すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

なじんだものがすきやねんのアーキタイプ

こんばんわ、マヤ占いの祈とう師、マーヤウーマです。
あなたもハイヤーセルフ、スマイル!

はい、というわけでして
今回は、苫米地系うけうりノウレッジですが

霊長類くらいになると、ってかにんげん(2.0)って
生活してて、ふだんなじみのあるものを好きになっていく傾向っていうか
そういう系になります。
ホメオタシスがエフィカシーRで、なんとかという

なので、金髪のショートカットの女の子がSCAWAIIかわいいと
おもったり、
まえがみきりすぎたりするのは
ぜんぶ過去に見たことのある、肖像権のあるものだったりするわよ。

むかし、わたし、シムシティ3000ってゆうゲームやってたあるね。
1900年代はいると、総合庁舎とか、いろいろたてたりするあるね。
なんか居心地いいあるね。
でも2010年くらいになると、急に、なに、いまもう2013だけど
なんかスーペースコロニー的な、よくわからないものに全部◎投げ
になって、まったくおもしろくなくなるし、
都市計画も、てきとうになるの。
びっくり。マヤ。
マヤ。びっくり。
林マヤは無関係。