すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

5億円もどこにあるんだろうか

よーしバリバリやるよー!!頑張るよー!ここに来てくれる人がいる限り僕は更新しつづけます!!アファリエイトなんかしてないし、ほぼボランティアつーとおかしいけど、儲けなんかこれっぽっちもないけど頑張るよー! もう「このブログ続けていくと、なんだ…

またしても更新憤りました。

いやー日本の相手にブラジルはねえだろ~とゆうわけでW杯も開幕しております、すでに。なのでオーストラリア戦やクロアチア戦の感想などとゆう、そのようなネットの即効性を感じれるようなフレキシブルな対応はこのところありません!! すんませんね、きて…

W杯開催!!

皆さんこんにちは、今だ迷走中のブログ六本木ヒルズブレイスブレイクスダウンでございます。最近面白いことに、本当に六本木ヒルズがブレイクスダウンしています(笑恐ろしい。至って何も考えずにつけた名前なのに・・・・。 えーなんか書くことが思いつかな…

村上氏逮捕!!ヒルズが象徴したものとは?

今日とうとう村上ファンドことM&Aコンサルティングの代表、村上氏がインサイダー取引で逮捕された。約何ヶ月か前にホリエモンが逮捕された情景がフラッシュバックするかのような逮捕劇である。この騒動に対して僕は何を書けばいいのか、それはもうすでに…

自分の曲紹介!

えー私、実は音楽をやっていまして。そうです、なのでここにきてくれる方々にこの度紹介しようと思います。 http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a018086 ここです。Bed Room Tousitとゆう名前でやっています。 決して大した作品ではありませんが…