すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

YAHOO掲示板55

村上ファンドこと村上被告が実刑 2007/ 8/ 7 0:04 [ No.951 / 1061 ]

投稿者 :
primalschool34



タイミング遅いだろ、という内容ですが。
ホリエモンに続き、村上被告まで実刑になった。
これは石田いっせい大麻所持逮捕のときのようなものか。

うーんなんてゆうかなー。

ホリエモンの「日本は共産主義」発言を思い出してしまう。

では、何故ホリエモンらが実刑逮捕まで至るのに、どこかの球団を買ったヒルズ族はどうなのだろう。どこに差異があるのか。同じく目立ったが、「目立ち方」が違うのだ。なんか、ホリエモンらは、特にホリエモンは、流行語大賞に選ばれたり、レコード大賞の授与までやった。
じゃぁ何故今回村上被告は、実刑なのか。

うーん、重いなぁ。



安西先生・・・・バスケ 2007/ 8/ 7 2:29 [ No.952 / 1061 ]

投稿者 :
primalschool34



スラムダンクバカボンドの作者である井上雄彦がまた一回りしてバスケ漫画に戻ってきたのが今読売テレビで放映中のBUZZER BEATERだそうだ。
ここ3年、エヴァ後のアニメのなかで、お、なんかちがうなと思わせるアニメ。と思ったら、1997年の連載なのね。
何故か未来西暦2xxx年のお話し。昔は200×だったのが、もう00年代になってしまったので、100年単位になってしまったが。あ、97年の連載か。
バスケがメインというより、なんかその風景がテーマのような。
シティハンターの臭いがするのは何故だろう。
なんかこう、時代を感じさせる、アニメだ。

エヴァ新劇場版でも使ってるで、あろう、CGが盛りだくさんだ。


個別の投稿 スレッド まとめ読み
アラートを設定
ケータイで見る






[ 前のメッセージ | 次のメッセージ ] [ 最初 | 最新 | 一覧 ]
No.


IPODオプションって 2007/ 8/ 7 2:40 [ No.953 / 1061 ]

投稿者 :
primalschool34



IPODIPHONEとIIばっかりになりそうな日本。
IPODユーザーってどんな層なんだろう。
音楽好きが多いのだろうか。
千原ジュニアは、ブルーハーツらしいが。
なんてゆうのかなー、まあもともと音楽は需要あるよなぁ。
そうかソニーウォークマンで世界になったもんなぁ。

宇多田ヒカルも僕もIPODNANOなのだ。
・・・・・・。
しかも4G。
なんてゆう効果なんだろうな、自分もスマパン入れてしまった。
今日ボイスレコーダーを見に行ったら、8400円くらいした・・・・。
とてーも庶民に手を出せるよーな、気になるよーな品ではない・・・。
まあ日本一なんだし、さくっと買っちゃうんだろうな。
何故4Gなのか。金がなかったのと、だいたいITUNES使ってたらわかるけど、聞く曲なんか限られているじゃないか。たまーに、聞きたくなる曲とかも4Gで十分だし。
それでも5Gくらいあったらなーと思ったりする。
しかも4Gと書いといて、実際は3,6Gくらいしか使えない。
どーゆーことーーー。

今切なる想いが、レディオ坂本をIPODで聞くことだ。
これができたら、やっと聞けるのに。


IPODでラジオも聞けるそうだ。

IPODでラジオも聞けるようになれば、下火だったFMやAMもまた盛り上がることは、内容によってだけど、これはチャンスだと思う。

たまに、もう音楽なんかききとーない、時にラジオとかで、癒されたいな。


プライマルです。 2007/ 8/ 7 17:24 [ No.954 / 1061 ]

投稿者 :
mandodido98



今日から少し遠出します。バスの中でこのトピを読むと面白い。携帯から読むと、なんか驚く爆発力があるな。どんどんこのトピに我ながらひきずりこまれていく自分がいた。
やっぱポスト実存とかより、時事やったほうが面白いなぁ。なんでもっとやってくんないんだ。


早い盆 2007/ 8/ 9 21:43 [ No.955 / 1061 ]

投稿者 :
primalschool34



とゆうわけで帰ってきました。早い盆。プライマルの事情がわかればどうなるのか。どうもなんない。
田舎帰っても、未知数アイディアがどこどこでてきて、常にメモ帳が必要になってきた。ただ、メモ帳が必要だというメモ帳が必要だ。
田舎とか東京とか、海外に行った帰りの、あのどくどくの臭い。
ロキオン山崎さんも言ってた、あの臭い。わかるけど、においじゃないよね。
なんてゆうのかなー、質感、クオリア
だんだん自分の家の知ってるものが見えてきたら、徐々にフェードインして日常に戻るあの感じ。なんてゆうんだろう。いっつも思う。

このトピに一番依存してるのは自分だった・・・・。なんか見てしまう。
精神的に依存するこの感じなんなんだろう。
携帯にネット機能がついているけど、なんかさくっと文章を読みたいとき、このトピは驚くべきこうかを発揮する。
なのでこれからは、ニュースばっかりとりあげるポータルサイト的な事しかせんとこかな。そんで、ライブドアとかに就職しよ。

なんか、絶対見とるだろ、宇多田。ここを。あの有名なドラえもん、とあの有名な風の谷のナウシカ。いいまわしぱくってないか。
なんか、ダイソーという身近で安価なアイテムを使うところとか。
イデオロギーでもないな。なんだポス実か??あはは
ポス実ってダイソーとかコーナンをより皮肉って使うことなのか。
しかし2007年にこうゆう形になるとは思いもしなかったなぁ。10年前からすると。人性ってわからん。



国立ファームの野菜買おうかな 2007/ 8/ 9 21:56 [ No.956 / 1061 ]

投稿者 :
primalschool34



あのマネーの虎で有名な高橋がなりが社長する野菜革命会社「国立ファーム」
の野菜を、買おうかなと思ってきた。
なんだかダンボール肉まんだとか、食の安全がなんとか言っているじゃないですか。

トマト

「もしかしてこれも偽造??」

とか思ってしまうと、絶対ないと思うけど、
やっぱりなんか安全なもの食べたい。
まあ金持ちは農家から直接買ったりするが。
なんか、物足りない。

そこで、国立ファームの野菜。

しかし、国立ファームをよく調べたら、あまった玉ねぎとクレヨンでトマトを作ってたみたいな、ことはないよね。



2007夏の川柳 2007/ 8/10 2:32 [ No.957 / 1061 ]

投稿者 :
primalschool34



  
   コンビニで買ったタオル
   ばっかり
   増えていく



呼びかけつづけ一年やっと・・・・ 2007/ 8/10 3:04 [ No.958 / 1061 ]

投稿者 :
primalschool34



皆もっと動いてくれ~と呼びかけてから1年が過ぎようとしてる。
ようやく、皆が動きだそうとしている。気がするじゃない、してる。
6月26日は独立記念日だ。
たぶん、問題がどうなっているのか、把握するのに時間がかかったのだと思う。
実際はよくわからないけど、不透明な感覚がなくなっていく・・・・。

どう言っていいのかわからないけど、一人の勇気が誰かにまた勇気を与えて、だんだんと広がっていくってゆう効果。が現れ始めた。

僕の勇気も最初は誰かのものだった。それが名前が全然わからなく
”こえぴょん”ってゆうことはわかっている。
彼のおかげで、なんとか体制側に立ち向かえた。

関西ローカルの番組で4時くらいから放送していたんだけど、
ある日、普通の番組かと思いきや、急にこえぴょんは声を荒立てて怒った。
そして、次々と、週を重ねるごとに、霞ヶ関に直接行ったり、
していたのだけど、2004年に番組が終了。
検索してもあまり彼の情報はでてこない・・・・。

2001年僕は何も反抗することができず、毎日ひきこもっていた。
小泉政権が誕生して、どんどん保守的になる日本。
それに唯一はむかえたのは、こえぴょんだった。


イルカきたー 2007/ 8/10 13:06 [ No.959 / 1061 ]

投稿者 :
primalschool34



わーいイルカだイルカだ。アザラシでもなくレッサーパンダでもなく、
98年に迷い込んだような、イルカだ。
なんか、もっと違うやつにしようよ、クマとか。
問題になるか。くそっ

○民党めー




速水いまいちの須磨の乱 2007/ 8/10 13:11 [ No.960 / 1061 ]

投稿者 :
primalschool34



ここは須磨海岸

 いまいち「海きてなにして遊んだらいいのかわかんねーよ
 もちもち「ナンパとかか・・・・
 いちいち「S○○とか

そんなボーイズに朗報!

 8/19 須磨 SAZAEがレイヴを開く!!

 DJには海外からのお客さんとシークレットグエスト

 勿論DJ陣は 御なじみSAZAEDJ
 
 
 いまいち「うわーなんだかそわそわする



安倍さん 2007/ 8/11 2:13 [ No.961 / 1061 ]

投稿者 :
primalschool34



何故か安倍首相のことを、安部さんとさんづけして言ってしまう。何故だろう。不思議。勝谷さんまでコラムで「安倍さん」って書いてた。
まぁそれだけ実際はいい人なんだかなあ。
じゃあ小沢さんも、いい人なのかな。
顔怖いけど。



でもそんなの関係ねえ-FatBoySlimRemix- 2007/ 8/11 2:44 [ No.962 / 1061 ]

投稿者 :
primalschool34



なんかぐだぐだになりそうな感じはしないが。

ビョークのハイパーバラッドのようなストリングス
ハイパーバラッドのようなコンプのめっちゃ利いたベース
が4分の4拍子。
シンバル鳴る
ここでキックが入ってきた
ハイハットも入ってきた
ハイパーバラッドのようなスネアも入ってきた
おっと一瞬パンニングで、フランジャートレモロのかかった、「でも」が
リバースアンドエコーで、おくから、徐々にふあーっとくる
おーっとベースラインがキングオブスネークになった!ストリングス消える。
ピアノバッキングが右で鳴る。なんかっだーんって音が右で鳴る。
おーっとここでキックにリバーブかけたどーんという音。古い。
またリバースアンドエコーで「でもそん」でもそんなの関係ねえ×4
ベースにフィルターが徐々にかかってきて、ここで一気に、キック、ハイパーバラッドのスネア、ハイハット、シンバル、が入ってくる。
一気にフィルターが開いて、ここでどーん。
照明、ストロボたきまくり、VJも合いまくり、客盛り上がりすぎ
あんまり客が盛り上がるので、店閉店
ぐだぐだなリミックスに客萎える。
全然ファットボーイスリムでもなんでもない。
それをでもそんなの関係ねえで終えられない。

あ、もっかいやります。

The Rockafeller Skankがそのまま流れる
Hey Rock now!FANk SKANK Robo?? Check it now ! FANk skan Robo k×2回

FAFAFAFAFAFAFAFATでもそんなの関係ねえ

Hey Rock now!FANk SKANK Robo?? Check it now ! FANk skan Robo k×2回

Rock now Rock now Rock now Rock now
ででででもそもそもそもそんなんなんなんななのなのなのなの
関係ねえ

だーめだこりゃー


サマーソニック!07 2007/ 8/12 5:53 [ No.963 / 1061 ]

投稿者 :
primalschool34



そういえば昨日からサマソニだった!忘れてた。
大阪市内の人は、自転車で行きましょう。バスはやばいそうです。


ブログのコンテンツは日常でいいやん? 2007/ 8/13 20:20 [ No.964 / 1061 ]

投稿者 :
primalschool34



やばい加速度的に不透明度がアップしつつある。もうなんか不透明で殺されそうかと思った。これも効用がうまいこといってないせいだ。昨日は投稿しなくてごめんなさい。サマソニの画像をアップしようかどうか、悩み、それって結局このフォームの型に負けることだよなーと思いながら、疲れて寝てしまった。
それがこの画像

http://u23.0zero.jp/ib/view.php?uid=primal987&dir=504&now=&i_now=0&cate=1&so=&th=&no=0

遠いアブリルラビーンである。
自転車でいざ、舞州へ。結構しんどい!途中の此花大橋のスローブ殺人だ。それよりも、帰りに通るであろう、くだりの急斜面には血の気が引いたものだ。
アブリルの生声をゼロ円で聞いて、しかもチャットモンチーまで。

ブログのコンテンツって、もう普段の日常のささいなもので十分コンテンツになると思う。いわば、あるあるネタで、もういいと思う。
あ、君もそうだったの?的なもので。
たとえば、ノートパソコンに水こぼしちゃったけど、乾けば大丈夫とか。