すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

YAHOO掲示板52

How To Disappear Completely 2007/ 7/28 7:51 [ No.909 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



 青年「俺って天才やわ
 少年A「天才は自分で天才といわない。よって天才ではない。


 青年「おまえころしたろか!!!!

このとき宇宙の法則が狂ってしまい、永遠のループが起こった

 青年は少年Aを殺した
 しかしまた時が戻って少年Aは生き返り
 また青年の前に立ちはだかる
 
 そしてまた
 青年は少年Aを殺した
 しかしまた時が戻って少年Aは生き返り
 また青年の前に立ちはだかる

 そしてまた
 青年は少年Aを殺した
 しかしまた時が戻って少年Aは生き返り
 また青年の前に立ちはだかる

 これを8762万5千回行った
 少年Aは8762万5千回殺された

 8762万5千1回のときまた宇宙の法則が崩れた
 
 少年Aは9871万人に増えた
 しかし青年も一度に地球を破壊できるくらいパワーアップした

 これにより
 少年A達は1兆2781年に渡り殺され続けた

 一日9872回殺したので
 
 36251143204441741440000回少年Aは死んだ

 しかしまた少年Aは生き返った
 
 876兆年後

 青年が殺した少年Aたちの数は
 
 321700838400000000人になった

 しかしそれでも少年Aは生き返った

 青年「はぁはぁ、一体いつになったら完全に殺せるんだ?

 少年「はぁ?無理だって

 そして一日に25万8762回少年Aを殺す回数を増やした
 太陽系は完全に消滅した
 
 1987万17866年後

 少年Aの死亡回数は191284496633664回

 それでも少年Aは生き返った

 このとき全宇宙(99127791791779光年キロメートル)
 の全生命(31030137103701307生命)
 は全滅

 青年「もういやだ!!殺してくれ!!!!!
 
 青年は987兆年後まで死に続けた



年金選挙!争点は年金か? 2007/ 7/28 19:24 [ No.910 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



年金も確かに大事だが、それよりもっと大事なことがあるよーな気がする。
外交問題にしろ、六カ国協議の日本無視にしろ。アジアの日本にしろ。
資源がない日本にとって最大の資源は人材。


なんでこの時期に27時間TVやねん!! 2007/ 7/28 20:17 [ No.911 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



ばかかー!



クラブ天竺はいつのクラブなんだ 2007/ 7/29 6:00 [ No.912 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



DJSHINKAWA(西日本NO1DJ)で踊ったあと、帰ってきたら、27時間テレビでCLUB天竺ってのをやっている。
まってくれ。こんなクラブはもう90年代前半で終わっているぞ。
間違ってもクラブをこんなライブなノリだと思ってほしくない。

何故クラブのそのままの姿をTVで放映しないのだろうか。

クラブでもなんでもいいレイブでも、メジャーなTVではなんか古いバイアスがかかっている。

需要がないのか?
クラブ人口は果たして未知数だ。クラブへの呼び込みをすればわかるが、どんなやつがクラバーなのかまったくわからん。
かといって、渚や、エレグラとかの規模になると、「どこにそんな人数おるねん」みたいな人数が集まる。
エレグラの場合、多少ロックもかねているので、なんともいえないが。
とりあえず約7000人ほどの人口による需要はあるのだ。
確かに少ない。
しかし、オタクのマーケット同じように、確かな固定はあるはずだと思う。
クラバーの供給と、オタクマーケティングの固定率はやはり違うのだろうか。

確かに、これ以上クラブが人パンパンになるのは困る。

今の状態が一番いいのだるか?

それにしても何故か寂しさが残る



二大政党!!自民惨敗 2007/ 7/29 22:53 [ No.913 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



アメリカの共和党民主党、イギリスの労働党保守党、中国の共産党
そして日本は自民党民主党

選挙ステーション、毎回インサートで小沢さんの笑い声やめてくんないかな。

見事、民主党が第一党になった、参院で。しかしこれからだ!
解散総選挙、そして政権交代。13年ぶりに民主党連立政権
今度の衆院選には僕も選挙に行きます!田舎に帰るか、期日前陶業します

「国会の中心で自民党退陣を叫ぶ3」はちょっとできないけども

しかし、何故こんなに自民党は今回負けたのか?本当に年金なのか??

2年前の郵政解散は、せこかった。30年も言い続けた郵政を争点に
もってこられたら、うーん。


なんかあんまり実感はないが、徹底的な選挙。



小沢さん人前コンプレックス 2007/ 7/30 5:28 [ No.914 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



民主党野党第一党になったというのに、肝心の代表小沢さんがでてこない。
それで、代表代行の菅さんが民主党のTOPになっちゃった。
この菅さんで民主党が圧勝というエヅラを何年楽しみにしていたか・・・。

思うに小沢さんは、パブリックコメントコンプレックスがあるんじゃないだろうか。
どっちかってゆうと、裏でことを動かすのが好きそうな気がする。

自由党民主党が合体して、民主党には菅さんのほかに小沢という裏幕がいるのだと思うと、すごくワクワクしたものだった。
それがたぶん、タイミングを計らっていたのだとおもう。
まだ自分のでるまくではない、しかし時期はきてしまった。
という中途半端な気持ちが小沢さんにはあるんじゃないだろうか。

まあ僕的には、菅直人キター!でテンションあがりましたが・・・


小沢さん人前コンプレックス2 2007/ 7/30 5:30 [ No.915 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



その菅さんと小沢さんってゆうエネルギー体が
なんかビョークとトムヨークのコラボみたいな感じ。
わかるかなー!!あの顔が2つ空に浮かんでいる感じ。

返信


自民歴史的大敗の原因とは 2007/ 7/30 16:13 [ No.916 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



やはりウソばっかり言ってたからだろう。
しかも法案は強行採決

それに、小泉との差を出せなかった安部総理。

毎日の定例記者会見をひきついでしまったところからもう、気持ち的に
小泉元総理のフンに近い。

小泉政権で散々ウソつかれたのに、さらに安部政権でウソのようなことが
起きた。それに国民は嫌気がさしたのだろう。
それよりも安倍晋三という、レールのひかれた、日本の家元のような
家父長制のような存在がもういやだったんだろう。

返信


これは メッセージ 1 primalschool34 さんに対する返信です



情○操作は始まっている? 2007/ 7/30 21:55 [ No.917 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



民主党が11月に期限が切れる、テロとくそ法に反対するらしい。
どうする気だ。確かに自民と区別はつくが。
同盟国から逃れることでテロと戦うのか、そうするとどっから食料を得るのか、中国はごめんだー。
小沢さんは今何を考えているのか戦略を。

参院はどーとして、衆院選になると途端に実力を発揮する自民党だ。
よっぽど衆院選に争点をおいているんだ。
何をいまから策略をたてているかわからん。
最終的にはだましたもん勝ちだ。
岡田元代表がというよりも、民主党にそれに対抗する策略はあるのかないのか
小沢代表達は何を考えているのか、それに期待するしかない。

Re: フジロック!! 2007/ 7/31 0:44 [ No.918 / 1057 ]

投稿者 :
ryou15jp



残念ながら目当てにしていた。ドルティはキャンセル。アルバムリーフ、フィッシュボーン、ダミアンライス、も4組キャンセル全て見たかったので残念です。
特にドルティはキュアーに次ぐ十数年ぶり来日だったので見たかったです。
次に期待します。
キュアーばりにボーイズビー....じゃなくてボーイズドンドクライです。(なんのこっちゃ?)


Re:re: フジロック!! 2007/ 7/31 1:38 [ No.919 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



キュアーはボーイズドントクライやったかー!
インビットウィーンデイズも聞きたかったけど、
Bm/C#m/D/Eってゆうコード進行の中ではボーイズドントクライはいい。
このコード進行、小室哲也も使っているし、バンド野郎は陥りやすい
とゆーか、行ったのね!フジロック。いいなー。でも99年が一番行きたいけど。いやレインボウ2000が一番行きたかった。その時僕14歳っす。

ドルティが来るのは、実はロッキンオンの編集日記で知ったのだけど・・・。

キャンセルって、おい!
ちなみにこのトピでドルティをたまーに出していたりするけど、今回の来日にあわせてではまったくない。まったく偶然。
見てるんじゃないんか、ほんとに関係者とか。

キャンセルといえば、THEVINESのキャンセル。
フジで一気に知名度あげて、なんかアイドルっぽいというと語弊があるけど
そんな感じになったらいいなーと思ったのでした。

キャンセルで余談
渚IN大阪でEYEがキャンセルしたんだけど、何故か秋にくる。

そして疑問。
このトピックってテクノのカテゴリーにあるのに。なんで時事のネタをもってきているのだろう。なんで文句誰もいわないんだろう。
音楽だけじゃ持たない、からか、本人が我慢できなくなったか(笑



民主勝ったけどどうなったのポス実 2007/ 7/31 2:15 [ No.920 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



もう有事じゃなくて平時になった気がする。はぁ疲れたー!
っつか有事になって、なんでそれと絡まなきゃいけないのか?
絡みたいから。

このトピックの目的は、「テクノからポスト実存主義へ」というものだ。
ロンバケ、ボンスリ、レインボー2000、フジロック
このキーワードだけでもソワソワする感じがする。
テクノからポスト実存主義へ導くと書いて、誰も文句を言わなかったので、今までやってきている。
wouldyougivemeさんからには伝説への道筋になる?と言われ
TVを壊せと言うので、今つけているTVを消します。

で、前に、テクノとロンバケの接点が浮上してきたのだが・・・・・。
ここで、宮台氏が唱える「終わりなき日常」ってのがキーワードにもなってきた。
この世界は、これからもなんの新しい変化もなく、毎日がこうやってずーっとある。
これに耐えられないのは、オ○ムであり、適応できるのがブルセラ少女なのだ。

じゃー皆さん、テクノイベントに何を期待しますか?
がっつり踊ることなのか、それともその一瞬の連帯感なのか。
テクノのイベントに行くと、「アガる」瞬間ってのがあります。
そんときは、そこにいる人間全員が間違っていないとなる。
この間違っていないと思えることが、非日常的であり、人間は毎日何かを失い続け、間違ってんじゃないのかと自問自答しているのでは。

ってゆうーか、今生きている感覚が、そこで得られるからいくのでは?

じゃあテクノのイベントに行けない人、地理的にも、金銭的にも、年齢的にも。
も、テクノに対して、なんらかの日常で得られない何かを求めたりするはず。
なんか、世界観とか、音像とか。

じゃぁ、終わりなき日常で、オ○ムでも、ブルセラでもないのは、なんなんだ。
わからない。


僕に関して、言えることは、終わりなき日常は、ミレニアム21世紀のあとにやってきた。
なんか、ミレニアムは千年に一回で、すごいなーって思って。
なんか死ぬことも、回避できるんじゃないかなーとか思いました。
で2001年以降にやってきたのは、終わりなき日常で、毎日同じよーな毎日。それと死。

なので、僕はオ○ムに入るしかない!笑

これ以上はむりだー。散歩しながら考えるしかない。
なので以後2になった再登場する確率は55%


民主勝ったけどどうなったのポス実2 2007/ 7/31 4:42 [ No.921 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



無理してまでやる必要ないんだけどなぁ。

わからん!!なんなんだポス実って!!
1年やっているけど、全然わかんない!

少女幻想と変わらないのではないか。

はぁ、それが神話になるのかね。

どうやったら神になるんじゃあああ!!!!!

なんか、よくある、2ちゃんねる神なのか。

GJ程度なのか。

もうね、誰もポス実なんか興味ないし、別にどうなってもいいし、
なんか共通点あるから、そうなのかなーって思った。

コリンウィルソンもどーせ金儲けだろーちくしょー!!
と愚痴る。

いや興味がないのではない。それは「何なのか」がわかればいいだけだ。
そこに皆さんは興味がある。

2003年ポス実プレイリストで何故か、宇多田ヒカルとレディへが際立っている。なぜだ。はやとちりの後のライフインアグラスハウスの後のモーションピクチャーサウンドトラックで、ここ半年感じなかった幸せを感じてしまった。逆にマイブラが邪魔だ。ドルティも違和感がある。

結婚??んなあほなー

ポス実は○○で、○○○○○なのだと書きたい。
ポス実研究所つくってくれええええ
だから、作るまでのその、動機となる、○○が判明してないんだよね。

ポス実が完成すると、永遠が生まれる。

すごい神話以上だ。神を越えた!!いやもう神とかのレベルじゃない。

5次元だ!11次元だ!!

うう、永遠なんて書いたら、緊張してきて苦しい。

まだ92兆年とか書いたほうがマシだ


こちからからは以上でーす。

今日もだめだった。

まて!!じゃこれあと何年もやらなあかんのか!!いややあー



訂正「このトピが終わる頃くらいに判明するだろう→ヤフーがつぶれる頃に判明しないだろう」

このままでは俺も自民党と変わらない・・・。

返信


これは メッセージ 920 primalschool34


宮台真司がかっこよく思えてきた 2007/ 7/31 5:01 [ No.922 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



何故だろう、めっちゃいい男のような気がしてきた。最近。
選挙終わったら書こうと思ってたけど。

思った以上に書くことなかったなぁ。

今、今俺の中でトップやな。好きだ。



渚にて 2007/ 7/31 6:52 [ No.923 / 1057 ]

投稿者 :
ryou15jp



返信どうもです。プライマルさん。
もう、今日から仕事でボーイズドント暗~い(クライ)状態です。
キュアーも2時間か?ステージやって良かったけどまた23年後て、横浜ベイ(スターズ)が優勝して波留(現コーチ)が言ったようなこと言わないで欲しいなあ。そのあとベイも暗黒のBクラスばかりだし今年はなんとかAクラスですがどうなることやら。キュアーもまた来て欲しい。フライデーI,m Iove(曲名)忘れた。が自分は好きですね。イギーの時ステージ疲れて上がれなかった。今度は上がりたいなあ。
あとジョンバトラーも良かったですよ!お薦めです。
で本題なんですが、渚が今回フジテレビの陰謀か?フジテレビ前が使えなくなるそうでどうなることやら?(どこでやるんか?)
もう仕事ですんで少し寝てからF.R.F(フジロックフェス)レポ書けたらここか他のテクノ系?スレに適当に書くかもしれないんで良かったら読んで下さい。


渚にてバーベキュー 2007/ 7/31 22:51 [ No.924 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



>もう、今日から仕事でボーイズドント暗~い(クライ)状態です。

僕は学生なので夏休みでーす。バイトしろーって感じですが
まそれも今年で最後・・・・。派遣社員時代をまたやると思うと・・・。


>横浜ベイ

うちは阪神やからな!まかへんでー!岡田やめろー。金本最高。

>そのあとベイも暗黒のBクラスばかりだし今年はなんとかAクラスですがどうなることやら

なんかピラミッドヒエラルキーみたいな。それはいいとして。横浜ベイは、いつだっけ、5年くらい前に優勝しましたよね。30年ぶりとか。ジャンプ放送局のあの編集長が横浜ベイのファンだったので、さぞかし喜んでいるだろうなーと思っとりました。

>あとジョンバトラーも良かったですよ!お薦めです。

オーガニック系の人なのかな?ちらっとみたところ、チェクります。

>で本題なんですが、渚が今回フジテレビの陰謀か?フジテレビ前が使えなくなるそうでどうなることやら?(どこでやるんか?)

なんか、フジテレビ周辺に新スタジオを作るらしいってゆうか、もうできているらしい。関係ないか。あのとんねるずの番組で、馬競争やってたとこでしょ。(随分前の話だ)
どこでやるんだ。新木場とか。遠いね。
むむむ!!これはフジサンケイグループの陰謀だ!!日枝会長めー!!
こうなったらまたホリエモンに登場してもらって、困ってる楽天三木谷もふっくるめて、全共闘ばりに戦いだ!
一万人の人間の輪をフジテレビ本社に作って、みんなでジャンプ。
これで地盤沈下が起こり、液状化現象で本社が沈む。
しかし渚ができない・・・・・.

さて、問題の8月ですね。エレグラはあるのかないのか。

>もう仕事ですんで少し寝てから

体力あるなー。

>レポ書けたらここか他のテクノ系?スレに適当に書くかもしれないんで良かったら読んで下さい。

読みます読みます。
打倒!ロッキンオン!