すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

発電のオヌヌメ

なんだよ!!!発電してえよ!!! なんで発電できねええんだ!!! ヘッドフォンに向かって大声で叫ぶとか、扇風機を逆に手で回すとかしか できないの!!!! ばか!!!!!!!!!!!! そこで弊社が企画したのがこれだ。 全発電をタイムレスシームレ…

ダチョウクラブのギャグと野田首相

最近は野田総理がダチョウ倶楽部のあのひとにしか見えません。 おれもおれも!おれも!おれも!、どーぞどーぞ。というギャグがふさわしい。 違憲状態で

韓国はせんかくん

去る先日、尖閣諸島を巡り列国があの小さな島で映像撮影合戦を行った。そしてもっともMVPは もちろん国家の党首ともいえる大統領自らがカジュアルな服装で記念撮影を行った大韓民国である。 一時期は経済的に低迷し、破綻するがIMFの融資を受けV字成…

マドマギを観ました。

TOHOシネマなんばで見てきました。10月の4週目の土曜日、街はアメ村周辺だけハロゥイーンで温度差MAXです高島屋の前はほぼ、ノットハロゥイーン。毎年ハロゥイーンの盛り上がり方がすさまじいくなってきている最近、この分だと深夜1時を超えても…

週刊ロッキンオン

最近は、ホームレスがホームアリの人より幸せそうにみえる。いや、実際はまだホームナシなのだが、ホームレスとホームアリの差がどんどん縮まってきているように思う。 昔、2008年くらいでも、家を失って、深夜に街をはいかいすると まるで赤毛のアンの…

知っておくと便利☆「交差点の警戒標識」

都市の交通機能には、たぶん限界点みたいなものがあると思います。 その限界点を越えると、道路として機能しなくなりますよね! 実際もう3大都心部では機能していないので、道路交通法という法律は半分 信用しないほうがいいかも、しれま千円。 実際、信号…

ベトナム戦争下での共産国の独立

題名はおもいつきだ。

ベトナム戦争での戦地の精神状態

兵士達は

PSY「カンナムォスタイル」なんかに似ているってあ!これ?あっはっは

ビルボードをも落とすスタイルでハイパーな韓国のラップミュージシャンPSY(サイ)の「江南スタイル(Gangnam Style)」 これだ YEAH! このセクションにある フィルインの 印象的なPSYによる ヴォイス まさにこの曲のフックである。 「カンナモォス…

世界では20億人が働いていない

hfdhdf 世界の失業者2億人、25歳未満が4割 世銀が報告 http://t.asahi.com/898u リーマンショックというのが これはIMFからのゴキゲンなメッセージである お前らはもう一度 カールマルクスの「資本論」を 読むべきだ。 オレはまだ読んでいない。…

アメーバピグすげええな!?

おれ、サイバーエージェントがこんなにがんばってるのしらなかった。 ツイッターのカウンターで「なう」やって本家ではやったってくらい あんまりブログ以外のサービススルーしてたけど。 醍醐味はピグSNSにあるねええ。すげええなああ。 フェイスブック…

電磁波について

まだなにもわかりません。

身体機能科学

脳内伝達物質は腎臓でつくられている 脳内伝達物質は有機物 たんぱく質でできている 脳内伝達物質は、脳内に限って機能するものではなく 神経全体の機能をつかさどる。 ここに人類が2万年かけて作った遺伝子があるとしよう それは、脳がなんらかの物体Xを認…

ライフヒエラルキーにおけるAクラスの洗礼の考察

ここにきてDr苫米地の知識が強力な起爆剤となりそうだ。 キーワードは エフィカシー スコトーマ 抽象度 ゲシュタルト だ。 以前から理由もなく、ただ直感で「Aクラスになるには一人ではなかなか難しい、カトリックのよな洗礼が必要だ」とあいつに言ってきた…

日本の儒教社会は国際的に嘲笑の的か

hfsdhsh

実家で発見した貴重な資料

2000年から2002年までのあれをあれした 撮影 期限なし プライオリティ 低いか?

雑多感と夜長なノブナガ

最近、閑話休題。 ペタをつけてくれるひとが多くて、どんなひとがつけてくれているのか よくわかる!!!!!!!!!!!!!! たまにプロフィールのぞいてみて、たいてい宣伝・営業ですけど それでもジャンルの幅広いこと 苫米地系はあんまりなくて どっ…

今週のオヌヌメDVD「UH3」

なんとまあ!普通なブログなんでしょう!! まるで00年代に戻ってしまったかのようですね。 内容的にもweb1.O な内容になっていれば幸いです。人間3.0 今週のオヌヌメするDVDはですね宇多田ヒカルでまたごめんだけどね 後々もっと本腰を入れて宇多田…

リーマンショック後の問題~不安~

資本主義を導入する国家では、資本は流動化します。これは資本になるものは全て可変するということです。もっとわかりやすくいうと、街の商店街にある服屋、それもおじいちゃん的なくらいの人がやっている昔からそこで20年くらい服屋を営んでいたら、急に…

ボクと宇多田ヒカル

実は人類史上最大の事実がある。 ボクと宇多田ヒカルは作曲をはじめたのが同じ時期くらいなのだ。 (がちょーん) 同じ98年にぼくちゃんはアコギで、ひかるたんは、クラシックピアノ。 しかも、かわのけい さん というテクノクラートがずっとレッスン DT…

なんでもないようなことが幸せだった13章

たぶんこの曲は今の中学生は知らないと思う。バンド名もTHE虎舞竜 みふねみかの旦那 というかみふねみかのハイパーさ、あれはなんでなんだ。ハイパーすぎてイイ! 本文は関係ない マシュマロとは関係ない。 最近、自分は右翼なんじゃないかと、そう、思え…

あいつはこういうやつだからいってもむだだぜ

はい、というわけでございまして、 これは、現象学とか、認知科学とかですでに体系化されているかもしれないんですけど ずっと気になっているし、ああたぶんそうだろうなと思うし メモ代わりにここで構築しいこうと思います。 名前もかなり適当なんですけど …

アプリオリな存在とこう精神安定剤と

むかし、むかし、むむむむむ 人の悪口をいっていてると、「おまえもそう思われているかもしれないぜ」 って言われたことはないだろうか。 これは、宇宙がなぜ存在するのか、宇宙はビックバンからはじまっているのか の問いと完全に等しい。 4次元のありかた…

今後の更新予定

只今外部からの原稿を本部に蓄積させはる実験です。フリージャーナリストか!マインドリセットと芸術個展 女の子にめばえる少年 音のある生活文化は風鈴 インターネットは音がない? 週刊ロッキンオン [ビヨンセ]

旧ソ連のハンバーガーとベトナム戦争

もう最近は、閑話休題。 まとまった文章を書く精神力もなくなり、衰え、そして死のような 幻覚と毎日、虫とマイナス40度の中、戦っている。 共産時代のソビエト連邦共和国では、教科書にものってたように スーパーマケットに買い物をしにいっても、じゃが…

きょーぼーなきょうーぼうざい

エイヴェックス は何を考えているのだろうか。と音楽業界の崖から落ちた ものとしては、なんだろうこの感じはという感じであーる。 去年のどさくさに成立したサイバー法案 と 私的違法ダウンロード法案。 このコンボはそうーとー使えます。 万引きとかの前科…

プラプラプラシーボと共産主義

ここ最近すごく精神的によろしくないです。 意識というのはじつは連続した情報のゲシュタルトなんですけど それが崩壊する要因がありすぎてびっくりしています。 普通の人は大丈夫なのかなと心配しています。 人類の適応能力はすさまじいもので、それは恒常…