すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトプット要因

例えば芸術、そうゆう物を創造する、作る人にとってこのアウトプット要因は必要不可欠だろう。僕が今日考え出した、法則、アウトプット要因とは、インプットされた情報がいくら多いかによって、アウトプットする情報量に影響してくるといったものだ。 つまり…

日本でのグランジ

日本でのグランジブーム、みたいなのを期待していた時期があった。 だってあの頃の日本に必要なのはグランジっぽい、見も蓋もないような歌詞だったり すると思うし、あの頃とゆうのは2002年から2003年ごろ。 それに相当するのがアートスクールだった…

アファーリエーイトオオ

とゆうことで、初アファリエイトをやってみる。 えーソニーのIPODともいえる、元祖ウォークマン。 がんばってんな~

イラク戦争は季節を変えるための戦争

なんかとんでもないこと書くかもしれない。 こんなことはSNOOZERでもロッキンオンでも書かないと思うし、書けない。 ジョージブッシュが「神の声を聞いた」から始めたイラク戦争は、 実はそれまでの季節を終わりにして、新しい季節にするための戦争だ…

すんません更新してません

すみませーん、更新なんもしてませーん。一応来てくれている人に失礼でーす。 っつかこなくなった??!ガーーン あちゃちゃ、しかたないか。 最近はこのブログも必要性を感じなくなってきたしね。 でもまあこれからよ。 何せヤフーの掲示板から、IDの住所…

今年ももう終わり、師走12月クリスマス

12月になりました。今年2005年も早いこと、あと何週間しか残されていません。 忘年会シーズンまっさかりです。はやいですねー、思えば長かったけど、実感としては あと半年あってもいいんじゃないかなと、思うほどです。 流行語大賞も無事(?)「想定…