すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ソルジュオ周波数で宇宙の自然な自己イメージを

たとえば、先生のイメージといえばどういう具現が思ううかびますか。「礼儀正しい」「規則だたしい」「定期的なパターン配列」「アーキタイプがシンメトリー」すべてが作られたイメージです。腰痛を治すためには、きちっとした自分の超自然的なイメージを取…

こち亀とロック

日常から白昼夢の非日常へシフトしはじめて今年で5年目だんだんと白昼夢が日常化してきている都市部に住んでいるともともと「この日常」すらウソということを忘れてしまいそうになる。つまりオレの頭のなかで、「社会契約論以前の自然的な日々」「システム化…

PUFFY坂本九世界マーケット

なにをいいたかったわすれた

シンプルアンドクリーン

ダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキス…

「リフ」のお話。

ダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキス…

交感神経とリンパ腺と炎症

ダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキストダミーキスト

さいごのところ

若干失敗している感はいなめない。本当にあれで伝わっているのかどうかつうかあの理由で、ほんとにこの世界のデタラメをぜんぶあばいて世界が全部意味なくなって幻になれるのかちゅうか、仮観のヒントになるのかテクノっち「ぼくが責任とって死にます超古代…

日本の法規制へん

なんでしたっけ、今日も限界効用の街でみんなせこせことチャリで通勤してます限界効用です。しかも若干インナーシティー化してます。こんかいは法規制へんということで法規制のとこからリーマンショック後の問題をけんしょうしたいという所存です社会学者のM…

習得はちゅうしょうどあげるとうぃ

学校の教科は、リカ、算数、だろかんたんだろ

教育問題は「あほちゃうねんパーでんねん」製作を阻止するのか

読んだ 安部総理の 「美しい国」感想日本はまだ未開文明だからこれから先進国と同等にする小泉政権のあとなぜ、本を買わないといけないねん。説明しろ不通に。しぶしぶ図書館で読むまあたしかに本じゃないとあれか、じゃあWEBくらいちゃんとか居てよ教員むか…

牛丼(280)円を食べるのだ。

ぼくちょんが大阪CITYへきたのは2004年。そんときは、米BSE問題の前だった。よく塚本のよしぎゅうで、こばらがへったら280円で牛丼の並をくっていた。そしてかのゆうめいなBSE騒動が襲来した。それから手軽に牛丼(280)を食えなくなってしまう…

2007年問題はにょじょつに問題となりうるのか

団塊の世代の退職 が争点であった。しかし今団塊の世代はあと20年いじょうは多摩ニュータウンなどですごすことになる。生きることを喪失した彼らはなにを見つけるのか。それこそが、さがしもとめていた本当の幸福だったのではなかったのか・・・??

グーグル+FBがやろうとしていることを予測する

実は、自動言語処理システムをより抽象度かしたソフトウァアでスイカなどの、移動距離情報、や携帯電話の1分ごとのGPS情報などを総合的に判断してやっほー!

難しいことは考るタイミングがある

難しいことは考えたらだめよ♪いや、考える時と場合があるんですよ疲れているときに考えるとね2O2 + H2 + アンモニウス窒素酸化物が脳内にたまってよくないよ!!!!!!!!!!!犬!

なぜ子供達は全体性を求めるのか?!

TVには思考停止させる機能がついています。日本のチルドレンは、なんか最近チャリで5,6六人で並走しています。やびです。日本国という国がもともと全体主義国家だったなごり、というか今もそのシステムがありそしてバカヤロおおおおおおおおおおおおおお…

How To Discorect The Televison's VISION

家庭にあるTV。なんであるのかしってますか?TVはつきや太陽と同じようにもとからこの地球に存在していたのでしょうか。実はTVは勝手に電源が入るようになっています。基地局が特殊な周波数お電波を流すことで、TVの電源が入ります。そのはなしはお…

ここが変態だよ英語教育

学生だったころのお話。こんばんわ。ベッドツームツーリストとかいて覚えにくい、いいにくいでございます。この前どういう検索ワードでこのブログに訪問したのか解析できるツールをみていたら「bedroom」できているひとがいました。そのはなしはおいといて …

認識について

これは木です。原始人がみたら、木のハコと「認識」するかもしれませんが現代人がみると、イスです。認識の違いで、意味もかわってくるのです。コレに関しては社会システム論のほうが詳しくせつめいされていると思います。

物体の存在理由

わたしは21世紀において最大の発見をしたそれが物体の存在である。物体は半径3メートルまで、その物体の存在をもっている。これはプラトン意向のロゴス的なイデア論やエトスをもくつがえしかねない

メガソーラー2013はこうなる

なにやら未曾有のメガソーラーブームが去って久しい。そこでわが社が開発したのがこのダイエットもできる、極悪自転車型発電と逐電システムだ。リチウムいおん

おまえらいつまでもカジノをやっていると魔女になっているぞ

おまえらあほが街へ買い物しにくとするもっとおいしいものたべたーいとかおもったら、もうお前は魔女だ。シシガミだし、あれだ、タタリ神だ。おまえの意識ではどうすることもできないからあきらめろ自らの死を受け止めろ。おまえにはどうすることもできない…

セブンイレブンのイメージは変わった?

セブンイレブンはいい気分コカコーラってそういやイメージがいいっていうだけしかないよな。よく考えると成分とか考えたことなかったし

マクドナルドはサービス業全体のイメージをも変える

今回のキャンペーンもサービスという概念にかなり影響を与える。

ハードボイルド21世紀 千年王国の悩み

このころ統合失調状態がさらに加速化していた。TVの中にいる人間がこちらを見ているかのような、死の淵を歩くような緊迫感。地平線の向こうが、もし崖だったら?もはや自分自身でどうにもできないような宿題が目の前にあるのはわかっていた。死の淵を恐れ…

きまぐれロッキンオン(ディビットボウイとリアルロック

よくロックってなんだろうって思います。うどんを食べながらも、お風呂にはいりながらも、一人でなんだろうと考えます。今まで何千回も考えてきました。話は変わって、レッドツェッペリンのエピソードを調べていると受けて側の拡大解釈よりもはるかに何も考…

子供の健全な精神的成長にはクラブは必要

かなり聖域なき論争(?からはじめたいと思う。子供というか、精神構造的に人間って感情的に豊かにならないと成長できないのよ。何度も書くけど感情面で解決できない事項があると成長できないのよたとえば、パチンコ。あああ!あんときもうちょっとやっとい…

Hail To the hief

1月になってしまった。今の目標はただひとつ。ぽすとじつぞんしゅぎの中核を書ききるのだ。そのためには魔女と戦い、自分が魔女になるという果てしない戦いをしている。19世紀の王室のようだ。絶対王政によって市民を奴隷として生かし自分のおいghspbg…

ハードボイルド21世紀 光

阪神のマジックが点灯し、いよいよ18年ぶりに優勝が決まりそうだ。いつもきいてたよく効くと歌詞がテクノ

あなたはふぇおいgpsrj

頭が悪いという人間がいるのは神の存在と等しくないですか?そんな人間はすべて幻です。この次元にはいません。たとえば、ベトナム戦争で、上から劣化ウラン弾が落ちてきました。さて問題です。このときアナタは手元にある算数の問題を解けますか。戦争は毎…

変わるアメリカ。社会主義という20世紀の怪物

公共投資もちゃんとやってほしい復活する「骨太の方針」経済介入するのは規制緩和で 得たのは 変な街