すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

放課後の教室

放課後の教室はがらんとしていて、昼間までそこで人々がいた名残のようなものが鳴るだけで これが本当にさっきまで友達とかががやがやしてた教室なのか?と思うほど別のものになります。 あのけたたましい寂しさは、皆さんも経験があると思います。 同じく、…

ロックンロールはハイになれる魔法

これまで何故か書かなかったので、書きます。 僕にとって、ロックとはなにか? 過去のものです。 僕にとって、ダンスミュージックがロックなのです。 以前、Dj Shadowがインタビューで答えていた 「自分にとってhiphopがロックだった」 まさに同じ。 いまま…

ウォールストリートのデモはどうなった

新しい手法の模索 共同体への帰結 座談会? コミニティ to コミニティ 多額のローン 雇用のチャンスがない若者 食べる不自由も、住む不自由もない、保身になる第一歩 これが同時に多発に起こらなくてはいけない

ムネオハウスはどうなった

啓蒙時代の終わりころ、産業革命の出発点とまことしやかにささやかれている発明、蒸気機関。 この発明がきっかけで、重商業は加速的に進みました。 この革命では、商業における分野だけではなく、完全分業化、帝国主義、資本主義の芽衣が 生まれ始めました。…

契約満了につきまして。

2011年11月5日、この日を持ってビクターエンタテイメント株式会社様との 契約は満了になりました。思い返せば3年前、担当とのやりとりに悪戦苦闘しなが らこぎつけた契約でした。初めて経験することも多く、自分でアーティスト用写真 を用意し、資料…

サブプライムトラック第一弾

これを合同持株会社がファンドになり 格付けをする。 結果、マネーサプライは上昇し、意味のわからない余剰は増える。