すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016/12/31までの気象観測でもしようか

earth :: a global map of wind, weather, and ocean conditions www.env.go.jp 大阪府 大気汚染常時監視のページ 過去のデータのページ 太宰府市のPM2.5速報値 北京政府に大気汚染の改善は見られる。しかしこのシステム、どう2,3日で改善できるもので…

社会的分業:sequence内の自動道具配列のさい対象が全く別になっても

社会的分業の意思はまったく別の写像に道具配置されて、まったくべつの道具になってしまうこともある。それは、社会的分業自体が有機的な共同幻想体であることの証明になるのであるが、例えば、昔は子供が行方不明になっても社会的分業で周りにいる近隣順民…

社会システム論|教会機能:インターネットとクラブ

そうだった!権利だ。権利と法、ヘーゲルはサンデルはLightsとかいったりする。正義はjusticeとlightsでもない。そんなことはイイとして!社会システム論における教会機能である。 同じ権利があるという意思を共感できることで教会として機能する、と考える…

戦場のメリー大気汚染

24日一旦おわっったかと思ったらちゃっかりクリスマスには北京市内はメリー苦しみますになってます。汚染物質の発生源は主に北京政府、つまり揚子江より北側、旧満州が主。近年、吉林省や黒龍なんとか省からも凶悪な物質が、日本の北西にあるので冬になっ…

2016/12/24までの大気汚染

思いっきり大陸の大気汚染をガン喰らってる。しかもこの2008年からの異常な気候変動はもしかしたらほとんどこの大気汚染の影響ではないかと思うほど。低品位石炭である褐炭を見直したのは福島原発事故後のメルケル率いるドイツだった、最近では褐炭発電…

2016/12/19までの大気汚染などどどどどYO!

earth :: a global map of wind, weather, and ocean conditions なんか北京から北部がはやりひどい。今年輸入した北朝鮮産の石炭を使い切る模様。 世界ワールドマップ規模でみても地球上で一番ひどい。完全なる国際問題。 たぶん・・・今年が一番濃い気がす…

【予告】:チケット転売ヤ〜と中国経済とカジノ

BeatportをEDM専用にした SFXがチャプター11になったのを見て怪しいと思った。 SFX Entertainment - Wikipedia 2008 Financal Criycis Financial crisis of 2007–2008 - Wikipedia リーマン・ショック後のセカイは www.buzznews.jp 中国のマネーロンダリン…

2016/12/5からの大気汚染

earth :: a global map of wind, weather, and ocean conditions 間違いなく首が痛いのはこのせいだ www.huffingtonpost.jp jp.reuters.com 蒸気のニュースを読んで多少期待したが予想通りまったく改善していない。どころか油断してさらなる農奴をあげてきた…

(BAD51%Comple)カフェ機能ってなんなん?国家にカフェって必要なん?元はなんなん

これまで諸国民の富(持ち前の資産)はセブンイレブンに弁当を戦時中でも配送できるシステムつまりsequenceのことだと暴いてきた。そこでsequence内には道具の機能関数を配置しており、セブンイレブンならばセブンイレブン本体は市場機能として諸国民の富を…

統合失調症の幻聴に関する考察24?

純粋理性批判で誰でも統合失調症になると言っているっぽい 純粋理性は判断を誤りがちです、これは誰でも神でもなります。神ですら不完全性定理が働き、純粋理性の誤謬を起すのですから、すべての人間は統合失調症になります。 5感の各モーダルチャンネルは…

37%Complete)sequence内で自動的に配列される道具役割みたいなゲロゲロ

よく、街で普通に歩いていると、なんかおっさんとか、ニートみたいな人が挙動不審になって歩いているところを見かけますよね。あれは本人というか物自体がなんであれ関係なくて、街2016のsequenceの中に入っちゃうと自動的に役割が配列されてしまうので…

(21%Complet)エゲレス文化の公民権

電気グルーヴデビュー前 地方の情報誌にライブレビューが小さく小さく載ったのだが 「レオナルド熊に似たボーカルがカラオケに乗せておしゃべりすると、客も浮かれて小躍りをはじめる」とだけ書いてあった そんな程度だったのだ。 風営法とは連合軍占領下で…

2016/11/25くらいの気象〜〜〜〜ん

850hpa+湿気 earth.nullschool.net 700hpa+湿気 earth :: a global map of wind, weather, and ocean conditions 700hpaTemp earth :: a global map of wind, weather, and ocean conditions ジェット気流+湿気wide earth :: a global map of wind, weather,…

(9%Comple)サイバースペースでのインキュベーション

28年度第二次補正予算では中小企業への投資はされるが、 問題はGDPデフレーターである。デフレが進み、完全失業率の改善が鈍化する もっとも問題は、失業者でもしていない市民だ。 この場合、こうした企業からの所得への影響もベネフィットがナシ。あるのは…

効用って人工知能がわかるのかなみたいなことが書いてある記事の内容ですが日記です

道徳感情論を読むのに時間がかかっているのに、至極当たり前のことが書いてあるので麺を喰らっている。ご飯を食べたらおいしいとか、歩くと前進するとか、というような当たり前のことが書かれている。だから当たり前の状況下でないと読めない。いままでの常…

諸国民の富を貨幣で交換する的なことを書いている内容だと思えばいいし

諸国民の富Wealth Of Nationはヘーゲルでの資産(資力)だった。と思う。ここで資力の資産の違いが、資力は貿易ルートや、工場生産LINEの、網の目の経済規模であって、資産は倉庫にあるストック、帳簿上のほんとの純資産である。 そして家機能はもとより、カ…

カフェ機能

これまで家機能、娯楽機能、教会機能など様々な現代に形式化され社会システムに組み込まれた関数を編み出してきた。 カフェ機能は、手軽な所有権だ。低所得者にとって、深夜のマクドナルドは少ない貨幣により諸国民の富であるマクドナルドで寝ることができた…

2016/11/21くらいの気象〜〜〜〜

earth.nullschool.net 北極の寒気が鍵ですかね。あとは相変わらず中国南部の地表から上空1500mは湿気が多いのはなぜか。あとは雲中内部の水分と赤外線の雲の形が違うし、なんだか別の水分子以外の物質の可能性が高い。水ポテンシャルが高い他分子を排出…

三代目グッズパーカー代行するなら

グッズだと? しかも代行してもらいたいくらい欲しいなら そこまでしてパーカーが欲しいなら 耳寄り情報だ。 デザインがよく似ているパーカーで代行しちゃおう 【お知らせ】11/19-11/27、池袋P'PARCOにて開催されるTHE PARKA STOREでH>FRACTALとのコラボパー…

理性的なことは現実的であることからオナニーを考える

現実的であることは理性的であり、理性的であることは現実的である。 こう述べている。 なるほど、理性的であることは、感情を判断力の主体とした観測者にとって、共感できる適合性があるものは理性的であり現実的であるということだ。 これはつまりBOTとチ…

2016/11/18くらいの気象〜〜

earth.nullschool.net 降水確率とは、これまでの観測データからこの天気図ならこうなるという確率なのだけど、信用ならん。とりあえず中国上空の850ヘクトパスカルのものが何故か動き出した。しかも渦をつくりよって。何故今動いたんだ?ずっと偏西風は流…

三代目どんちき♪└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘どんちき♪ 【京セラ】

どんちき♪└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘どんちき♪ どんちき♪└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘どんちき♪ EDM!パリピ!京セラはじまりましたね。 平日は木曜のお昼ですが、そんなの関係ねえ!すでにグッズは長蛇の列です。 三代目グッズ販売えっぐwwwwww京セラの前やばすぎwww — すご…

2016/11/16くらいまでの気象

中国の南部の上空850から700ヘクトパスカル、に常に湿った暖気があり、それが前線に発展しやすいとかんがえられる。何故かはわからない。とにかくここが鍵を握っている。気温を見ても完全に温暖の差ができており前線になりやすい状況だ。

ポスト大阪都構想とJREIT9

次期米大統領にトランプである。トランプといえばトランプ・タワーである。トランプ・タワーと言えば、REITだ。日本においてのREITは例えばお台場にある大江戸温泉のREITである大江戸温泉リート投資法人など若干、複合施設的な。IR的なやつだ。吉本クリエイ…

家とは ver0.1

我々は帰る家が無いといけない。其のためには月々の家賃などを支払わなければいけない。しかもこれは死ぬまで恒久的な宿命だ。なんだかおかしくないだろうか。 生きている間は必ず、どこかの国家に所属し、国家の成員であれば月々家賃を支払わなければいけな…

2016/11/12の気象操作トランプタワー

空気が汚いので調子悪いです(汗。呼吸が浅くなると筋肉が固くなりますしよくないです。調査では(主にネット上、シベリア鉄道のハバロフスクからウラジオストク、ユダヤ自治州、大連、中国の黒竜江省のジャムス市の撫遠市あたりの。公害が半端ない。アメリ…

現実の音情報も実は脳で聞いていない?!

現実、とは実は脳内で現実とは9割くらい過去の記憶なのである。この記憶こそカントの知性であり、経験して獲得した認識パターン、そうシニフィアンとシニフィエだと考える。ということは、音も9割くらい現実の音を聞いていないのかもしれないという仮説が…

2016/11/10までの気象トランプ

earth.nullschool.net まとめはるよ 競売 http://981.jp/

音パターンホメオパシーについて45の秘密の呪文カラクリ片栗粉

音情報(以下聴覚チャンネル情報)の脳内パターンは、ある程度形成されるまでにそんなに時間はかからないと思う。だいたい3ヶ月くらいあれば脳内パターンで音の音色やフェイズなどをパターン認識化して認知的不協和を形成、それらを聴覚チャンネルにフィル…

WAves morphoderでJames Blakeみたいなやつボコーダーみたいなやつないの

いまいち持っているCubase4のあれがあれなんだ。 support.native-instruments.com 特にWavesとかのSidechainは めっさめんどくさい。Logic かableton live使うかな、でもPro Toolsにあれかな この記事読むと。まあ昔からそうなんだけど。変わってない。 www.…