すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅうきゅうちゃを呼ぶ前に、自衛隊(国防軍)を呼べ!

救急車なんて甘い。最大の行政は、自衛隊を動かすのだ非常事態宣言や、夜間外出禁止令禁酒法、になると自衛隊は、内閣総理大臣の一任でMOVEONするのだ。だから、クレイジーモンスターは、ビギナ環礁核実験で生まれた怪物「ゴジラ」のようなメタファーとして…

誰かの願いが叶うとき

宇宙の黄金比は、ユダヤ人が開発した 78:22でした。68:22って、あれ10たらねえなっと思った。78:22の宇宙法則(ユダヤの商法) これですね。78も22もこのことをパラダイムっていうんですけどね。っややこしいんで「リアル」って言い方する…

舞台装置の魔女の倒し方(つまり不安の解消法)

魔女でも使途でもなんでもいい。舞台装置の魔女に有効なのは、パターナリズムなのかそれとも自立した地域共同体なのか。舞台装置の魔女には、英雄の影が有効です。ナポレオンのシルエットなどとにかく、中世の市民と同じような、大衆なのでもはや一時しのぎ…

3.11以降のなんらか

現在も与党である民主党の代表選挙かなにかで、管直人前総理が演説で「わたしが勝ったら、消費税をUpします!!」といっていた。これはかなりポストモダン。この発言をしたときの、新聞などの世論調査で「経済が立ち直るなら、増税はやむ得ない」というので…

メガソーラーはメガマックを凌駕するのか

なんだか胸騒ぎがする。そういって嫁はオレの手をぎゅっと握った。まるで原始地球のときの月がまだ地平線いっぱいにまで大きかった時の夜のようだ。それは関係ない話ですが今国民は発電に対して自明性を求めている。それは、もはや自分で発電するというとこ…

秋の学校に似合う音楽たちんぽ

秋は、湿度が少なくて、軽い装備で活動できるのでコストも少ないし、さいこーなんだけど今年のAUTUMは怒髪です。なので、気分だけでも高揚していこうよう。

やりたいようにやるのだQ

最近よく考えていることのひとつに「あれ?エレクトロんときどうしてたっけ?なんかなんも考えてなかったなぁ。やりたいようにやってただけだったな」って思う。心斎橋の交差点、新橋という名前なんですね。その新橋を歩いてみて、、あ、なんか今生きてる!…

今日も大学へ行くのがイヤという人

まずジャポンの大学は世界的にみてバカばっかりです。 そういう風に作っているので、心配後無用です。 問題は、リア充か非リアかというカテゴライズが試される、メシの時間ですが これはムシしてください、華麗にスルーです。 本当のリア充はそんなこときに…

イパネマの娘と秋の女心

むかしイパネマの娘というジャズのスタンダードが好きでよく練習をしていた。この頃のジャズとかのスタンダードナンバーはなんとも言えない、気持ちよさがあってなんだか、こそばゆい、なんとも言えない切ない気持ちになれる。バカラックが作曲したClose To …

紀元前のはなし(妄想)

紀元前というと、なんでしょう。 アリストテレスとかメテロプロウスみたいなやつです。 牧畜や農耕が発展して、いよいよ人口が増えてきました。地震カミナリ火事おやきで 人間はひょかっとしたことで死んでしまいます。 このとき言語はあったのか、あったと…

エレクトロノの狂騒と戯曲

いつのまにかEDM全盛の時代になり、エレクトロの強度はよりDEEPに深みをまして いる。以前のエレクトロハウス全盛期のアシッドは減り、下手するとディスコハウスそのまんまの ハピネスは、ダブステップ、テックハウスの冷静さに負けて、どんどん希薄…

おもた~いコーヒーあったか~いお茶とオバQ

今日も窓のそとは雨。ハイド様風。 ボクは鳥かごをもって外にでかけたいのに!! 最近は、熱力学と地学を学んでいるぜ。こっそりやってたりするからね。 そのためには、微分積分ができないといけないらしいから それも若干勉強しているけど、大人になってか…

恒久の平和千年王国

こうしておじいさんとおばあさんは いつまでもしあわせにくらしました。

文化ってなに

文化は実はありません。目に見えないのです。 人間が死んだあと、の結果が文化として現在の人に認識されています。 脳が勝手に、過去の習慣から、行動を予知しているのです。 信頼というものは、過去の行動で、死ぬことがなかったので得ることができます。 …

2000年と千年王国

アメリカの中部南部の大半を占めるキリスト原理主義、福音は は

人の言うことはコロコロ変わるNOMO

精神病というのが生まれたのは20世紀か、19世紀にはいってからだった気がします。 それまで精神病というのは「ありませんでした」 なかったのです。 たいがい「魔法使い」とか「狐」とかいってたんですよ。 大昔なんか、地震はなまずが起こしてるとか言って…

変なおじさんの役割

自民党の衆議院議員・小池百合子議員は「政治家には大物政治家と、そうでない政治家がいる」 と語っていた。同じ政治家という土俵にいるだけで、政治家に成ることが目的の議員と、そうではないもっと大きな目標をもつ議員では、大物と小物と峻別がつくくらい…

くせっ毛の女のこ

ボクはくせっ毛の女の子が好きだ。どういうことかというとそのまんまである。 すこぶる好き、というわけではないが、その風貌はいささかセンタメンタリィズムを感じさせるのだ。 日本国が社会民主主義国家時代だったころ(現在も利権談合共産主義であるが) …

人類の進化と魔女

ADSL 携帯電話

2000年以降の魔女の発展と展望