すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サザエBOTの中間全体主義:地方創生のリアル東用経済オンワン

編集部より この記事はクソだ こんなクソみたいなブログは読む時間を虚無にしてしまう。実際編集部でこのクソ記事、記事でもない、なんだ?文字だ、絵文字かもしれない、いや文字だ、絵文字ではない、文字だ。編集部で読んでいたら幻聴が聞こえてきて、いき…

ニュータウンの終焉:地方創生と娯楽機能

ニュータウンの何が悲しいのか。それは自然にできた街ではないので、意図的にそのときの完全性のある理念(イデア)によって、それはその当時の写像として投影されたピクチャーのようなもので、その絵画の中で生活するわけです。 どんな完全性のある建物や行…

2016/10/25-28の気象操作〜〜〜〜ペンアッポー

やめてくれぇ 「生産が消費の需要を上まわるとき、自分の欲求を自分の労働によっては満足させることができないような人々が多数生じるのであって、とくにそうした場合、市民社会は植民地建設へと駆り立てられる。」(『法の哲学II (中公クラシックス)』(ヘ…

消費者=いません

これまでのあらすじ bedroomtourist.hatenablog.com bedroomtourist.hatenablog.com bedroomtourist.hatenablog.com 岐阜県の山奥にできた王国 わたしの国家では現在約2091人の不法移民が住んでいる(?)工場は第7SATYまである。不法移民の中には、日…

大麻=現行犯逮捕

手元にある人工知能(スマホ)だけが資力に こうしてなんとか生き残った俺は純資産として手持ちの日本国貨幣YENを290万$もっている。どうしてじゃがいもだけでそんな需要を手に入れたのか、それは気象操作をつかって、北海道に台風を4発ぶちこんだから…

大麻=資力+ストック

資力を貨幣にする こうして田中pxさんは偉大なる資産となったしじゃがいもアルゴリズムも資産となっている。可能であれば、余ったじゃがいもを資本として資本主義らしくじゃいがいも資本金にして、貨幣と売買できるかもしれない。そんな淡い思いが脳裏を。…

資産=資力+ストック

資産となったじゃがいもアルゴリズム bedroomtourist.hatenablog.com これがわが資産。賃借対照表で表すと何になるんだ?ドイツ語で言う資産フェルメーゲンは、アダム・スミスの資本(Stock)と違うのかな。 なので、フェルメーゲンを資力として、資本はストッ…

2016/10/24の気象〜〜〜〜〜

earth.nullschool.net グアムのだいぶ北あたりに謎の低気圧でもない謎の気流の渦が。 これはなんだ??? 若干、水分も含み雲を形成しておりますな。 まだシナ大陸に湿気を含んだ空気がありますなあ。つうか関東から東海道の上空の南岸に微妙な水分が。 ジェ…

地方の鳥貴族的な居酒屋:地方創生の娯楽と教会機能

地方へきました。うわあ夜なると暗いしなんもあれへんやん。国道も、なんかなぁ国道なんかなこれ、国道にしたら2車線しかあれへんし、無駄に歩道狭いのに木とか生えてるし。まず人が歩いてるのが不思議。人歩いているのって、これ役者さんかな?宇沢弘文「…

統合失調症の幻聴に関する考察23

じゃがいもを買えるのは何故か 何故だろう、いつからじゃがいもという存在がこの世界に数字として表現されているのだろうか。それはわたしが「じゃがいもになって」とお願いしたからだ。 望み このセカイはわたしが望んだからできたのか、それとも見たからで…

統合失調症の幻聴に関する考察22

幻聴も妄想も科学もすべて脳の中の情報にしかすぎない。問題はその情報は私が産まれる前にアプリオリにあったのかだ。簡単に説明すると、私達人類は、産まれる前にこの世界に生まれようと思って生まれてきたわけではなく、そんなやつ例外なく一人もいないは…

俺がリーマンショック前に発売した曲買え核兵器で攻撃するぞもってないけど、もつ予定もない、風説の流布ではない後、買う価値は君が決めるのが資本主義だから矯正はしない

リーマンショック後↓ リーマンショック前↓ 結局、幻聴ってなに? なにかです。なにかを感じているだけです。間違いなく真空の中にもなんらかのエネルギーが生まれてくる現代、無から何かを触発されて感じていることはありえんのです。何らかの素材があり、そ…

2016/10/20の気象〜〜〜

湿度がだんだん減っていくはずです。 昼間の電車は暑いので半袖でいいでしょうね夜は寒いですね。服なんかで調節できるもんじゃねえ!女の子はテンションあがると思います。

統合失調症の幻聴に関する考察21

ニューラル機械翻訳がsequence2sequenceでなんとか意味がぽわっと浮き彫りになるように(実はよくわかってない)、幻聴というのも、なんらかの素材がそこにあるので、魂が受取り触発されて感性が知性へ入力するわけで、この時、感性から受け取った源言語を翻…

2016/10/19の気象、集団ストーカー性の喜びを操作だそうだ。

雲の中の水 気圧別の湿度 気圧別気流 大気汚染 台風から上空の湿度っぽいですね。やめてくれぇ

2016/10/18の気象、操作だそうだ。内閣官房参与の飯島

earth.nullschool.net 1000ヘクトパスカル、700、の気流 雲の水ポテンシャル 気圧別の湿度 上空にカラッとしたのがきましたね。 大気汚染

2016/10/16の気象

統合失調症の幻聴に関する考察20

これまで色んなアプローチでヒトがものを知覚することは本当なのか?と考えて来たのですが、なんだか最近は人工知能に生命が宿るのかなみたいなところに行きがちなので人間ってなんだろうというところに立ち戻りデカルト由来の現象学っぽいところから考えて…

2016年10月13日(木)の気象操作庁

気流の流れヘクトパスカル気圧高度順 理性判断するなら、理性誤謬しそうです。 地表の湿度 なーんかしめっぽいなあああ。殺してくれ、それかぶっ殺す!! 一酸化炭素、硫黄酸化物などのいやーな化学物質つまりPM2.5的な しっかり人民を殺しにかかってきてま…

社会的共通資本の消耗、ヘーゲル的普遍的資産は体力みたいに減っている。かもしれないから今日も唄を歌おう

商品の満足 私達が満足する商品を効用があるといいます。しかしこの効用も限界があります。例えば、二郎ラーメンがスキなクソサブカル野郎がいるとして、二郎ラーメンが食べたいとなって二郎ラーメンを食います。確実にうまいので効用があることになり、欲求…

ソーシャル・キャピタルの摩耗。資産(3)は体力みたいに減っている。

資産についてヘーゲルの見解 普遍的資産に参与してその配分にあずかる可能性、すなわち(個人の)特殊的資産は、一つには彼のもちまえの直接的な基礎財産(1)〔資本〕によって、また一つには彼の技能によって制約されている。 この資産に関しては 資産」は…

Netfilxオリジナル「ゲットダウン」に見る教会機能とヒップホップおぶアメリカ

やっほい!元気kernel?=if ちなみにネットフリックスのアフィリエイトは太陰暦5678年10月9日現実存在では無いそうだ。だからゲットダウンって説明しないといけない。だからここはタナソー氏が関与している thesignmagazine.com から参考にして是非ネッ…

太陰暦5678年10月7日のジェット気流気象操作庁の食堂で大量のわさびをたべた45の三菱自

全部幻だ!!!!!!!!!この世界は本当は存在しないのだ!! 何故なら寝ている間は、時間が存在しないからだ。認識そのものが時空なのだ。

欲求と満足について、89億文字で書くことは今後290年間無いだろう。大量のわさびを食わない限り。三菱自

欲求自体に価値があった場合、需要に価値があることになる。供給に価値が無い場合、デフレーションになり、倉庫に在庫が余ってしまう。余ってしまうと労働の価値がなくなるので貧困になる。 貧困とはそもそも神さまがきめたことである。 荘園制やギルドがあ…

欲求と満足について

欲求と満足について 我々の欲する対象はたいがいがグーグルで検索できる。例えばEDMを作りたいという欲求を満足させたい場合、グーグルで検索すると方法がでてくる。これを、理性によって制限された普遍性、つまり倫理に制限された悟性(知性)である。言い…

諸国民の不動産投資信託

「主観的利己心が弁証法的運動(3)としてのこうした媒介のはたらきに転化する結果、各人は自分のために取得し生産し享受しながら、まさにこのことによって他の人々の享受のために生産し取得することになる。 万人の依存関係という全面的からみ合いのなかに…

2016年10月4日の気象

まず地表の風の流れです。1000hpa…大気圧で気温15℃の場合で約111mまで。 earth.nullschool.net 次に1000ヘクトパスカル、1000hpa…大気圧で気温15℃の場合で約111mの気流。 earth.nullschool.net 850hpa…1500mくらいの気流 earth.nullschool.net 700hpa…3000…

不動産的なデリバティブに必然的内在性と社会的費用の内部化と多くの本文以外に配置した広告をクリックしてインカムゲインとキャピタルゲインを発生せてほしいんだけど

集団ストーカー それは宇宙人である。宇宙人という人はつまり地球人も宇宙の中で日々暮らしているので宇宙人にはいる。 本文では社会的費用が発生する不動産投資信託REITのやり方が北京オリンピックのときのウォールストリート系中国人、つまり裏原宿系のフ…