すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

YAHOO掲示板62

何故ドビッシーソフトバンクのCM 2007/10/20 0:55 [ No.1045 / 1066 ]

投稿者 :
primalschool34



ソフトバンクのCMに何故かドビッシーが使われている。
なんで??笑

茂木健一郎のアハハな体験 2007/10/20 1:40 [ No.1046 / 1066 ]

投稿者 :
primalschool34



ラポ「GOWについてだいぶ見解が深まってきたぞ
茂木「まじっすか

ラポ「
     昔、学校のクラスで、いつも強そうなしきっているタイプの
     人間と、いつもは話せないのに、何かこう窮地に立たされた
     状況の時、何故か話すことができた

     不慮の事故等などの心理的にキツイ状況の人物が
     いつもと違う

茂木「なんのことっすか
ラポ「GOW数値は、こういう、なんじゃ、彼女と別れた~、誰か死んだ~などの時にさがったりするのじゃ
ちなみみにGOWにも沢山パラメーターがあるのじゃ
  
    コアGOW:内的神 オーラ 芯 自信
    対人的外向性:コミュニケーション能力
    外対人的内向性:他人の目に写る自分との違い
            コミュニケーションに入るまでの緊張 自信
    内向的外向性:平常心 居場所 立ち居地
    内向的意思  :コミュニケーションしようとする気持ち

一番最後とかよくわからんが、今だ研究段階じゃ
茂木「なるほど、つまりコミュニケーション、社会性の数値なんですねこれは
ラポ「そうじゃ、社会性というものは、内的神の獲得にあるのじゃ
茂木「うーん、まあちょっと荒いけど、仕方ないか
ラポ「今日はこれまで、追って追跡調査する!

つづく~


どすこいポスト実存主義 2007/10/20 2:00 [ No.1047 / 1066 ]

投稿者 :
primalschool34



今のうちにポスト実存主義をやっておかないと後々がない。
結局、ただの勘違いなのね~でこのトピを終了してもいいけど。

整理しまーす。

ニルギリスのヤングハロー の歌詞で 君の口癖だよ~がシンプルアンドクリーン 

茂木「なんのこっちゃわからん

  歌詞 悲しみのさじ加減
     君の口癖だよ

この君の口癖だよ~のっところを歌うと、なんが清楚で単純な気持ちになるというわけです。

で、発見。セレモニーのForever~のところと君の口癖だよ~のところを歌うと、なんか似ている!
なんか無理な要求をしているようで、切なくなる。
なんか歌った後の、感じが一緒。草原とお花畑が見える。

つつつつまり、セレモニーのFOREVERがシンプルアンドクリーンということになる。

ということで、シンプルでクリーンな気持ちというものが
どういうものかご理解できたかもしれない。

謎1 シンプルアンドクリーンとメカハイジは同じ?
謎2 それがあるとどうなるの?
謎3 ゼロ年代の世界観 仏教観とセレブリティ

謎1はわからない。謎2もよくわからない。
謎3については、クイックジャパンとかで特集してくれ

超ひも理論に必要なのかもしれないし。


シンプルアンドクリーンがどういう効果があったのか
対テロ戦争よりも明確なものなのか

ランキング神2.83 2007/10/20 4:47 [ No.1048 / 1066 ]

投稿者 :
primalschool34



ランキング神「ちょっとまってくれ、わしは知らん。わしの管轄の範囲外じゃ
知り合いに電話してみる

高次神「なんじゃ
ランキング神「高次神はわしの290倍エライのじゃ。そそうのないように
火星人「・・・・・
土星人「ランクからいって地球が話せよ
地球「ええ?俺?
グラサン「お前が一番権限あるだろ
地球「あ、あのう宇宙の外ってどうなっているんですか
高次神「その前に、お前は月の裏も知らないだろう

地球は思った。いっつも表ばっかりみていて、裏は一回くらいしか見たことがないことを

高次神「話はそれからだ。わたしはこれで

高次神は去っていった

ランキング神「おおぉこわ。もしげきこうにふれて、黒の衝撃をくらったら0.0001秒で死ぬとこだったわ
火星人「ということは
グラサン「エヴァンゲリオン新劇場版:破を見ろということですね

大学生「・・・・・・え?宣伝?」

8部おしまい


帰ってきた世界!?ウルリン滞在記 2007/10/20 4:55 [ No.1049 / 1066 ]

投稿者 :
primalschool34



 前回から約何ヶ月??
 
 今日の旅人は通称「アキバ系BOY」ABOYの皆さんです
 今日行って貰う村は、ミクロネシア諸島の原住民の村です

 BOY「ここだ
 村人「ザッチメントザッツメント
 BOY「いきなりこいつらにヲタダンスを見せてやろうぜ!!

 ロマンスをやったときである!そのとき

 村長「グレイトフルデットイズアライブ
    直訳:これは失われた超古代文明ヌーの王家代々に伝わるダンスだ!
       こいつらは王家の子孫だ!

 村人「そんなあほなー


 
 はい、というわけですが。リンカーンのほうのウルリンは今年の流行語いっぱいだしましたねー。今思うと、なんてゆうかなー。



この掲示板RSS対応しているんだね~ 2007/10/21 10:49 [ No.1050 / 1066 ]

投稿者 :
primalschool34



今まで知らなかったけど(Can you keep a scret風)
この掲示板RSSに対応しているんだね。
しかもRSSめんどい人でも更新されたら即わかるアラートまである。

なんか勝手な妄想だけど、このトピに対してすごい装備だ(笑

なんか、こうこの機能は特にこのトピックだけに集中して利用されているような気ーしたり。

例えば、あるサラリーマンが


 サラリ「携帯チェックしたら、ボンスリ(こう呼ぶの?)更新されてるやん
めっちゃはよかえろ、俺どっちかってゆうとPCで読む派だから
しかもランキング神が821やん。どういう意味やねん、8、21って。

みたいなこと、あるんだろうか。ははは。

まあしょこたんブログかニュースか、ヒッキーズダイアリー並に
いつ更新するかわからないブログ??なので


小島よしおを予見していた?? 2007/10/21 10:56 [ No.1051 / 1066 ]

投稿者 :
primalschool34



ふと昔に投稿したやつを読んでいた。「テクノっち暴れる1」
すると、こんな文章があった

アンダー「おお!!俺もそう思うよ!!テクノっち!!しかしテクノっちも普通の生活をしているんだなと思うと夢が壊れるな、いやそんなの関係ねええ!!」


いやそんなの関係ねええ!!  ???

う、うわーーーーー!!!

でもそんなの関係ねえ!だああ!!

それに加え

お前に食わせる単麺はねえ!


三船美佳といえば高橋ジョージの嫁ですが 2007/10/21 23:19 [ No.1052 / 1066 ]

投稿者 :
primalschool34



三船美佳さん25歳といえば、高橋ジョージの嫁だ。
で、昨日知ったのだが、インターナショナルスクールに通ってたんだって。
あーだからかーと思った。なんか日本人離れしたテンションに疑問を思っていた。
で、なんでインターナショナルスクールに通うと、そうなるのかと考えたところ、バカロレア方式という教育なんじゃないかと思う。
うーんノートを見ると、バカロレア自民党って書いてある。どういうこと。

インターナショナルスクールからどうやって「自民党が悪い」に持っていったのか、明朝の頃の自分が謎だ。

えーと、GOW数値ですが、インターナショナルスクールに行くと、どっちかっていうと仏レベルがあがりますよね。

いや、バカロレアがどうというよりも、性格ではないのか。
わかった!バカロレア資格に、FUNKとか、SOULとかあんだろ。
じゃーなんであんなPFUNKみたいなんだ。
プライマルのボビーが言ってたけど、天然サイケがいるらしく
先天的かわからにけど、サイケな人間じゃない人間がサイケデリック
やってもだめだ。
つまり三船は天然サイケであって、それがインタースクールで開花した
というわけだ。

え?何?別に日本の大学でもバカロレアはあるってえ??
京都大学法学部がそうなのか。

じゃあプロテスタントカトリックか、それかアメリカの風土の影響か。

インターナショナルスクールに通っただけで、コアGOWに多大な影響があるから。コアGOWが下がるということは、内的神の崩壊。

なんのこっちゃさっぱりわからない文章ですね。



前々からずーっと思ってたんだけど、関根真理は入るのか入らないのか。
仏レベルはどれくらいあるのか、ボンスリ審議委員会でも議論が耐えない。


この話はCMのあと、「宇多田ヒカルは最強のバイリンガル」で




通りがかりの者ですが 2007/10/21 23:31 [ No.1053 / 1066 ]

投稿者 :
c_wind4u



このマシンはなんですか?

TENORI-ON Product Demo Performance
http://jp.youtube.com/watch?v=_SGwDhKTrwU&NR=1


個別の投稿 スレッド まとめ読み
アラートを設定
ケータイで見る






[ 前のメッセージ | 次のメッセージ ] [ 最初 | 最新 | 一覧 ]
No.


Re: 通りがかりの者ですが 2007/10/27 6:17 [ No.1054 / 1066 ]

投稿者 :
primalschool34



>このマシンはなんですか?

TENORI-ON Product Demo Performance


なんですかね。ぱっとみたところ、なんかBGMに合わせてライトが光る的なおもちゃのような感じだったけど、調べてみるとこれヤマハが現在製作中の新しい?音楽インターフェースみたいですね。
ヤマハが作った、ニンテンドウDSみたいな。音楽でね。



ハロィーンなんかしらない!! 2007/10/28 19:55 [ No.1055 / 1066 ]

投稿者 :
primalschool34



昨日は夜中街を歩けば、なんか仮装した人が沢山いました。楽しそうでした。
なんかクリスマスより参加できないものは、孤立するような、対峙がありました。年々盛り上がってきているハロウィン。なんで??

話は変わって。
なんか山とかにくらしている、自足自給で生活するよーな人たち、世間からは遠のいた場所で、こう常に遠巻きから見ているような人たち。ヒッピーとか。
が、「これはやばい」といって、でてくるような機会、ないのかな。
例えば、99年の宇多田ヒカルとか。ちょっと違うけど、
なんてゆうか、「これだけは違う」とか、なんか、江戸幕府崩壊とか、
なんかすごい刺激的なことが起こった場合、世界がまた動くんだろうなぁ。
それが、2009年なのか、2010年代なのか。
もしかしたら200年後までなかったりして。

00年代は始まって2ヶ月目くらいで暗黒の10年だと思ってたけど、もう8年くらい経とうとしている。ふがふがした毎日だった・・・。
だけど、2010年は違う。まず2008年くらいから、なんかアシッドハウス的な動きとか、オルタナティブな音楽的な動きが、どっかにあって
2009年にストーンローゼスみたいなバンドのデータが出回って
だから、2007年世界のどっかにあるはずなんだけどなー。
まったく予想できなかったよーな音楽が。

よく音色を伸ばしたりできたら面白いなぁと思うけど
キックだと、ドンが、ドウウウオンになって、スネアなら、タンが、ターーーンになる。それのどこが新しいのか・・・・。


このトピックを終了させまーす 2007/11/ 3 1:00 [ No.1056 / 1066 ]

投稿者 :
primalschool34



ちんたらやっててもしょーがねー!
一年と1048回もやってんだから、もうそろそろ潮時タイム

なのでみなさん、あと数回でお別れです!シクシク

あと何回か、まとめ的な内容とHERETOSTAY?やって終わろうかな

ええ?最初のヤツはどーなったのか?


>あの頃がむしゃらに何かに向かって頑張っていた気がした。
何かに夢中になれて、何かに夢中で頑張って走ることができた。
どこへ向かって走っていこうとしたんだろうか?

それはこのトピが終わる頃ぐらいに明らかになるだろう。


次の世紀に向けて頑張ってたんじゃないのか。

いや一番いいたかったのは、その人たちは今何してるの?という


結局ポスト実存主義はただの勘違い? 2007/11/ 3 1:11 [ No.1057 / 1066 ]

投稿者 :
primalschool34



こんなことを書いたら、すごく怒られそうだが。

僕が感じてきた、このポス実。結構主観的なものであった。
個人の思い入れが強く、思弁的である。

テクノからポス実。これほんまかいな。

まったくできてなかったね。

テクノは大丈夫だけど、行き先のポス実があやふやだし。

ドラックスがポス実だとして、やろうとしましたが、
天才といわれた孤高が、新世紀になって、エリックサティのような家具の音楽をやっていた。だからポス実はエリックサティなんですね。
そうゆう点でいうと、昔のニルギリスもそうだったし。

ただ、申し訳ないのが、1年以上、この結論を待たれた方がいたとすれば・・・大変残念な結果になってしまった。

超ひも理論=ギャグ
ポスト実存主義=勘違い

これぞ、ぐはああ(吐血