すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Google+が資本主義の限界か?!2

去る2008年10月、リーマンショックに表された金融工学による資本主義は一度修正せざる終えない烙印を押されたはずだった。しかしながら現在、未だに誰しもそこから脱することもできず、今回のFUKUSHIMA後の世界を迎えた。まだITバブルは続いてい…

B層は覚醒するべきなのか!?

B層マーケティングというのは小泉政権が「郵政総選挙」のときにPR有限会社に企画書を作成 させた時につくられたマーケティング用語です。 実際このB層をうまく使って小泉劇場はうまく閉じました。 ちなみにこれがその時の資料のPDFです ここ 実に適当…

ノイズ テスト

結果。 ホームでテストします。

ノイズ テスト

ノイズ テスト 2011年7月18日 25時25分(月曜日) 今回のノイズテストは満月からの新月のボトム (一度ホームでもやるべきだ?) ホーム 軽い。が完全にグノーシス主導 この地球上に生きている意味など1万年先までわかるわけがない 洗脳度合いがすさまじいの…

ポスト実存主義

ポスト実存主義がこうやって具体的になるまでいろいろ過程がありました。 契機は 2003年と2007年にありました。 2003年は光と接触し中観に近いものでした。ここでもレベル5を体験します。 2007年のセッションで生まれたものはレベル5まで…

郊外化する都市部!?どうする

なおこの記事は社会学者宮台真司のブログ からのそのまんま抜粋が結構あります。 日本国中どこの街へ行っても同じような光景を目にする。駅前にはワタミ的な飲み屋とコンビニ、牛丼屋、ファーストフード店、カラオケ、パチンコ屋。どこへいってもまったくお…

ノイズ テスト

今回のノイズテスト 2011年7月11日(日) 晴 24:21 ホームノイズ: 超高 空洞化による 内部表現最低、実にグノーシス的(過去例2005 2000 1999 シティノイズ: やや軽め 空洞化脱出あるかないか (過去例2004年夏 脱社会的 ヒッピー的ともいうか? 内…

サオリリスのDJに込められたもの

サオリリスのDJを一言で言うと「愛」だ。体験した人にはわかるだろうけども、あの会場の一体感とサオリリスによるコールアンドレスポンスを見ていると、単なるオタクのあつまりという偏見をも超越したもので、人として生まれてきたしまった孤独を共有し合…