すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

YAHOO掲示板54

イケメンキングいけてないっす 2007/ 8/ 4 0:56 [ No.939 / 1061 ]

投稿者 :
primalschool34



どこがイケメンやねーん。餃子のひとはよかったけど。
男を見る目がないなー!

じゃあ、なにがイケているのか、何がイケていないのか。
Aクラスはイケてんのか。

今日はそれが解決しちゃうかもしれない。
急ピッチで新世紀のリアルを読み中。

前に宇多田ヒカルが「キムタクはかっこいいけど、ちょっとちがうなー」と日記で書いていた。このちょっとちがうなーが今日の肝。
このちょっとちがうなってゆう期待。
それって・・・・・・

答えがもうそこにある!!



イケメンキングいけてないっす2 2007/ 8/ 4 1:01 [ No.940 / 1061 ]

投稿者 :
primalschool34



そして3年以内で会社を辞めてしまうとか、
えーーーとなにがあったっけーなーーーーーわすれたーーーーー


この後、ロンバケとテクノそして90年代ピラミドヒエラルキー
その全貌が明らかになるのか確立は84%



イケメンキングいけてないっす3 2007/ 8/ 4 1:04 [ No.941 / 1061 ]

投稿者 :
primalschool34



なんだかなぁーって思う、そのなんだかなぁーって思うのは
頭の中にぼんやりと、もっと理想的であるが、抽象的なイメージがあるはず
それがポス実とは断言できないが、
それが全ての人々の頭の中にある。それが具体化するとき
世界は変わる。




個別の投稿 スレッド まとめ読み
アラートを設定
ケータイで見る






[ 前のメッセージ | 次のメッセージ ] [ 最初 | 最新 | 一覧 ]
No.


Re: 見たい映画なんかないーーー 2007/ 8/ 4 1:05 [ No.942 / 1061 ]

投稿者 :
ryou15jp



どうも自分ならカートコバーンの映画。あとはイアンの奥さん本が元になったイアンの伝記映画がそのうち公開されるはず。
テクノならダフパンのサイレントロード映画どう思います?





ロングバケーション 2007/ 8/ 4 1:33 [ No.943 / 1061 ]

投稿者 :
primalschool34



なんだかなあ。でも、つまんない。
その頭の中か外にあるそのイメージ。
抗生物質付けのブタが、檻の中で描く外のイメージ。
広がる新世界
21世紀

そう、21世紀は新しい世界だった。そこには空とぶ車もあるし、21えもんもいる。そんなものなくても、新しい檻の外なのだ。
しかし檻の外にでたのだ。
しかしそこは、ただの野原。何もない。
そこからまた同じような毎日が始まるのだった。

産業革命後、大量生産方式で作られるようになった。商品とか。その商品で幸せとかを感じるようになった。

・・・・・・・・・・・・やばいまた天井が見えてきた。

ロングバケーションって何?
略してロンバケ
せなとミナミは何を見つけたの?
絶対結婚なんて結論はいやだぞ。

楽しいときに、楽しい。悲しいときに悲しい。
それが難しい。

なんだ、その新しい世界ってどんなのだ?
人がいることは確かだ。


じゃあ、なんだ。どうなったらいいんか。宇多田ヒカルが満足する男はキリヤなのか。
その世界は民主党が作れるのか。僕は作れそうな気がします。まだ。

宮崎のてっちゃんはなに?AかA+ AA-だろう。その周辺だ。
EMIミュージックジャパンの社員はなに? しらん。でもB周辺
フジテレビの社員 中野美奈子は識別不可能 アヤパンはB周辺
っつかこの8年間識別不可能なんかなかったぞ???なんだこれは。
ホリエモンはなんだったっけなー・・・・・。

ロングバケーションとは、自分探しの旅である。

さぶっ!!

以後2になるかはわかりません。




ロングバケーション2 2007/ 8/ 4 1:49 [ No.944 / 1061 ]

投稿者 :
primalschool34



ポス実とはイケているってことなのだろうか。

さっきの理論でいうと、カッコーの巣の上でとか、実存主義
なんかの外にでるときのあとだから
必然的にポストになるよね・・・・。

あー、なるほど。だからポスト実存主義なのか。
じゃぁ実存主義ってのは、21世紀後のことを行っていたのかな?

オヤジギャル・・・。


昔テクノのカテにいた、テクノ達。は、なんだったのか。

テクノのイベントでも満足できない、その何かとは。

なんで満足できないのか。


FLAVOE OF LIFEの替歌

~~ イベントが終わったあとの、ゾロゾロ
     さっきまでなんだったの~~~~

最高度のぐはあ


だからー、民主党が、「日本のこれからの目的地」を言えばいいのだ。
月?火星?海王星?それともプレデアス星?
北極の海底?人体の中?
宇宙の

だからー、国がやればめっちゃすごいことになるねんって、
皆が働いているから、おかしくなるんだ。
コンビニも全部ストップして、なんかやればいいのに。

そのなんかだが

129時間TV

TVは沖縄から変な民宿まであります。インターネットはありません。
え?130時間になったら終わっちゃうじゃないかって?
大丈夫

129時間TVが終わると、次の単発27時間TV5発。

そしてそれが終わるとまた129時間テレビ

え?コンテンツ?
しらん!!

構成作家が1万人は必要だな

人間はステージが好きだなーと思う。
ステージ側から、客側にこられると、どうしていいんかわからんのかな。
うーん。

人間って4000千年もずっと変わらないのかなー。

日本の宗教を、決める!!
民主党

そんなんしたら完全におかしなる。


ぐはあ度数987



Re: re:見たい映画なんかないーーー 2007/ 8/ 4 3:53 [ No.945 / 1061 ]

投稿者 :
primalschool34



サイレントロード映画かぁ。
つうかダフパンが監督した映画なんかあるのしらなかった。
ダウンタウンのまっちゃんみたいに2000年以降に1からはじめたわけじゃなさそうなので、ちょっと期待もしてみようかな。
リックスミスといい、ダフパンといい、ミュージシャンやりながら実は映像もやっているなんて、なんてにくいんだー。
うーん。
よっぽど音楽と映像のコラボレーション(なんか古いいいかたのような、そしてそれは幻想のような)
がないと、ってゆうかあるのだろうと思う。
どうなんだろう、みてみないとわかんないけど。
うーん。
映像でのこさている可能性は、BPMとシンクロ。ドキュメンタリー。
これしかない。
よーな。

正直ごめん、わからないです。今回は。




偽ダイエット通信 2007/ 8/ 4 14:54 [ No.946 / 1061 ]

投稿者 :
primalschool34



僕は周知のご存知の通り、やや、というかメタボな体系なのだ。
その原因は、4ヶ月毎日レトルトカレーを食った後遺症と
精神安定剤リスパダールにあると思う。
こうゆう精神安定剤は副作用で太ったりする、思い出せるのは、かはらともみの太り方や、いしだいっせい、宇多田ヒカルのがっちり具合だろう。そのうちアレ以上にあさしょうりゅうは太るかもしれない。

リスパダールの副作用を緩和すべく、とった策は、わかんせんから発売されている「ロート防風通聖散錠たまった脂肪を落とす」とVARMを飲んで、クラブで2時間踊るだ。
しかし、3週間経過したが、家に体重計がないのと、その「どっち」が効果あらわれているのかがわからないのだ。
しかしたぶんVARMで踊るをやめるとすごく嫌なのでやめたくないが。
偽ジャーナリスト精神で、実験台になろうかな。
メタボサラリーマンに大好評の「ナイシトール?」にそのうち代えようかと思う。

で、原因のリスパダールを一錠減らしたら、やはり体感する脂肪分が減った。
これも一概にどっちの効果なのかがわからないが。
しかし、統合失調症が再発し、「もしかしたらテロにあうかもしれない」という今の日本なら全然ありえる妄想にかられてしまい。断念。

というわけで、またリスパダールを飲む。
するとこのリスパダールの体感できる加速度的な脂肪増加率がはんぱない。
増加率が128%はある。それに対する策は45%くらいしか効果がない。
これも大殺界だからなのだろうか。

死ぬのを選ぶか、太るのを選ぶか。

究極の悩みどころだ。



DragonAsh feat.持田香織 2007/ 8/ 5 0:45 [ No.947 / 1061 ]

投稿者 :
primalschool34



なんちゅうコラボだ。なんでこんなことが起きるんだ。
おもしろすぎる。
このポップアイコンの爆発力はすさまじい。
ぱっと見だけど。



信無くば立たず読破! 2007/ 8/ 5 6:51 [ No.948 / 1061 ]

投稿者 :
primalschool34



長かった・・・。1ヶ月半かかってようやく読み終えた。全560ページ。
もう最後のほうで、感動を覚えて、涙しそうになった。まさかこうゆう系統の本で涙腺が緩むとは思いもしなかった。
通信制高校出身の僕にとっては大きな壁だったこうゆう本。これも啓蒙活動をする宮崎のてっちゃんたちのおかげだ。

この本のおかげで速読ができるようになり、23%くらい?読む速度がUPした!レベルも2あがった!
この本を目の前にしたら、だいたいの本が手軽に読める!
今読むと海辺のカフカがめちゃくちゃ面白い。また読もう。

最初でひきついけといて、最後のほうで、とどめさされた!
ヘーゲルの「認知を求める闘争」とか、今僕が求めてるものだ。

この本のおかげで、また読まなきゃ行けない本が増えた。
ヘーゲルホッブズ、ロック、資本論、まだこのサイズの本があるかと思うと
・・・・・・先は長い。

もうこの本読むとき、勉強だと思って読んでました。
今日は20ページ。の毎日で520ページ。最高記録だ!

認知を求める闘争を役立てていくぞ。

まだまだ始まったばかりである。



なんばハッチが盛りだくさん 2007/ 8/ 6 6:06 [ No.949 / 1061 ]

投稿者 :
primalschool34



なんだか最近なんばハッチに24時間いつも誰かがいるよーな気がする。
元々なんばには大きな公園が、あそこらへんではなんばハッチくらいしかないので、吉本の若手芸人の練習場所になっていた、のが去年あたりから。
今年の7月以降から、急に人が増えた。
あぁ
しかもなんかしらんけど、なんばハッチのとこ変えないでよ書いたら、
即効大阪市は工事しはじめた。
もう二度との景色は戻らないのか・・・・。

一人でHERETOSTAY聞きながら、感傷にふけるのもできなくなってきたなぁ。


DTM講座 2007/ 8/ 6 23:51 [ No.950 / 1061 ]

投稿者 :
primalschool34



この投稿はあくまで偽です。こんなものもあるんだなという、適当な距離を置いて読んでください。

このDMTから料理への変換。正直うっといと思う。しかしなんかほんとに料理をし始めたら、音楽面でも調子がよくなってきている。
まじでなんか関係あるんじゃないのかとさえ思ってしまった。ほんとに。
人生で初めてオーケストラに挑戦しているのだが、これがしばらくテクノを作り始めてから得られなかった構成になっていて、自分でも第2のというほどではないが、春がきたようである。

さて。今日は肉じゃがを作りました。
YAHOOで検索してYAHOOレシピで買い物チェック。
YAHOOの公共性は素晴らしい。有事でもちゃんと地震情報を即座に載せるし。NHKみたいだ。

じゃがいも、にんじん、色々。じゃがいもなんて15年ぶりに剥いた。
しかし以外にちゃんと剥ける。人間はやはり誰でも75点は取れるのだ。
「ほんとにこんなもんで肉じゃができんのか?」
というものが、だんだん々々肉じゃがの臭いになってくる。
魔法かこれは。
勿論酒も買わなきゃいけないので、ビール買いましたよ。
なんでかしらんけど、それで結構いい感じによっちゃいましたよ。
いつもワイン一本でそこまでいうほど酔わないのに、なんでこのときに・・・

作った肉じゃがを売ることにしたジュニアバスケスのアゲハMIXCDを聞いていたら、みょーに気分がよくなってしまった。
結論。
本だしを入れるとなんでもうまい。
うーんまるでディストーションのような存在だ。

砂糖と酒はゴーストノート

異論は沢山あるだろう。

色々考えていて、卵は、スネアかなと思いました。

まあパッと見イイカゲンニシロって内容ですけども、
素材を使って、何故かそれになるという行程、それぞれの素材が交じり合ってさらに引き立っている、引き立つ場所がある、それらを考えると、音楽と似ているかもしれない。

おかげで肉じゃががレパートリーに増えた。

まあ料理もできる男を協調していますが。

今度は和食に挑戦してみようと思う。

・・・・・・・これなんのコーナーやねん。
だいたい掲示板でコーナーというものが存在できるのかどうかだが。