようなもんだ?それは宇多田離婚で証明されている。
よし、これを糧に頑張ってみよう!いっちょ!
コンテンツ不足?それは2年前から変わんないじゃないか。それでもなんとか過ごせてる日本だ。
やばい情熱が消えてきてる。
だからメカハイジや、アリガタビームが受け入れられる状態にならなきゃいけない。だから、ハイワロスとかは禁句。誰でもいいじゃん、ニートでもいいから、王子様みたいな扱いして、コンテンツにしたてあげようよ。それが安部総理?彼なにもしてくれないぞ?悪い例だ。
例えば良い安部総理の例

思いつかないよ。
だって、この状況でメカハイジが生まれるわけがない。
しかもメカハイジを思いついたとしても、明日から何かが変わるわけでもない。無駄骨だ。
ってゆうかなんで皆反乱をおこさないの?
DVDとかがあるから?TVがあるから?
結局、コンテンツ不足か。
じゃあね、コンテンツはアカシックからの暗号、とか書いちゃうと長くなる。
21世紀だからね!20世紀のようなアイディアはいらん!
反乱、起こしちゃおうよ。もう皆で。街でアンダーワールドをかけろーっていって。ってゆうか国を作ろう。SNSでもいいぞ。
もう絶対そっち系の人しか集まらないSNS、これすごい価値あるよね。
1万出してもいいよ俺。
毎日楽しくてしょうがない。
問題は、そっち系、ムネオハウス系の、人たちが、今困っている。コンテンツがないと。結局コンテンツになる。
反乱系SNS。反政府組織をかがけた、SNS。反政府を意識していない人間でないと参加できない。参加するにはテストがある。俺これあったら絶対入る!ああーだからコンテンツ不足だっつーの。もう!!
え?お前しかいない?コンテンツは?無理。
どうやってメカハイジを生み出せばいいの。別にメカハイジじゃなくてもいいんだよね。ポス実でも。ポス実は、日ごろやっとりますよ。
もうさ、タイムマシン作ろうよ。タイムマシンで、90年代戻ろう。
あぁ、あんときムネオハウスに加担しとけばなぁ・・・。
なんだかなぁあ・・・・
メカ・・メカハウス。これリンカーンぱくったらおもろいなー!
今すきまいっぱいあるよ!!芸人目指す人たち!頑張って!!
え?メカハイジが生み出せない。
なんだかなー!

以後3になって登場かは・・・どうかわからない。


個別の投稿 スレッド まとめ読み
アラートを設定
ケータイで見る






[ 前のメッセージ | 次のメッセージ ] [ 最初 | 最新 | 一覧 ]
No.


レンタル○○ 2007/ 3/26 23:56 [ No.475 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



ビデオDVDCDまんがゲーム。これは確定だろう。
それ以外で、消耗品以外に、なにかレンタルできるものはないか。
携帯電話・・・・とかなってくるとレンタカーみたいになっちまうな。
レンタル・・・・家電。
それじゃレオパレスと同じだ。
レンタル・・・・楽器、聞いたことあるけどなぁ。
レンタル目覚まし。うーーん。
レンタルラップトップとか。
レンタルカラオケ機とか!
そう考えると、コンテンツって限られているよなぁ。
3000年もかけて、人類が開発してきた娯楽はなかなか覆せないものなのか。
レンタルラジオ。オリエンタルラジオ??

そう考えると、カラオケって日本が誇る発明だな~。

なんだかなぁ・・・。

ボーリングやカラオケ以外に街で遊ぶ手段はないのかー!!
それこそだね、オカルト的な、要素がある遊びが普及しはじめると思う。
人間なら誰しもアカシックにはアクセス可能だから。
物質社会からの離脱!これこそ21世紀の課題だ。
街中のカフェで、神智学が行われる。