すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

YAHOO掲示板41

Re: 言葉に。 2007/ 5/27 4:26 [ No.682 / 1051 ]

投稿者 :
primalschool34



そうゆう時はCHARAを聞こう。

なんだかなんだかわかんないけど、別の掲示板で別のハンドルネームでなんかしてるんですね。

ひとつ気になったのは

>なんか・・・、私がここに来ていること、
知ってる人もいるようだけど、
べつに、大丈夫みたい。

どどどどうゆうこと。
ぶぶさんのHNはまったく別のもので、検索してもでないのに、何故ここに来ていることがわかるのだ~!
なんだか薄気味悪いなぁ。
まあ大丈夫ならOKだけどぉ。

>心がぐちゃぐちゃなままなので、
言葉にも、なりませんが、
ごめんなさい。

まあ整理したらなんとかなるでしょー

>その結果、大切な人が消え、
糞はより強固に糞になる。

世の中にはー言っちゃいけないこともあったりするんだが、それは真実なのにな。

>死ぬほどのことでもない。

これが支えっちゃおかしいが。

>掲示板の魔力は
なんなんだろうね。

確実にというか、皆が見るということですね。

>それで、問題解決~。
って、できないんだ。絶対。

できないの?!

>こんなこと、
ここに書くのは、
意味があるのか?

さてそれはわからない。
しかし意味レベルが50%を越えているので、大丈夫だろう。

げげ!外がもう明るい。アフターパーテー行こうと思ったけどどうしよう。


ま、とりあえず、こんなにネットが発達して、メディア以上の存在越えて、パラレルワールドみたいな存在になったが。
あー!ごめん言葉にならないや俺も。

何故言葉にならないか?ははじめのほうに僕が投稿したやつを参照。



Re: 言葉に。 2007/ 5/27 9:24 [ No.683 / 1051 ]

投稿者 :
bubuka0033



ありがとう。

意味レベル50%・・・。

なんか、良かった。

関係ない掲示板のこと、
中途半端に書いたりして申し訳ない。

リアルで、けじめを
つけよう。

それしか、ない。

書くことで、
納得できた部分もあった。

「音楽」カテだけど・・・(TT)

発生源は一緒だから。


ヤサシイタンポポミルクコーヒー 2007/ 5/27 23:28 [ No.684 / 1051 ]

投稿者 :
pushthebutton0620



我モ、パン食ベタイ



Re: ヤサシイタンポポミルクコーヒー 2007/ 5/27 23:50 [ No.685 / 1051 ]

投稿者 :
bubuka0033



はじめまして。

ヤサシイタンポポミルクコーヒー
なんだか、
涙がでてきました・・・。
なぜ?

わたくしめの焼いたものでも、
良ければ・・・どうぞ。




Re: ヤサシイタンポポミルクコーヒー 2007/ 5/28 1:09 [ No.686 / 1051 ]

投稿者 :
pushthebutton0620



イキモノハ死ヌマデイキテイルノダカラ、ナカナイデ、アガクアナタガ愛ヲシイ。ダカラ我モパンガタベタイ。

ヨリヨイハッピーエンドヲ。
追伸:マインドゲームッテイウアニメヲミテゴラン。




Re: ヤサシイタンポポミルクコーヒー 2007/ 5/28 2:08 [ No.687 / 1051 ]

投稿者 :
bubuka0033



アリガトウ。

アナタトハナシテイルト、
カラダノシンマデトケテシマイソウデス。

ダケド、
ダーリンイガイノ人ニ
ソウカンジルノハ、
イケナイコトデス。

愛ヲシイト、
誰ヨリモ、彼ニイワレタイ。

1カラ10マデカレノタメ・・・
「シネ」トイワレレバ
シネルカモシレナイ。
ジシンハナイケド。

カラダガハナレレバ、
ココロマデハナレルヨウナ、
クルシイノデハナレヨウトシマシタガ、
ダメナノデス。

朝も昼も夜も、
気ガクルイソウデス。

・・・ト、カイタラ、ナンカ、スコシ、オチツイタ。

オススメノアニメサガシマス。

コレ、投稿シテモイイノカナ・・・?
エエイ、コノ際ダ。
押シテシマオウ。タブン、大丈夫ダー。

オヤスミチャン。


ぼそっ 2007/ 5/28 2:49 [ No.688 / 1051 ]

投稿者 :
primalschool34



なんか、カラーが変わってきたような気が・・・・。
いや、なんでもないっすよ。なんでもないことないが。

まあ基本的に投稿はなんでもいいんだけど


ぷりさん 2007/ 5/28 2:53 [ No.689 / 1051 ]

投稿者 :
bubuka0033



心がぐちゃぐちゃな上に、
ぐらぐら揺れたりする・・・、
私は、ばかなんだな。
たぶん。

女の人は皆がばかではないですよ。
たぶん。

毎晩、現れて、ごめんなさい。




Re: ヤサシイタンポポミルクコーヒー 2007/ 5/28 3:10 [ No.690 / 1051 ]

投稿者 :
primalschool34



僕が思うに、ポスト実存主義は借り物の生だと思うのね。なんつーのかなー。学校の教室とか放課後になると、なんのための教室なのかわからなくなるよーな(SNOOZER03年4月号ニルギリス参照)

今日テレビ見てたら北野武監督が言ってて「言葉にできないから映画にするんじゃねえか」って、はいそうです。

じゃぁ・・ポスト実存主義は半永久に言葉にするのは不可能なのか?!

困ったなぁー。

求めているのはハッピーエンドなのかなー。

ハッピーは頭の上にずっとあって、月のように追いかけても追いかけても追いつけない、そんな胸が苦しい毎日。



実存を見出したのかどうか。

川の流れ 一瞬の時

その瞬間を生きる なんだかなぁーと。

上の文章から10分くらい経過。

わからな~い(笑

なんだろ、泣いているフリしているだけかもよ?!
実は確かな何かがあるのかもしれないよ、確信とまではいわないけど。

そのプロセスだけであって。



マインドゲーム見ます。




Re: ぷりさん 2007/ 5/28 3:21 [ No.691 / 1051 ]

投稿者 :
primalschool34



ははははは。 はははは。としか書きようがない(笑



Re: ぷりさん 2007/ 5/28 3:32 [ No.692 / 1051 ]

投稿者 :
bubuka0033



だよな。




参考になるYOUTUBE!! 2007/ 5/28 3:40 [ No.693 / 1051 ]

投稿者 :
primalschool34



なんか参考になるものはないかなあと思い(そしてネットだからこその即効性みたいなもの)
なのでYOUTUBEでポスト実存主義のわかりそうなものをピックアップした!


2000 
http://www.youtube.com/watch?v=XwtgkrEdcII

    ↓世界が終わる?

2003
http://www.youtube.com/watch?v=gMZQEXhBfOM




たまたま手にとったCDだけど 2007/ 5/28 4:06 [ No.694 / 1051 ]

投稿者 :
bubuka0033



時が経たなければわからないこともあります。

時が経つことで変化するものもあります。

時とともに消滅してしまうものもあります。

時とともに根っこを生やしていくものもあります。

でも

時が経つということは

過去のあらゆる出会いから育った芽が枝となり

成長していくことだと思います。

木にたとえるなら樹齢30年のわたしは

どんな姿をしているでしょう。

音楽の森は世界にさまざまな果実や花を咲かせ

オアシスとなり鳥や獣のねぐらとなり

旅人の杖となりました。

そんな旅の途中で

わたしを見つけたら

足をとめて休んでいってください。

わたしはいつも、

ここで待っています。

             大貫妙子



Re: たまたま手にとったCDだけど 2007/ 5/28 4:26 [ No.695 / 1051 ]

投稿者 :
bubuka0033



泣いてるふり・・・
そうかもしれない。

あまりにも、なにもない日常から
無理やりに「泣く」や「笑う」を
形作ろうとしている。

幸せはいつもある。

でも、それ以外に
なにもない。

幸せだけでいい。

でも、生きている実感が湧かない。

指先ひとつでどこにでも行ける世界。

朝がくれば、また日常の世界。

バーチャルな糞世界。

でも、そこから、

なにかを掴む人もいる。



Re: たまたま手にとったCDだけど 2007/ 5/28 4:28 [ No.696 / 1051 ]

投稿者 :
bubuka0033



いや、掴んだつもりでも、

朝になれば、

消えてなくなる。


あ、また朝がきた。 2007/ 5/28 4:35 [ No.697 / 1051 ]

投稿者 :
bubuka0033



だから、

積み重ねて、ほんとうに意味があるのは
現実の世界で、
なにかを成し遂げた時だけ。

愛する人のために。
パンを焼く。
・・・とか。
バーチャルじゃなくて、
リアルに。

愛する家族のために
はたらく。

生きてる実感は
あとからついてくるものでもある?
かもしれない。


Re: あ、また朝がきた。 2007/ 5/28 4:40 [ No.698 / 1051 ]

投稿者 :
bubuka0033



ポスト実存が何か・・・、

借り物の生・・・、

そうだ。

このパソコンの中にある以上、

どんな言葉も形にならない・・・?

リアルな朝がくるし。


投稿するのはいいけど、まとめてね。 2007/ 5/28 14:55 [ No.700 / 1051 ]

投稿者 :
primalschool34



ぶぶさん、まとめてね。

せめて2つくらいには・・・・(^^;




投稿数700を越えました! 2007/ 5/28 14:58 [ No.701 / 1051 ]

投稿者 :
primalschool34



とうとう投稿数が700を越えた!!

テクノっち8「だいぶ助けられたな。果たして助けなのかどうかわからんが。まあ一人ではもっと時間かかったやろ。果たして投稿数が多ければ多いほどいいってもんじゃないが」

これを記念してアニバーサリースマパンを立てます

ドシャーーン

トュデーイズ♪

リアルな朝は7年と5ヶ月ない 2007/ 5/28 22:58 [ No.702 / 1051 ]

投稿者 :
primalschool34



ちがーう。これはリアルな朝ではない。これは偽者だ。
ミレニアム21世紀テロイラク戦争のあとの生活など嘘だらけだ。
社会システムは唯物論にそって動いているだけであって、皆実際は仕事の後いえに帰ると、ネットの掲示板を見たり、必死なのだ(必死ではないが)
ネットの掲示板を見るのは何故か、それは情報収集がひとつの大きな要因であろう。しかしなぁ、どうも自分自身の気持ちと照らし合わせながら「俺大丈夫だよな?」と確認しているようなな気がする。
でも決してネットの掲示板にのめりこむのではなく、あくまで距離をおいて楽しんでいるのだ。だから所詮ネットの掲示板など、暇つぶしなのだ。
そんなんどうでもいい。
とにかく不自然な毎日。これを不透明な毎日と呼ぼう。
不透明な毎日を我々は暮らしているわけなのだ。
毎日何か不安を抱きながら、どうしようもない虚無感と一緒に暮らすのだ。

ミレニアム以前は多少違ったような気がする。
なんか一筋の救いがあったような。

ということで全部ミレニアムが悪いという、他罰的なスタンスをとるのだが。

で、それでこれから何ができるのか?我々は?ということだが、
少しでも自分の気持ちに正直になればいいんじゃないかと思う。

例えば、メカハイジ。
「あの番組やらせらしーよー!」って言って、リアクションが「うそやあろおお!!」←これがメカハイジなのだ。途中から読む人なんのこっちゃまったくわっけわからん。
メカハイジとは、情報多可以前の暮らしであった、純粋な発想?なのだ。
このメカハイジが人には結構な栄養になると思うのだ。

だから非常に話は飛躍するが、これからは民主党に投票しよう!という内容を書き込みにどんどん取り入れていこうと思う。
もう安部政権ええやろう、ということで。はい。

タカダ・コーポレーション 2007/ 5/29 0:36 [ No.703 / 1051 ]

投稿者 :
primalschool34



吉本の芸人やねんけど、東京かな?
最近でてきたようで、はじめぷっすまで見たんやけど。
タカダ・コーポレーション

こいつら奇跡やわ。素晴らしい。最高だ。埋まらない欲求を満たしてくれる。
資本主義の光の面や。
ネタおもしろい関係ない。

この二人が出会えたこと、これに天に感謝したい。

毎日コンビニのゴミは大量にでて、負の計算をはじきだすが
タカダ・コーポレーションは正の計算をはじきだす。
これこそ、もうなにもいえない。

タカダ・コーポレーションは素晴らしい。
ディランアンドキャサリンより素晴らしい。
わしは幸せだ。いいすぎた。


Peter Hook が New Order を脱退!! 2007/ 5/30 0:42 [ No.704 / 1051 ]

投稿者 :
primalschool34



なんてことだあーーーーーー!!
本当に脱退した。

もううたうベースは聞けないのか。

そういえば、ニルギリスのシングルに参加したりしたもんなぁ。

2ちゃんねる見ててスレね、
何かを制覇したような顔をしていたに、笑った。
どんな顔やねんって。

とまあここならではの情報もなんも発信できんが、
脱退ということで、残念だという気持ちです。
ってゆーか、スレで見たときは「おいおい、まさかそれはないよ」
と思ってたけど。
まあイアンが死ぬことに比べたら、全然。リアルタイムじゃないけど。
じゃあ、イアンが死ぬとかって、やばいよなぁ。ショックが。
ZARDでもショックでかかったもんなあ。
ジョンレノンとか究極やなぁ。

死なないで♪ BY ZORD




てっちゃんと話してみたい 2007/ 5/30 1:55 [ No.705 / 1051 ]

投稿者 :
primalschool34



宮崎のてっちゃんくらい文献があれば、色々わかんんだろうなー。いいなー。
そのてっちゃんを上回る宮台信司はすごいな。どんな知識を勉強したのだろう。無理だ勝てない。

メカハイジ。
俺そのものがメカハイジといってもいいだろー!
(なんじゃこの文は
なんかもっと、純粋になんだろー、集まりたいーってゆう探究心で皆やればいいのに、なんでやらなくなったんだろう。やっぱネタ切れか。
テクノっていう共同体???が終わった今、集まろうにも集まれない。

ネットのファンサイトとか、結構精神的に支えになるもんなー。
プライマルスクリームのファンサイトのshoot speed kill lightなんか
ほんと支えになったもんなー。

なんで純粋に、なんでだ!ってならないのだ。なんでだってなっても
2ちゃんとかで解決しちゃうから、その動きが出にくいというか。

俺もだいぶメカハイジ率低くなったけどねー。

なんなんだろうな、今の状況。そしてこのトピ。

最近右よりな子達が増えた気がする。それも小泉さんのおかげなのだろうか。
靖国いこうがどうが、どうでもいいけどなー。


なので、皆さん、トピ立てていこう!テクノ板じゃないと思って。それはだめか。


Re: Peter Hook が New Order を脱退!! 2007/ 5/30 4:07 [ No.706 / 1051 ]

投稿者 :
ryou15jp



一時的なものじゃあないでしょうか?フッキー、リベンジ~モナコ
バーニー、エレクトロニック。ギリアン夫婦?、(ジ)アザートゥー。
カニンガム~マリオン再結成か?
フッキーはDJでフジロックやクラブで2回も回しているのでDJとバンドで当分ソロでやって2~5年たったら再結成ではないでしょうか?
この話本決まりなんですか?バウンスにはまだあやふやな内容でしたが。
ちゃっかりアルバムニューオーダーで出したりするかもしれません。
それぞれのソロも見て見たい気もしますが。(来日はしないが)
でもやっぱりニューオーダーで見たいですよね。あの気まぐれなリードベースは。本当に脱退決定なんですか?