すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/6/68 河北の汚染は自然火災以上の

earth :: a global map of wind, weather, and ocean conditions jp.sputniknews.com 東シベリアで森林火災が続いていおりバイカル湖周辺では一酸化炭素濃度の極部の上昇が画像から見られる。それ以上に河北省邯鄲市の化学プラント群の夜間に排出する一酸化…

『アイドルの研究』2 ver 1.00.03

アイドルと最終的にはヤリたい。もしくは最低乳だけでも鷲掴みにしてもみたい。AKBのフアンがやった事件のように最終的帰結は、アイドルとの性行(成功)為なのか。 以前強姦殺人事件のエピソードで性奴隷にしようと女を誘拐し、幽閉し、愉悦しようと試みた…

『アイドルの研究』 01 remix ver1.00.03

編集部よりコメント こんなクソみたいな文章読む人間なんているのか?まだゾウさんと囲碁でもやっていたほうが残りの人生が実に有意義になると思わないか? アイドルとは臨在感的把握による演劇の部分関数だ。 アイドルって何だね?日本で俗に言うメジャーア…

|灌漑農業:灌漑したくないよね? ver1.00.02

できればやりたくないこと。それは灌漑農業。人生においてもっとも避けたいことである。明日月曜日に朝起きて朝から暑い中ずっと灌漑をしないといけない殺されてしまうと思うとこの世に生まれてきたことは罪だと思いますし、お寿司も食べたくなりますよね。…

2017/6/18中国大気汚染

earth :: a global map of wind, weather, and ocean conditions こうして一年の間、太平洋高気圧が日本に張り出す7〜8月以外は一年中大陸から汚染物資が流れてくるのが常態化している。結構きつい精神的ダメージが大きい。判断力に影響する。IQが下がる。…

|線形表現:イメージイマージュ高校デビューとか

ここにもっさい女がいます。時代は1997年です。 女なのか? 中学時代はまったく異性に目もくれずセックスより勉強。めちゃイケより安全神話。たまに聞く音楽はTWOーMIXくらい。利権談合共産主義の慣れの果です。 この世界に絶対化できる概念など時間と共…