すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リベラルンルン菜食主義

まいど。タイトルはいつもそんな関係ないよ。アメリカ人、とくにニューヨークのやつらは、フェアがすきだ。とにかく公平に平等にという精神が根付いている。はじめは戸惑ったが、すっかりおれも平等がマニフェストになっちまった。安部首相の著書「美しい国…

ほんとは一刻もはやく書きたい

2013年迎える前に、ガっと書ければと思った。しかし現在心身ともに衰弱状態。戦意喪失、阿鼻叫喚。しかし私は負けない。I'm mov'in on up!!You got MoneyI Got Soul!!とゆうことで、もう無理やり書いたらいいんではないかと思うので明日いきたい。

陸上での戦争の手法

第一次世界大戦から、陸上での戦闘に、塹壕戦が加わったらしい。うぅきより。塹壕の中の兵士や、石でできた洞窟のなかの兵士をどうやっておびき出すのか。まず、時間かせぎ。相手の食料がなくなるのを待つ。するとこそこそでてくるからそこをしとめる。あと…

低周波問題

低周波問題。TVで話題になったときは、ほぼ他人事であったがここ最近如実にわが身に降り注ぐようなリアルさがましてきてきている。図書館で国道43号線のあの問題などを手探りしだいで勉強している次第ではあるがとりあえずこれはいいたい。目の前の2級国道…

EDMはいーでーえむ

このタイミングで言いたいのでかきまうす。エレクトロってなんだろうって一日2回くらい考えるんですけど(考えるのが趣味です)結局、ロックンロールがダンスミュージックと合体したんだっけなぁと思い出してます。The RaptureのあれとかLCD Soundsytem とか…

決算期ベストオブサオリリス画像~やるならやらねば~

ヲタクとは狂気である。他者からすると理解できないほどの対象への過度の愛や妄信的、狂信的態度、それらを頑なにストイックに、かたやスノイズム的にタカルシスを存分に味わう様。つまり世間の市民権を得たオシャレサブカルなヲタのイメージは、正直、つま…

2012年まさかのニューキャラクター登場!!3

テクノっち12「すしくいたいね悪テクノっち3「おれはほかべんがいいぞもさむし「そうですね、あみだくじできめましょう超古代文明人マサエル「すしがいいっすテ「お、マサエルすしだろやっぱマサエル「やっぱすしっすね悪「もうすしはいいって、なんかあ…

常識非常識ぷんぷん!!

統合失調とは、共通前提の喪失です。常識を変えることで、ガリレオのようにひでえめになったのに偉人になったり急に、宇宙人にされたり、するんだよ。ま、それくらい常識なんか幻のようなものです。問題は、その常識というものでどれくらいの人数が稼動する…

常識ってなーぁにぃ

もーいっしょーけんめいがんばったのにー!(千秋)今回は、常識です☆ちなみに今日本の常識は、世界的にみて、「おかしい」っす。しょうじき、大丈夫?ガラパゴス進化しすぎてるのかなとおもったり、キリヤさんも、あきれてますが坂本教授とかもま、それもぜ…

グローバルお寿司

はいはいはいすべりましたよ!!! (よいこ)最近はですねぇまじで、図書館で建築学の本みたり、お寿司コンクリートの音の特性をしらべようっとおもったんだけど建築学というジャンルも興味あったから読んでみたらなんかけっこう哲学的なものがあった。びっ…

暇ってなんだろう

暇になるときってたいがいモバゲーかやってるんだけど、ゲームしても暇なときないかい。 新幹線待ってるときは新大阪のホームで暇じゃなくてわくわくさんだよね。あと待機するときは暇ですし、お寿司。 暇なとき案外なにもしなかったら暇じゃなくなるんだな…

なじんだものがすきやねんのアーキタイプ

こんばんわ、マヤ占いの祈とう師、マーヤウーマです。あなたもハイヤーセルフ、スマイル!はい、というわけでして今回は、苫米地系うけうりノウレッジですが霊長類くらいになると、ってかにんげん(2.0)って生活してて、ふだんなじみのあるものを好きに…

帝王の考えること

妙にしずかな時あるよね。そういうときはわざとなので、心配するべきです。かくじつに別のゲームがまっています。心配してあたふたしてもしょうがないんですけど。考えるんです。あなたが国王となって今の場所を政治しないといけない場合何を考えますか。そ…

中観にはいるよ!

無理して仮観ばかり考えてたらあたまおかしくなるんで ここから本題。楽しいからね。ミレニアムの呪いが全てなくなる。寂しくもないし、ハートステーション。 ていかんはシンプルなクリーンだぜ!

古代ギリシャの神の審判

なんでしたっけ。いいたいこと忘れました。貴族社会の料理は、権力です。そうすると「大さまのみみはろばのみみ」「はだかのおうさま」みたいなこれは一種の、神に背いた原罪です。ユダヤ教に原罪という概念ってあったっけ?どっちにしろ文明が滅びるときは…

ジャスコなめんな!!

淡路島の洲本市にあるジャスコ。

精神と時のへや!!!!!!!!!!

社会学や熱力学、そして認知科学と生物学を駆使して精神と脳機能にかんする状態を200年間研究してきたそれが「酸化」だ。たとえば、鉄Feは酸化することで酸化鉄になる。おしまい