すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

できんくなるは不透明だ

関西圏内で流行ってる?といったらおかしいが普通に使われている言葉がある。最近では東京でも使われているのに遭遇する場合があるが、やはり関西圏内で多く使われている。前々からこのことには触れないといけないなと思っていた、なぜなら不透明な感覚の代…

安部新内閣発足!!!

まぁ、だから何?安部ですけど何か?みたいな。 なんかなぁ。今言っちゃうけど、やっぱり小泉のほうがよかったなぁ。物心ついてから、よかった総理大臣って誰いただろう。あぁそういや細川、羽田、村山のあの3連チャンはやばかった。小学生ながら、どうなる…

ITUNESの再生回数

なんか思いついたからやってみようと思う。 僕のITUNESの再生回数が多いのを紹介していこう まず1位再生回数32回 Everything In IT's light place radiohead ほんとは自分の曲が一位なんだけど、誰もわからないからこれ。 KIDAのオープニングを…

書くことないけど書いちゃう

一人でも来てくれる人がいる限り、このブログやりつづけます!! 過去にライブドア騒動を予見したような意味不明なパワーはないけど・・・・。 ないけど、なんかまたやってくれるんじゃねえか!?なにか予言するんじゃねえか? と、自分自身も自分のファンや…

更新ほぼしておりませんすみません

すみません、多くの方がこられていますが、すんません誠に。 いつまでこんな粗末な文章だけで引っ張っていくつもりなのか。 中にはしょっちゅう来てもらってる方もいるのに・・・・。 ごめんなさい。 えっと、これには理由がありまして。ただ単にこのブログ…

ポスト実存主義とは?

前から書いている、ポスト実存主義とは何なのか書こう。 今のところ、この思想でキーワードになっているのは「台所」とゆう場所だ。 この思想は、今の複雑化した社会、毎日忙しい社会に対して もう一度自分にとって、自分とは何なのかを示すものである。 そ…