すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2012-01-01から1年間の記事一覧

2013年の1月のことを考えると死ねるぜ

今年の1月2月の北新地はすごかった。 なにがすごかったのか。 閉塞感がすごかった。 新地のママさんにも色々いて、頭のいいひとと話していると やっぱりこの閉塞感を重圧に思っていた。 まるでみんな孤立した魂が煉獄に苦しみ、北新地だけが宵闇に浮かぶ大阪…

エレクトロノの狂騒と戯曲2

どうやら22日にASOVIVA FINAL が終わったようだ。淡路島にはきっとたむらけんじが知事になってくれるにまちがいない!!!!!!!(うそ・・・・よエレクトロ。それは過去?いや今もあるのさ。実際エレクトロクラッシュからテックハウスミニマルの流れがあ…

2012年まさかのNEWキャラクター登場

2002年日韓(中略) ください!! テクノっち12「さむいなぁ もさむし「そうですねえ テクノっち12「コンニチワ、デスピサロです もさむし「やめてください、やつあたりは テクノっち12「とうとう超古代文明人マサエルにつぐ新しいキャラができたぞ も…

メガマック2013はこうなると予測する

経済がデブレかインフレか、通貨の基準になるもののひとつに実は「ハンバーガーの値段」というのがあります。高橋洋一氏のあれですけど。 例えば、今円=ドルはいくらかと知りたければ、ハンバーガーの値段を見ればわかります。 だいたい100円前後でしょう。…

発達障害とは物理空間の重力が狂っている状態

宇宙には重力がありますよね。これは光も曲げてしまいますし、じかんも曲げてしまいます。それだけです。人間は誰ひとりと同じ情景を見ているとは限りません。たとえば、昆虫の視界から見る世界はグレースケールです。人間のように多種多様な色を識別できな…

うつ状態とは実際は脳機能的にどうなるのか

報酬系の神経伝達物質である、ドーパミン。たんぱく質であるので酸化すること考えられる。これが脳内で酸化すると、さびのような感じになり気分がすぐれないのじゃ。と考える。仮説を立てる。 検証1 食器を洗ってみる こんな簡単なスキームをやれば ドーパ…

全ての男は消耗品でR

W村上こと、村上龍。現在も相当な幅広年代層に影響力をもち 20代のサブカルクソやろうにも根強いファンを持つ。 その村上龍のヒットエッセイ集で 「結婚とは制度である」 と語っていた。 そうなのである。 日本だけ、付き合うとか、結婚前提で、お付き合い…

自民党復元は早急に小田急になるのか

民主党政権が切り込んだ埋蔵金「特別会計」は エリート官僚のボイコットによって、なんか阻止された。 埋蔵金に全ての夢を託していた野党、民主党は、なんかを喪失した。 小泉内閣がイリュージョンかどうかなのは、民主党が政権をとって なにができるかでイ…

情報に関するエヘヘ情報

情報は知らなかったら、それ自体ないんですよ。 妻の浮気をしらなかったら、なかったことになりますね。 情報です。 ITリテラシーとか、やたらリテラシーというのがまことしやかにうへへしてますけども 何が情報とせっするのがめんどくさいかというと、 情…

Playを押さないと音楽は聴いてもらえない10’年代?

途上国でも先進国でもほぼ地球上にインターネットは存在し、ブラジルの人きこえますかー?状態である。そんな中、アーティストもリスナーも20年前くらいと今では圧倒的に形が変わった。まず何が変わったかというと、情報の取得の速度である。むかしは、そり…

ギガソーラーよりでかい「メガカミオカンデ」

なにやらみぞゆうのメガソーラーブームである。第一次ソーラーブームは学研のおばちゃんがもってきた太陽電池を我輩はみたときこれ91年このときは文明の利器をみて安岡力也ばりにリキんだ。おまえのこのなんかとうていももうとうもないむりむりむりむり最近…

みんなスマイル!プリキュア!党

マクドナルドで原価率が一番いいのがチキンマックナゲットだそうです。なぜ?っておもったんやけど~~~よくかんがえたらいままでチキンっておもってくってたのこれチキンちゃうかもしれへんねんなこれ。この書き込みで株価下がらないでね><

交感神経と原始時代のナスのおしんこう

テレビもねえラジオもねえ、ときは縄文時代。はらがへったとき、とりあえず、いのししを狩にいくかさかなくうか、なんかせなあかん。このとき、交感神経になる。脳機能が、前頭葉から、脳幹に比重がいく。アドレンリンがでる。ベトナム戦争下でも同じ。女性…

食器を洗ったときの脳内

まず、宇宙のひもから振動をうける 食器を洗うという、ドーパミンがでる 食器をあらう 食器を洗ったSIGHTを見る 報酬物質がでる。 宇宙が戻る

うつ病と列国で表現される症状の考察

sfさfggアングロモノリス・・・神・・・アシッドっていううのは、日本語で「酸」と訳されますよねヒアルロン酸とかDNAもAcidって名前がありますアシッドは、酸素です。オキソイド構造という構造でオキソイド其という官能体だそうですね。LSDもア…

DJの魔女

Alice Van Healdenありすぶあんへるでん「性質」才能「手下の使い間の役割」サクラ淀川ハートブレイカーズにでてくる女DJが絶望し魔女化したもの。ボクと契約して派遣社員になってよ! 1年更新だよ!

魔女の種類

魔女にも使途にもいろいろいますが色気の魔女とか、女同士のねたみも魔女になりやすいですね。あんまり固まってないのでまた後日2になって登場

日米のSNSゲーム比較

たぶん、SNSゲームも日本はガラパゴス化しているきがする。米ZYNGAもいちいちうっとおしいし、なれなれしいが日本のカード系ゲームは、なんか、ネトゲ廃人にはぜったい勝てないしなんかいちいち気持ちよさそうな効果のあるアイテムは課金せなあかん…

ボクはリフレ派

金融緩和と公共投資のWで今日本はがんがってます。なのでやっぱりボクはリフレ派です。一番いいのは、全員がきもちよく毎日取引ができることです。そのためのインキュベーター役なら命をなげすてでもやります。

政党乱立!!LAUNCH気チキチキガチンコ平成師走の代迷争!

タイトルだけでかなり体力を使い果たしてしまい。活動限界まで30文字くらいです。まず、違憲状態ではじまった、今回の、うれしたのしはずかし総選挙。憲法ってなんでしたっけ。教科書には、「法律の法律」みたいなこと書いていると思いますけど、アメリカの…

ハードボイルド21世紀  千年王国

コギャルの元祖パイオニア的存在は1993年の渋谷という荒野から生まれた。渋谷に集まるヤンキー・チーマーみたいなの。それを模倣した人間集が1998年にデビューした浜崎あゆみの楽曲がもつドグマと組み合わさって現代の病理として生まれた、アユ世代だ。2000…

パンケーキと近代社会の発展

パンケーキ?オシャレでシャレオツ!!もはや女子は至高のイギリスロイヤリティにまで触手を伸ばしている!!エリザベス女王。それこそ女の最大の幸せ・・・・なのか・・・・・。それはさておき。まだ国防軍を呼んでないみたいだね。だめだめ。近代社会にお…

きゅうきゅうちゃを呼ぶ前に、自衛隊(国防軍)を呼べ!

救急車なんて甘い。最大の行政は、自衛隊を動かすのだ非常事態宣言や、夜間外出禁止令禁酒法、になると自衛隊は、内閣総理大臣の一任でMOVEONするのだ。だから、クレイジーモンスターは、ビギナ環礁核実験で生まれた怪物「ゴジラ」のようなメタファーとして…

誰かの願いが叶うとき

宇宙の黄金比は、ユダヤ人が開発した 78:22でした。68:22って、あれ10たらねえなっと思った。78:22の宇宙法則(ユダヤの商法) これですね。78も22もこのことをパラダイムっていうんですけどね。っややこしいんで「リアル」って言い方する…

舞台装置の魔女の倒し方(つまり不安の解消法)

魔女でも使途でもなんでもいい。舞台装置の魔女に有効なのは、パターナリズムなのかそれとも自立した地域共同体なのか。舞台装置の魔女には、英雄の影が有効です。ナポレオンのシルエットなどとにかく、中世の市民と同じような、大衆なのでもはや一時しのぎ…

3.11以降のなんらか

現在も与党である民主党の代表選挙かなにかで、管直人前総理が演説で「わたしが勝ったら、消費税をUpします!!」といっていた。これはかなりポストモダン。この発言をしたときの、新聞などの世論調査で「経済が立ち直るなら、増税はやむ得ない」というので…

メガソーラーはメガマックを凌駕するのか

なんだか胸騒ぎがする。そういって嫁はオレの手をぎゅっと握った。まるで原始地球のときの月がまだ地平線いっぱいにまで大きかった時の夜のようだ。それは関係ない話ですが今国民は発電に対して自明性を求めている。それは、もはや自分で発電するというとこ…

秋の学校に似合う音楽たちんぽ

秋は、湿度が少なくて、軽い装備で活動できるのでコストも少ないし、さいこーなんだけど今年のAUTUMは怒髪です。なので、気分だけでも高揚していこうよう。

やりたいようにやるのだQ

最近よく考えていることのひとつに「あれ?エレクトロんときどうしてたっけ?なんかなんも考えてなかったなぁ。やりたいようにやってただけだったな」って思う。心斎橋の交差点、新橋という名前なんですね。その新橋を歩いてみて、、あ、なんか今生きてる!…

今日も大学へ行くのがイヤという人

まずジャポンの大学は世界的にみてバカばっかりです。 そういう風に作っているので、心配後無用です。 問題は、リア充か非リアかというカテゴライズが試される、メシの時間ですが これはムシしてください、華麗にスルーです。 本当のリア充はそんなこときに…