すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

趣味がない どうするBT

趣味の延長にあった「音楽」だが

これが今や、副業になりつつある。

パソコンをつけると、曲をつくるか、プロモーションするかだ。

そんなんどうでもいいけど

今唯一の趣味が、

毎月2回ある「内村さまぁ~ず」を見ると「英会話」

になってしまった。

あと、サウナに行く。とかカラオケにいくとか。

全部一人ですけど~

え?友達なんかいりません。邪魔邪魔。

さびしくなんかないもんヾ(@°▽°@)ノ

うええええええええん どうだこのA型気質のクソブログを読む心境は?くけけけ