すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はやくしてーーーネットとTVの融合

テレビがおもろなーーーいほんまにおもろなーい どーしちゃったのー??? とにかくはやくネットとTVの融合をはやくしてー じゃないともう耐え切れない。 TVつけたら、体いたなるような番組ばっかりやどないなってんの 昔のようーなげん気がでるTVがみ…

ホリエジーンズ!!

http://blog.livedoor.jp/horiejeans/ あのホリエモンこと堀江社長がジーンズを出した!! しかも大阪の、堀江とゆう場所で。 これがまた、このやろう。 このブログまたかっこつけて、モデルかよっちゅー撮り方。 うーんおもろい!! 宇宙事業よりどっちかっ…

ネットとTVの融合 part3

僕はこの「ネットとTVの融合」にすごーーーく興味がありまーす。 理由は面白そーだからでーす。 だからはやくネットとTVの融合を実現してほしいのでーす。 ああまだか、まだTBSと楽天はうだうだやってんのか。 やっぱりネットとTVの融合だけあって…

ネットとTVの融合 part2

TBSの番組を見れば楽天ポイントがあがるアイディアはなしだろう。 あんなにいっぱい社員がいて必死に考えてこれだ。 すこし失望した。 俺もあれこれ考えているけど一行にアイディアは浮かんでこない。 やっぱりネットとTVの融合にかかせないのは広告収…

果たして実現になるのか!?ネットとTVの融合

あの楽天がTBS買収劇を繰り広げている。そして久しく聞いた、とゆうか忘れていた 「ネットとTVの融合」といったもの。一度はライブドアがフジテレビ買収をしかけたときに、こりゃおもしろいことになるぞ!と期待したが、失敗に終わってしまった。 とゆ…

村上ファンドよ、こっちも儲けさせろ

50%を超えるのはあとわずか。阪神電鉄がどうあがこうが無駄だ。 上場するなら別にしたらええわ、ただな、俺が投資できる金ができるまで まってくれ。 10万くらいたまったら、上場していいぞ。 ニッポン放送といい今回といい、何回も村上氏に儲けさせて…

村上ファンドよ またか

ちと触れるのにタイムラグがあったが、村上ファンドである。 正直に言うと、毎日楽しんでいる自分がいる。村上ファンドがなにをやらかすのか TVのブラウン管を通じて、エンターテイメントしてる自分がいてる。 しかしだ、阪神タイガースなんだぞ。いくらな…

ダンスミュージックの側面からみる2000年代の音楽地図

いつだっただろうか、ファットボーイスリムことノーマンクックがこう語っていた 「仕事はどんどんはやくできるようになったけど、もういい曲がつくれなくなった」 エイフェックスツインは昔ロッキンオンで語っていた 「今日が何日で何曜日なんかどうでもいい…

引きこもりに関するレポート3

やはり社会体制のゆがみが原因としか思いようがない。そう思える最大の要因は、やはり 中国での引きこもりが発生したことだろう。 さて、引きこもりときてよく似ているのがニートだろう。 この両者はどう違うのかっつーと、正直最近まで引きこもりのほうが深…