すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DJカガミと田坂

田坂さんノリノリ

朝の道頓堀

朝になりました。2にちめ突入

朝方の道頓堀

もう朝っす。いちにちめが終ろうとしています

GW初日の道頓堀

すっかり変わってしまったで なんか通称ひっかけ橋とゆう大阪の道頓堀で有名な橋が今年?去年だっけ暮ころに取り壊されて、ニュー戎橋ができるとゆうことだった。もうすでに半分完成しており、しかも下の歩道を歩いている!!そんで川を船が通っている。画期…

楽しみだ!!グー!

プライマルドアー(以降P)「はい、とゆうわけで発動しました、会話形式トラックバック。楽しみだチョキ!!これは流行語大賞狙えるのではないかな?」 テクノっちアットザドライヴイン(以降テ)「それはいくらなんでも無茶あるテクノ」 P「朝っぱらから…

日本の天才歌姫宇多田ヒカルでさえついてこれない時代

http://www.u3music.com/message/index.php?m=1 ヒッキーズダイアリーもとい、いまでは世界発売を果たしたUTADAも もう今の時代に何がおきているかわかっていない。 そう、天才と呼ばれた彼女でさえもいまの時代の地殻変動は 理解できないのだ。 つま…

春雨

これが噂の春雨か。OL達にやせると人気の。学校の喫煙所にて

フジとライブドアと北尾と村上と、そしてYシャツ

プライマル(以降P)「はい、どーも。プライマルドアーでーす。皆さんヤフー掲示板のテクノで人気を博していたテクノっちが3年ぶりに復活ですよ。ま、もう誰も知ってる人はいないだろうけど」 テクノっちアットライブドアエマージェンシー(以降テ)「いな…

ブレイド3ってどーんなーんなん?

プライマル(以降P)「はいとゆうわけでブレイド3とゆう映画に関するコメントを、こうゆう風に会話形式で進めて行くことにしたんですが」 テクノっちアットライブドアエマージェンシー(以降テ)「そうだテクノ こうゆう会話形式ならもっと面白く、疑問点…

オナニーしたあとそのまま疲れて寝てしまった

ダンスミュージックの死、オルタナの死を先駆がけて唱えてたヤツの 書くブログの題名が、これでいいんか。 えっとねー、システムに対抗するには、システムが一番いいんだよ。 だから、これからシステムにする。 たとえば、これからブレイド3に関するトラック…

この度またタイトル変更になりました。

このたび、ライブドアブログ「20世紀のことなんて忘れました」は 「危ない!!逃げろランニングシャツ!!」 に変更されました。 以上。

やばいなネット上では誰も動けなくなった

おい!!緊急事態だ!!それほどでもないけど やばいぞ!おい動け!世界よ回れ! 誰もが自分のことでせいいっぱいになったら 誰が動かすのだ!! いけない。ここは再度確認を!! ライブドアとフジの内容も再度考えていこう! そしてこのブログの運営も考え…

フリーター・ニートは大事なITへの即戦力前線だ。

こんばんわプライマルドアーです。大阪で今日恐ろしい事故が起こりまし た。うちの学校でも行方不明者が2名も。あああーーこあい。911のテロよ りましだろうけど。 今日の産経新聞に掲載されていた記事で、フリーターの将来を確保すると かそうゆう内容が…

サンタナとハービーハンコック!!?

http://blog.livedoor.jp/rockshow_jp/archives/17649939.html これは行きたい!!是非みたい。 ハービー半コックが立ち直っているかどうかも気になるし。 いくで

なんつってってアイドル!!投資しちゃえ!

おはようございます。プライマルドアーです。連続投稿です。 詳細は書けないけど、今寮にすんでいて・・やめとこう。 そうですここまで来ました投資ファンドの時代は!! 個人投資家が増えれば日本も立ち直れる! まずアイドルを育てることで投資家への第一…

土曜日の8時にみるTV

はい、どーもプライマルスクールことプライマルドアーです。 なんかすでに5月病みたいなノリになってきている社会です。 中国の反日デモばっかりやってて子供は退屈だろうな。 土曜って明日休みで、家族がそろってTVを見ることができるんだね そうゆう大事な…

天才は繊細

そう思う。 っつか自分の能力をうまくコントロールできないみたい エジソンはそれを母親が補ったが 俺はちがう、 親は俺の力に巻き込まれた。 いやあの村自体すべて巻き込んだ いやこの1000年宗教を巻き込んだ なにを書いてるのかわっけわからりらーん。…

おもしろけりゃいいんだおもしろけりゃよ

もーどうでもいいんだよ はやくこのクソみたいなグローミング状態から抜けたいんだ俺は あるブログが紹介されてたので読むと、う、一理ある、とゆうか そうゆう考えもできる。 あーそうかもういいや 俺はここ3年、世界の果てをさまようような心境なんだよ …

コールドプレイいいじゃな~~い!!

コールドプレイなんて正直、消えるようなバンドだておもってたけど どんどんよくなっていくし、化けていく。 そして3枚目のあるばむ「X&Y」 これがすごいよい!! 俺買うって決めた。 下のサイトで視聴できるよん♪ http://www.toshiba-emi.co.jp/coldpla…

これがコンテンツサービスさ

http://www.showtime.jp/info/idol/03818/index.html はぁ。。。やっぱり言葉の先物取引やん、ライブドア。 結局あの記者会見で判明したことって。 フジとがっぷり4つになってやっていくってことだけで。 肝心の!! 中身が全然ない!! 心配してたけど。結…

コンスタンティン

今日大阪でキアヌリーブス出演「コンスタンティン」を見て来ました。かっこええー、しかも内容がかなりきちんとしてシリアス。みてくらさい とこれが通称モブログで投稿してみた文章だ。 映画コンスタンティンは、ゆわばキリスト教、ユダヤ教??とかなんか…

フジテレビとはじめるコンテンツの真相とは?

どうやら今日17:30分ごろ、両社の共同記者会見により、2005年がはじめってから早々、国民のポップアイコンとまでなったほりえもん率いるライブドアとフジサンケイグループによる騒動に決着が明らかにされる。 思えば、「妄想です」「想定内」とゆう…

知価革命ってなんじゃい

ブックオフで100円で購入したのが、堺屋太一の「明日を企てる12人」である。 2002年、ちょうどほんとにこのころから日本の企業経営は変わっていって、ちょうど時代の節目前夜の年だった。 経済本を買うとき、絶対2001年以降じゃないと買う気が…

地方都市東京の匂いがする「ブログタイプ」は今すぐ再編すべきだ

東京には日本の首都東京とゆう顔と、地方東京ってゆう顔がある。 東京に行ってTVをみると深夜とかにやっている番組があまりにも 関西と違うので軽いカルチャーショックを受けたことがある。 その番組自体にどこまでも保守的な感じが受けた。 いや、関西自…

なぜかブログで詩を書く

魂が足らない 幼いころから魂と会話することがなかった 魂が欲しい ああどこにあるの?僕の本当の魂は 人間はいろんなひとから愛を受け育つべきだった、一人で生まれてきた わけじゃないのに。プラスチックの母乳で育ち、セピア色の幼稚園で育った。 周りの…

なにかきたいんかわすれちまったよ

なので日記を書くことにする。昨日「激刊山崎!!」を心斎橋HMVで購入した。ほんとは発売日に買おうとおもってたくらい欲しかった本で、なぜならタナソウより渋谷陽一より、山崎洋一郎のファンだからだ。 最初に出会った、運命的なライターは「ビーコスフ…

アメリカとゆう夢

アメリカ、そこはアメリカ 一夜にして億万長者。金がでる西へ急げ!! そこには豊富な資源と雇用がある。 NYにいけばスターになれる そこは大きな大地 フロンティアはどんどんなくなっていった 1910年代 アメリカ南部、ゴスペルジャズ ロックってすご…

時代についてっけなあ~~い!

記念すべき100回目の投稿!!いえーい もう2005年、4月のこの時代に誰もついてこれてないね 俺もついていくことが全然ぜきなーい だからやめたー! いいとものスペシャルみてても時代の流れを乗っている人 だーれひとりとしていないし。 ライブドア…

緊張感が足らない!!ブログだと

なんかさーーーー!!! テクノの掲示板でずっとやってたときは みんなが確実に見るとゆう緊張感があったのね だからそれこそ俺の隠れた時代と共鳴する能力が発揮できたのだ 無意識に。だってほんとに業界人から2ちゃんねらーまでチェックしてた はずだった…

Genius have to gatta crazy for

世の中には天才と呼ばれる人がいる、さてどうゆう意味で呼ぶのか。 自分にはとうてい考え付かない、他人がマネのできない芸当をする人。 それを総称して天才と呼ぶのか。それならそんなことばは使わないでくれ。 世の中には天才と呼ばれるような、まるで聖人…