すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パラダイムは10年くらい変わってない・・・・のに

僕自身のことをほぼシステムの一部だと最近認識しています。ほとんどの人間がシステムの一部として機能していますがボクのシステムは「都市部へ流動化させる人民、海外資本によるもの」のほんの一部でしかありません。それ以上もそれ以下もないでしょう。こ…

ノイズ成分の時間(ぞくにうイライラする19時くらいの時間笑)

リーマンショック後、19時あたりが一番イライラするし他殺したくなるほど、存在がフラフラする。コレに関して、存在論とかは介さずに、認知の不協和による、波動の共振作用と考えてみる。モンスターペアレンツなどは、他国からきて、大阪市に最近すみはじめ…

いつまでもシナとかチョンいっていると日本をあきらめない!

東側諸国の日本国は島国で、けっこう歴史的に本土への攻撃がなかったんですよね。西側はイギリスグレートブリテン島ですし。戦後とか明治のころの、国内状況や歴史をあんまり知らないんで、知らないで書いててメンゴメンゴなんだけどそれでも今現在、もあい…

DTM 19→2000

DTMをはじめたのが1999年くらいでした。フリーソフトでとりあえず楽譜を打ち込んでカラオケみたいなのを作ろうかなとかおもって、やりはじめたのがきっかけでそんときは、スネアとか、ハイハットとか知らなくて、あの音、あの音で作ってました。BAND…

花粉ぎゃふん!!

カキコするのもしんどいくらい花粉ぎゃふんだじょ!!!ネットするくらいなら寝る。しかし寝ることもできないくらい疲れている。どうするアイフル~そういうときは2000円くらい一気にめしくう!むちゃくちゃする!これでいけるはず。ブログの更新は停滞して…

日本の3大発明3K カラオケK1

アワジシマリース!! どうも!淡路島の大使です。最近は、わざとあるテーマだけの投稿をして、どれだけアクセスあるのかみてたりするんですけどえ?まじで、これで100もあんの?まじっすか。その100のうちにDJサオリリスもはいってるんですけどね。て…

統合失調とは共通前提のゲシュタルト崩壊

人類は共通の認識のため、言語を使いました。火を起こしたい、というイメージを言語化して抽象化したことで実際に、火を起こさずとも、「火を起こしてイノシシの肉をやきたい」という未来の行動を、他者の脳に送り込むことができるようになったのです。それ…

ダイバーシティーでだいば~ん

2013年21世紀の現在。日本の都市部の土地はどんどん日本の土地ではなくなっています。六本木ヒルズなどをはじめとして、どんどん外国の資本が土地などを買い占めてすごいことになっています。かつて三菱村と呼ばれた、皇居周辺の、あそこらへんとかもどんど…

自然力学のグラフ

下の図は、あれです。ピークにより、衰退します、。抽象度をあげると 1+1=2 1+(2-1)=2という結果的に同じでもプロセスは違うこのカッコ内のこと これを といいます。抽象度をあげると同じです。可逆性

意味×ゲイ=エレクトロ

こんにちわへんなおじさんだ~よ。ぐへうhpじぇ。たとえばですね。ダンス。旬なテーマですね!!!意味性を書いてしまうと火星人からみた ダンスとサザエのあとちをみると、こんなとこで

古代ギリシャの滅亡理由

創世記かどっかのあれでして、旧約聖書にでてきてるんでしたっけね古代ギリシャ文明はめちゃ栄えました。めっちゃ栄えて、めっちゃやりたいほうだい王様なんか、これもう、すっげえ贅沢なめしとかくちゃってこれもうあれ吉野家の牛丼と、すきや、松屋、なか…

国家とはそもそもデタラメである by Miyadai

今日はあたたかくて、えへへ。大阪市の港区区役所へ保険料の相談をしにいったでありんすよ。そしたら、おばあちゃんが年金の相談していて「なんぼお金はらたっらええんじゃ?死ぬまで働かないといけないのか?」そのおばあちゃんのソウルはきっちりと届いた…

中間全体主義のインキュベーター

もうやめだ。おれはつぎのレベルのやつをいいかげんかきたい。

渋谷洋一郎のワールドさおなう!

こんばんわ、今日もはじまりました、渋谷洋一郎のわーるどサオなう!今週のさざえさんは、この一枚からです。なにげなにさおだけどよく考えてみろ目の前でこんなことされたら悶絶するだろ?今週はUSインディー特集ですがさらにやばいっす。さおさんさいこ…