すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中間全体主義へ強制的に収監させYO!

安部総理の「美しい国」を読んで思ったことは、日本は欧米からして未開文明のような「神の国」っぽい。なので、安部総理の一家、一族は、日本の文明開化に徹するのだと思えた。欧米の国民国家の成り立ちは戦争→ゲバルト支配→ルネッサンス→啓蒙時代(産業革命…

ドーパミンの役割からうつなどを考える。

ドーパミンはやる気!です。だから「~~ができるぜ~」と思うことがドーパミンだしっぱなしです。では、たとえば、東京都江東区の、おじいたんと、おばあたんが、ららぽーとと豊州みたいな、複合型ショッピングモールで不覚にもおなかがすいてしまいました…

死体について

日本のTVでは死体を放送してはいけないらしい。なので海外のブロードキャストを見ると普通にTVで死体が写ったりする。はじめは違和感しかない。なんだこれはと思う。英語で死体のことを「Body」と呼んでいる。ボディ、胴体、いれもの。つまり英語圏では…

サビのメロディ作曲法1

はい、とゆうわけでございまして、盛り上がってまいりました作曲するにいたって、サビのメロディで行き詰ってしまう、そんな主婦の方多いと思います。欧米だと、サビのことを「フック」とか「コーラス」と呼びます(欧米か!お昼の2時は情報ライブミヤネ屋…

利権談合共産主義 By 勝谷

日本という国家で生まれて育って、途中で学校で歴史や公民などを習うんですけど、啓蒙思想、啓蒙時代あたりとか、楽しいですよね。うお~なんか新しい時代がキーターみたいな。学校の先輩の女子とかは、なんか、その影響を受けてたりしてたのかハイパーな先…

2013Spring/Summerベストオブサオリリス

さー!やってまいりました、渋谷すばるんのワールドさおナウ!YEAH!YEAHHH!カモン!ジブラ!カモン!アコ!!!バスケットストリート!カモン!基本的に、今回は、というか、髪の毛が青になってからあんまり調子よさそうでなかった上に春の服の…

宇多田ヒカルと共に進化したweb?

去年に実家に帰った時にみつけたのが、宇多田ヒカルのデビュー当時サイトで売られていた公式グッズのクリアケースだった。その時、「あ、そうかネットで買い物したのもこれが始めてだったな」と驚いたものだった。それから今書くまでになぜこんなに時間がか…

精神病は植民地支配そのもの

近代哲学の祖所デカルトは精神病という表象について、植民地支配によるものと著書で述べている。本来、人間は狂っている状態があって当然であるし、人類全てが全人格的に常に物事に対処し、聖人君子や、賢者のようにふるまうこと自体が、間違っている。人間…