すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2016/12/24までの大気汚染

f:id:bedroomtourist:20161224004445p:plain

f:id:bedroomtourist:20161224004456p:plain

f:id:bedroomtourist:20161224004506p:plain

f:id:bedroomtourist:20161224004512p:plain

思いっきり大陸の大気汚染をガン喰らってる。しかもこの2008年からの異常な気候変動はもしかしたらほとんどこの大気汚染の影響ではないかと思うほど。低品位石炭である褐炭を見直したのは福島原発事故後のメルケル率いるドイツだった、最近では褐炭発電所をほとんど廃炉にすることを表明している。この石炭による大気汚染がどう大気に影響するかまだまだよくわからないのであるが、考えると、焚き火だと思えばよいのだ。火をおこすと、酸素がカーボンに化学反応し、これが発火になり、それの化学反応で排出されるのが二酸化炭素や水分などなどだ。これらの内部ポテンシャルは大きく1モルのなかに、エネルギーが、自由電子がすごいたくさーんある。摂氏0度は水分が凝固する基準だが、摂氏0度でも実は絶対零度マイナス240度からすればめちゃくちゃ内部エネルギーがある。とにかくこの地球上で著しく中国の大気汚染がひどいのでなんとしてでも辞めさせなければいけない。サイバー攻撃が好ましい。だいたい中国の支配層は中国にいないし、もし居たら本人にとっても辞めてほしい状況なのは間違いないだろう。

これが続くのであれば、国際問題として列国から非難の対象にされるべきであり、日本国民は自衛のために中国大陸本土にたいしてサイバーな攻撃も辞さない。5年以上も続いているもううんざりだ。人類の9割が死滅するか俺が生きるか死ぬかどちらにしろ死ぬのだ!!!!!!!