すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

|線形選択:職業

職業は諸国民の富を社会的分業によって成し得るための関数です。 職業の関数に割り当てられた変数のヒトは、役割を全うするのが最適です。

2017/2/27くらいの大気汚染ひなまちゅり

earth :: a global map of wind, weather, and ocean conditions

アメ村のとあるカフェの付加価値

アメ村にあるとある某カフェでは労働力などによって高付加価値を国内で生成しています。 飲食店のGDP付加価値生産力 飲食店において労働力などを行使して付加価値の生産にあたって何ができるのか考えます。 労働力を行使して効用を与えることは高付加価値GDP…

|希望的観測認知的不協和不確実性:道徳感情が線形を生む理論

理論とかいってるけど、なんの論理体系もないからね。 日記だし。 感情センチメントで構成される言語プログラム界(象徴界)は、宇宙である。それは平行宇宙である。独立したもので、他者はこのお互いの宇宙と関わることができない。この宇宙をコギトの宇宙…

2017/2/20くらいの気象情報チョコ

earth :: a global map of wind, weather, and ocean conditions ロンギヌスの槍に人々を住まわせろ! これでは地球という惑星が持たない。人類が99.9%死滅したとしても惑星自体が崩壊する危険性がある。なので失業というイエス・キリストが産まれる5…

統合失調症の幻聴に関する考察28

問題は何故精神がおかしくなると幻の声が聞こえるという超オカルト現象が起きるのであるが!精神がおかしくなる→分別がなくなっちまうまではおおよそ、この国の文科省が学習指導要領で教育してきた内容と整合性が合致するが、あたまがおかしいと幻聴が聞こえ…

|経済政策:お惣菜屋さん

貴様はお惣菜屋さんだ。何をトチ狂ったのか脱サラ(死語)してそうだ!コロッケとか売りつけるお惣菜屋さんやろう!と思ったのが2年前だ。 今では某中核都市の駅前にTempoを構える。「THEお惣菜」という名前だ。 付加価値を作る為に労働力を行使する 貴様は…

|教会機能:見えない貧困と見えちゃう貧困と儒教

2007〜8年世界金融危機によって決定的なダメージをくらったデトロイト市は完全に破綻。その後市民は公共サービスも自力で開発し、貧困救済にはキリスト教が母体となった組織が頑張った。 www.youtube.com そう日本では憲法20条くらいで宗教はOKよと言…

2017/2/14/くらーいの大気汚染チョコ

earth :: a global map of wind, weather, and ocean conditions 以下の集団にサイバー攻撃をしかけろ! 首鋼集団 (Shougang Group) 太原鋼鉄(集団) が怪しいのではないか?と思われる。はっきりとしてはいないが、夜間にかなりとんでもない排泄ガスを排泄し…

気象情報

earth :: a global map of wind, weather, and ocean conditions こうなると2度と操業できないように停止させるしか方法はなくなってきた。 失業者はネット通販をやるか、中国でも介護・障害者雇用などの社会民主主義的な政策を出す進化が必要。 最悪、戦争…

|道具連関:コンパニオン(同席者)の意識の範囲(改訂版)

bedroomtourist.hatenablog.com 意識であるが、意識の方向を意思として、意図としている。これがひとつ抽象度の高いところから見れば、全体の意図がひとつの意図になって、ある種全体が一つの意識として見れる。 例えば、行政権や立法権はその集合の意志であ…

気象情報

earth :: a global map of wind, weather, and ocean conditions jp.reuters.com