すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキング=ミレニアム

ミレニアム直後のマイナスイオンブーム、ウォーキング健康志向ブームはポスト実存主義ワード「不透明な感覚」からきている。だから、朝にウォーキングをしているやつをみると2000年の4月からなにも変わってないし、進歩してないと感じてしまうしまた戻…

ハードボイルド21世紀

5月6月。7月。21世紀の初めての夏だ!!!21世紀の夏!!えいえんんの夏。サマソニ01 フジロック01しかし、精神的におかしくなったひきこもりにとって無縁だった。そんなひきこもりのぼくには、さまそにやフジロックは雑誌やTVの世界の話。それ…

2012年まさかのNEWキャラクター登場 4

テクノっち(闇)「。。。。。」悪テクノっち(闇)「・・・・・・」もさむし(闇)「これを読む人はいったいなにが起きたのかわからないと思うので説明致しますと、ニューキャラクターの【ありえない純粋なボクちゃん】がですね、質問にキレて、暴走モード…

ハードボイルド21世紀

月に一回三ノ宮まで行き、授業みたいなのを受けたあと、明石駅でCDを買って淡路島へ帰る。それ以外はコンビニへいくことも怖いくらい、外出ができなくて、いままでできてたことができなくなってしまった。21世紀らしくもない生活だった。全ての人間は最…

ハードボイルド21世紀

いくら叶わないような約束をして朝になっても、次の日には同じ。願いは露となって消えていくばかり。くるり How To Go便宜上、名前をつけて「ポスト実存主義」と呼んでいる。毎日ふりそそぐ無理難題な、問題を解決しようと悩んでも無駄骨で終わり徒労感だけ…

ハードボイルド21世紀

とりあえず、去年は気持ちがさきばしりすぎたんだよな。あと2001年くらいって、ほんとにいやだったから、思い出したくないんだよな!!しかしなぁ、DJMIXに例えるけど、悪いが、飛ばして聞いても、いまいち伝わってこないとかあるんだよなぁあああああああほ…

ハードボイルド21世紀

重要ではないと思ったのですが、重要なのかもしれないのでもっかい、2001年にまで戻ります。911テロ周辺です。911テロが象徴的だったので、そこに丸投げしましたけど池田小学校の事件や、新潟少女監禁事件、西鉄バスジャック事件池袋ウェストサイドパークと…

仕事で収入を得るという概念が資本主義

人間の生きる意味なんか無い。もとから無い。

森元総理、森へ帰る。

「日本は神のクニ」発言でシブヤの女子高生のなかでも人気だった森元総理。最近は引退されても、まだ国際舞台に登場したりと、引退とか関係なくなってきている永田町である。引退しても、まだまだ油断できない、純ちゃんこと小泉純一郎元総理油断した頃を根…