すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

YAHOO掲示板33

アセンション 2007/ 4/ 8 4:52 [ No.516 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



上には上がいるなぁ。
僕が引くくらいオカルトの話は沢山ある。

で、濃密なキーワードがアセンションと破壊と創造は同じということ。

このアセンション、どうやら高次上昇という意味らしい。2006年から2012年に起こっているらしく。5次元かそれ以上に上昇するらしい。
どうやらわしが9ヶ月もかけて書いた内容と似てきている。
ボーンスリッピーというタイトルもうなずける。
それとシフト(ふるいわけ)というものが行われていて、選別されているらしい。
で、wouldyogivemeさんは俺がそのアセンションをやるかとゆうてるのか。
アセンションなんてオレンジレベルのキーワード、ここで出すことになるとは。
まあ5次元の世界、わからなくはない。JDの曲を聴けばいいだけだ。
JDファンの皆さんおめでとう。
困ったな、用語集がオカルトだらけになりそうだ。
ファトンベルト?そんなもん起きないよ。アセンションだけだ。
2002年の暗さは宇宙が収縮しはじめたからだ。

しかしなぁ・・・。人間だれしもアカシアにアクセスできるのだから、皆できるはずなんだけどね。

まあアセンションの鍵を握る超ひも理論と、ポスト実存主義なのだが。

まじでTVぶっこわそうかな。それかもうつけない。

ポス実??愛だろう?
整理しなきゃいけないんだけど。

今日のアカシヤ記録では、今日は無理。
頑張れば別だが。


アセンションは起きるのか? 2007/ 4/ 9 4:33 [ No.517 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



2012年12月23日に、アセンションは起きるらしい。
ほんまかいなーと思うけど、まあ確かに前から5次元5次元って言ってるしね。偶然の一致というか。
てゆうことは、ほんとに天国の階段が降りてくるわけなのだ。
5年後に。
それじゃー、死ぬわけにはいかないぞ!!
でも皆が皆アセンション(次元上昇)するわけじゃなく、その素質がある人だけがアセンションできるようだ。

とりあえずひとつ言える事は。なにもできん。
アセンションの兆候は06年からあるらしーが。

テレビが地デジに変わるだけじゃないようだ2010年代は

ほんまかいなー!!



オカルトには先がある・・・・ 2007/ 4/ 9 5:45 [ No.518 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



アセンション関連の人たちにとって、神智学はほぼ当たり前のことのようだ。
普通にレムリア・アトランティス大陸があり、アカシックレコードがある。
決してマイケミカルロマンスではない。

アセンションの音楽があった。聞いてみると、ピンクフロイドみたいな感じだだった。
それならジョイディヴィジョンや、KIDA、ヤングハロー聞いたほうがよっぽどアセンションなんだけどな。

また石原都知事になったねー!

しかし テクノ→新実存主義というより
     テクノ→オカルト
に近いよね・・・・・。

シュタイナーのほかに、フーコーとかでてこないかな~。
ちょっと寂しかったりする(笑


アセンションこそ目標だ!! 2007/ 4/10 22:54 [ No.519 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



スピリチュアルブームなんかアセンションの前にしたら、屁みたいなもんだ。
本当に!「本当に」アセンションが起こるならね。
なんかんだいって、何も起こんなかった1999年。
まぁ、でも無知の俺が、何故か5次元5次元と言ってたのと何故かリンクするし、まあそれは超ひも理論のおかげなのだが。
まあ2012年12月23日を待とうよ。
まあ実際、なんとなく、新しい文明も、文化もないし、アセンションが起こってもいいような感じだし。アセンションのためにアカシヤにアクセスできないようになっているならうなずける。

しかしね、アセンションの何がだめかって、規模がでかすぎる。
ミレニアムなんかほんまクソのようなもんだ。
アセンションの前にしたら1000年に一回とか、まじでどうでもいい。
そんなん1000年経ったらまたくるし。

911テロで死ぬ人も、集団リンチで死ぬ人も、同じ死。結局は。
死ぬことには変わりないのだ。そこには死に対する価値もくそもない。
死んだら終わりだ。

それを!だね、アセンションはどうにかしちゃうわけだよ。
5次元だよ?5次元。なんとなくわかるっぽくない5次元って。
この空間に無限にある宇宙。とか。
それこそだね、アセンションをするヒッピーをニューヒッピーっていってね。
ゴア地方なんかだめ!だって4次元だし、結局戦争起きるし、死んじゃうし。
ニューヒッピーは、面白くて、姿が見えない!!地球と同化するので。宇宙と。
天王星とかいい例だ。

で、アセンションをするために、超ひも理論と、ポスト実存主義オーラの泉で、頑張ろうということなのだろう。
マリファナでもすぱすぱ吸ったらわかるんじゃない?クラシック聞きながら。
5次元が。

5次元は、太陽が燃え尽きようが関係ない。
愛で満ち溢れている。

上記のようなニューエイジな内容を半ば本気で書いているのだわしは。
だって!!じゃなかったら、新しい文化も発明もないこの世界、生きていられない。アセンションくらいないと、生きてけない。

ってゆーか、2000年以降アセンションが起こってもいいじゃない。
うーん、まあスピリチュアルブームの一貫みたいなもんか、アセンションも。
デトックスアセンション岩盤浴 次元が違う。1次元違う。

問題はね、カルマの解消だよ。ミスターXと宇多田のカルマが解消しないと、アセンションできない。これは人類規模、いや汎宇宙規模の話だ。
あ、いや、宇多田本人はできるのか。シンプルアンドクリーンな気分だから。
ミスターXはアセンションという光を持っていたのか??

面白い!2になって登場だ!!皆さん(オカルト好きの)交互期待!



アセンションこそ目標だ!!2 2007/ 4/10 23:31 [ No.520 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



アセンションが本当に起きるなら、そしてその鍵を僕が握っているなら、本当に神話だ。並大抵の神話じゃない。

まあ、まずこの5年間をどう過ごすかだ。注意!アセンションの兆候は去年からおこっているのだ。
もう、4,003次元くらい行ってるかもしれない。
まてよ・・・・
テクノ→新実存主義じゃなく
テクノ→アセンション(次元上昇)てことになるよね。

うーむ、人類がアセンションするには、ピラミッドハイアラーキーも必要だよなあ。ヒント宇多田がAA。

おもろい!アセンションの話し、今まで一番おもろい。
暇な移動時間に携帯でここみたりするけど、なんかおもろい。けどアセンションの話しだとちょっと重い。けどするから。

でだ、超ひも理論=次元を解明する ポスト実存主義=愛ってことで
うーん、愛は21世紀の発明なのか???

でもねー、愛は5次元だよ。草原が沢山ある。
なんでもいい一人よがりの愛でもいい。シンプルアンドクリーンな気分なら全部OK。
そいつら全員アセンション

問題は、暇なんだよなあ、5年間。金もいるし。働いて働いて、結局アセンションなんかありまーせんとかなったら、そのときは、安部総理暗殺だな。
今07年働いている人は何故働いているかというと、アセンションするまでしんじゃいけないから生きてるんだよ!!

ってゆーか、このアセンションの話しだけでも、アセンションだ(??)
なんかこう、次元が高くなった気がしない?これはアセンションの効果だ。
だからマリファナすぱすぱ吸ったらわかるんじゃない?
でもね、ハイアラーキーを使えば、ドラックとか意味ない。

だから、セレモニーの訳でももっかいするか!!(え??

掲示板じゃあれが限界だ・・・・。

5年間、何もしないじゃだめだよ。こうやってほぼ毎日掲示板に投稿するのもアセンションだ。だってアセンションしたら、何も食わなくてもいいし。
ってよく考えたら、手塚治虫アセンションを示唆してたかもしれない。

去年、なんか待つだけって感じだったのは、2012年を待っていたんだな。

アセンションを前にすると、もう全てが意味ない。核ミサイルなんか、飛ぶだけだし。

まあ問題は、5年間なにしよかーってことだけどね。DVD見るのもいいし、過去50年間の人類のアクセスを。
チェスしてもいいし、マージャンしてもいいし。
あー!でも楽しいなー!人生明るいなー!って感じじゃあんまりないのは何故。

またなんか戦争起きるな・・・。

北朝鮮の核ミサイルはゲイリー・ボイルさんが食い止めているし。


くそ、ここで不透明な感覚=カルマが発生してきた。

もうね、05年でだいたいが掃除できたんだけどね。

まあ、こうやって、いざ12年になって、なんもなかったねー!だったら・・・・・

1999年があるからね。

アセンションしたいなー!

この5年間どうするかだ・・・ ←たぶんここに問題あると思う。

5年間、カルマの浄化をするしかないだろー。アセンションのために。
え?終わった人はどうしたらいいのって?まとう。ただ。
ただ単に待つのは、おもろないな・・・。なんか、ムネオハウスとかやったりして。
んじゃー5年分の借金をして、いざ12年なんもなかったー!って人はどうなるんだろう。できないんじゃない?アセンション自体が。
うーん、JDを聞きまくるだろう。ビデオクリップでもいい。
そしたらある感覚が生まれるはずなのだ。

うーん、何故アセンションするのに、こう楽しくウキウキしないのは
何故??
今受け取った、アカシヤの暗号だと、人類のカルマは自分のカルマだそうね。
困ったな、じゃあ宇多田は日本国のために沢山シングルをださなあかん。
ま、ある程度のカルマ解消でいいんだけどね。
カルマ解消ノルマがあったりするから。だからタモリさんとかはアセンションできるんだけどね。
団塊の世代アセンションできるのかねえ・・・。

ほんとうにアセンションなんかくるのかね・・・・・。

でもなんかだなあでは決して無い!

以後3になって登場かはわからない。




情報多可における現代の問題点 2007/ 4/11 0:54 [ No.521 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



まず!!メール!!
迷惑メールなんかどっちなんかわからん!!
全てが迷惑メールっぽいし、なんかそういいながらも「あ、この人実在するん
だなー、丁寧に返事しよう」「あれ?返事ねえ?なんだったの」で疲れてもう返事しなくなちゃって、ある程度の文章打たないと信じれなくなってしまっている点。
なので最低300文字。相手にメールする場合は。

で、それでユナイトしようと思ってもできない!!という現状。

ここも去年の7月から、ほぼ毎日更新することによって、信頼を得ようと思っている。
そういう絶対的な信頼。がネット上だとあんまりない。
昔はあったんだけど、それもなくなっちゃって。
不気味なほどミレニアムを拠点に。

なので、出会いは実際にナンパするか、合コンいくかしかない!

で、問題は、実際の出会いにも情報多可の影響はあり、とつぎーのとか欧米かっでコミュニケイトしなくちゃいけないほど、情報がありふれている。

不確かな時代に確かな情報を!愛のある情報を!

たとえば、このhey.djというサイト。
なんか信頼できないんだけど、ある程度信頼できちゃう。
まあ実際、会社もあるし。

それよりもだ!!
何にも関係ないのに、今僕が打っている文章まで、情報多可の影響を受けている。いや、関係あるやんか、おい。
例えば、エレグラがあるのかないのか?どっちかわからない!!
どーすりゃいーの!
と思って、書き込む寸前まで行って、やめちゃった人、20人はいるはず。
こうゆうことをネット上ではじめて?公言したのが宇多田ヒカルだ。
結構、色々功績?を残している。

僕は、僕は、ここを精一杯頑張ったらいい。だけじゃない気がするけどな・・・。
勇気のいることは、もうこれ以上無理っぽい。
勇気度数が1000が最高で、今236しかない。

こうゆう時に、エレグラ復活!!とかいう確かな情報があればいいんだけど。
そう考えると、ビールと枝豆さんも結構頑張った。
結構、投稿しにくいと思う・・・・ここって。
それをひょーいと越えちゃうwouldyogivemeさんは何者!!!!??
確かな情報があるんだろうなぁ・・・。

そりゃ、アセンションも絶対おきまっせー!!って自信もって言えたら、話は別になってくるけど、どーもーねえ(笑
そう考えると、ノストラダムスの予言とかは、いかにweb1.0だったことが発覚。

前から考えているんだけど、チャットでもしよっかな~とか思っています。
それしかアセンションする方法ないしなぁ~。

チャットを開設しました♪ 2007/ 4/11 1:42 [ No.522 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



画期的なアイディアだ。チャットを設置する。めっちゃ簡単なはずなのに、何故か今までやらなかった!!
まあ結局web1.0に戻るってことになるんだけど。

とゆうかテクノ板を見ている人の人数が判明しちゃうかも!!?

http://ninjatune.kouga.shinobi.jp/



アセンションに向けて 2007/ 4/11 21:25 [ No.523 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



チャットなどを設けてみたが・・・・来てくれた人数不明!!
最近はサイバーな事件が多いので、チャットも簡単に作れなくなっていて
結局、忍者ツールスのチャットを使ったものの・・・

ずっとROM人数0人。

アクセス数がわかればいいんだけどなぁ・・・・。
20人の人は今も見てくれているのだろうか・・・・そう信じたい!!

チャットなんかしたおかげで次元さがったよ!!

今日は、アセンションできそーにないかもなー・・・


今日アセンションしよう 2007/ 4/12 1:14 [ No.524 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



とゆうことで、少しでも今日アセンションしておこう。

4月ももう12日で、あっちゅーまや。時間はどんどん過ぎるが、アセンションは、それをどうにかする。2012年にアセンションが起きるかどうかは、さておき、アセンション自体は、どうにかするだろう。

なので、少しでも0,2次元でもいいので、アセンションします。
チャットにもいるので、よろしくね~。

アセンションナイトです。今日は。



今日アセンションしよう2 2007/ 4/12 1:43 [ No.525 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



とゆうか、テクノ板でのこのトピックのポジションは少々奇異だ。何が目的なのか、いまいちよくわからないところがある。最大の名目は、皆さんに楽しいコンテンツなのは変わらないが、最近アセンションのほうが大きくなってきている。なにせ凡てを解決してしまうのだからだ。人間であるために突起する様々な問題が、やっと解決される。

実際アセンションなんかどうやってやりゃいいの?結局4次元で物を考えている以上、4次元の構造からは逃れられないんじゃないの?ということだが、まあそれを仏教で解脱といって、様々な苦行を乗り越えるとできるらしいが。

まあ、なんかグーグルでもいいや、アセンションなんてキーワードを探すと、色々でてくる。色々な噂がたって、どれが本当なのかわかんない。

話は変わって、アセンションするためには一番いいのが、直接会って話すことだけども。ネット上でやろうと思えば、チャットが一番いいと思う。チャットなら、アカシックレコード同時アクセスにおけるシンクロニシティが起きるはずだ、ってゆうかそうなっている。今考えていることは、実は相手も考えていて、それは宇宙の遥かかなた、アカシア上で全部処理されているからだ。
そうゆう無意識?の共有をしなくちゃアセンションはできない、ことはないが。例えば、レディオヘッドってゆうバンドは90年代の無意識の共有を売りにしていた?それが、だんだんとできなくなってきたのだ。
まあ一人でアセンションできるなら、それでいいんだけどね。
まあアセンションで一番いいのが、シンクロニシティだと思う。
アセンションなんて言葉、つい一週間前まで知らなかったのにね・・・・。
だいぶ昔、それこそ縄文時代とか、そのもっと前とかは、機械文明もないし、シックロがよくできたんだと思う。
「え?君もなの?」「え?君も?」みたいなシンクロ。

まあ現在、何がアセンションができないかと言うと、科学的に解明されていない。なので超ひも理論が一番特効薬だ。

機械文明の何がだめかって、シンクロできない点だ。
前のトピックに来てた、宇宙へ家出さんとはシンクロよくできたな。
やろうと思えばいつだってできるのだ。
だんだんしりつぼみになってきたぞ。

以後3になって登場



今日アセンションしよう3 2007/ 4/12 2:03 [ No.526 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



というか、何故このトピックがアセンションにまで至ったか、ここを考えてみよう。たぶん、淀ロックフェスティバルまではカルマの浄化だったのだろう。
つうか、何故テクノ板で、こんな話になっているのか、そこを考えてみよう。

いいや、もう(笑

アセンションしよう!

うーん、それか、それを共有できたら、テクノ板アセンションが可能か。

テクノ自体が、黒人の現在からの逃避であったように、テクノというものはこの世界から常にオルタナティブな位置にあったのだ。それが最近では普通にJPOPにも使われているようになったし、ツーマンスオフはCMになるし。
随分市民権を得たものだ。
そのオルタナティブな存在に投影し、自分自身を確かめることができる鏡だった。今はこうだけどー、今にみてろ~~みたいなね。
問題は、このトピでアセンションの話をしちゃうのかどうかだ。
確かにアセンションになると、諸問題なんか全部ふっとぶ。
でも、もーいいやんか、アセンションしちゃおうよ。
あと5年あるけど(笑
果たしてポスト実存主義はー、アセンションのために必要なのか。
それより何故こんなにテクノ板が荒廃したのか理由を考えてみよう。
テクノ自体がだめになった。2000年以降はアカシヤにのっていなかった。
本当はのっているんだけどね、なんか隠されているらしい。

実際、テクノ自体に価値を見出していた以上に、その存在そのものの可能性に価値を見出していたからね。

アカシヤでは、毎日がだいたいいけいけGOGO状態なんだけど。頑張れば。

うーんカルマの浄化がまだ必要だなぁ・・・・。
ある意味エレグラもカルマだし。

まあ、このトピは謎なトピだ。毎回そうだけど。

うーんこのままアセンションに乗っかっていいのか?OKなんだけどね。

何が問題だ?5次元に行くのが怖いとか?
まったく、といったら嘘になるけど、怖くないからね。
草原がずっとある世界だと思ってもいい。

え?何、トムヨークはアセンションできるかって?できるよ。

アンダーワールドは?・・・・・解散しときゃよかったんだけどな。

結局チャットは誰もこず!!あはは。

まあ、アセンションの話になると、全部が台無しになるよなぁ・・・。
当分やめておくか?!



独り言2 2007/ 4/12 2:39 [ No.527 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



今回アセンションが成功するのは僕がいたからだよ。
絶望と希望をいり乱したよーなものを作ったからで。
あれがなかったら、というか、ゼロ年代そのままエスケイプしてたら
今とんでもねえ世界になってるからね。

これは独り言です。


ミロクの世 2007/ 4/12 4:21 [ No.528 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



前から言ってた、千年王国、ミロクの世とも言うらしい。
まあ、一貫して僕はここ1年同じことを言ってたようだ?

千年王国は、前のトピでもでてきましたね。

ではポスト実存主義はいつでてきたのか?

前のトピが06年2月に終わったので、7月までの間。

あれ???全然記憶がないや??
もしかしたら、2003年6月にできていたのかも?

で、ポス実が、アセンションにどう影響するのか?ここが重要だ。
アセンションは明日やろう思ったらできるわけなんですよ。
しかし、最近やたらオカルトだなぁ・・・・。このトピ。
オーラの泉のおかげでスピリチュアルブームにのっかったひとは先があるんじゃない?

まあ小アセンション「セレモニーの訳」はもう使えないので、どうしようもない。
残るは・・・あれはトピが1000いったら使うのだ。

まあ、シンプルアンドクリーンでいこうよ!

しかし最近まだある、無条件なデータの流出なんだが・・・なんなんだ?


無意識の共有なんだがな~。だいぶやっとるんだけどなあ。
それが宇多田離婚だったんだけどなあ。
くるり解散しなかったけど・・・。

何が問題だ??明日か?
残念ながら宇多田再婚はタイミングがずれた。
あと2~3ヶ月はやってこない。

その間にできることを書こう。

・シンクロ率を上げる方法

シンクロできそうな人を選んで、今思っていることをとりあえず言う。
実際手で触れてみるのが一番だけど、相手のアカシヤにアクセスしてって
まずこれがなかなかむずかしい。
名前と写真があれば、一人アカシヤも可能。
はい、無理!