すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジネーターとニセモノ!!

パイオニアやオリジネーターは本質をしっている。「その本質の所与」を知っている。 それをもとに、行動する。 しかし、2番戦じなどは、 オリジネーターの、定石を、うまく利用し、さらに改良する 簡単に可能だ。 しかし時代は変わる、 パラダイムシフトが…

習得スピードとそのグラフ「ハーベスト」

下の図は ここで一度成長グラフが止まります。スランプと呼ぶべきかどうかはわかりませんが 止まらなくとも、鈍化することが多いのですが この間になにをワレワレはしているかというと、色々情報を収集しています。 この間に「いかに様々な情報を習得するか…

いろいろわかってきたし、つけまつけないだいじょばない

最初に「現象」として現存在したのが2009年あたり。 大阪大不況の最中(いまもね) 最初はなんなんかがわからなかった! なんなのかわからないけど! なにかとずっと調べてきた。 そして名前もついて「認識」できた。 すると、風営法であえぐ、クラブ、…

ただ生きている、それだけで美しい

西暦20XX年。東京は初夏の白く照らされた輝くコンクリートの街のみ。そこに無人の証明写真、自動販売機、無尽のコインパーキング、フェンスの前に置かれている。どう見ても、ここで暮らしたくはない。ゼッタイ楽しくない。春に東京や、大阪の大都市(?…

強迫神経症について考察 7くらい

強迫神経症という状態が何を表しているのかわからない。 それは社会に対するメッセージであるのか。 それは、これからの未来を不安に思う、人間らしい実存を問う魂の作業であるのか。 西洋近代化が招いたものは、自然状態の人間に、 分業をすることで、仕事…

パーソンズの分析社会学まで何年かかるのだ

今やっと、ポストモダン、ジャックデリダまできました。 ながい! 現象学ソシュールではなく、あれ、だれだったっけ、 キルコゲールとソシュールはなんか間違う。 カントの次くらいにクソややこしくて 手間取りました。 デリタまできたら、現代哲学まできたので、…

売電事業、ほぼ人力発電所

会社名「デットオアファット」 事業内容: ダイエットしながら発電して地球をセイブしよう! 2000人以上のパートダイエッターが発電可能なエコ自転車で発電。 一日8時間こぎっぱなし 24時間で3交代、ダイエット まかないつき 抗生物質たっぷり(秘密…

ギターを超習おう!!!!!!!!!!!!!!!

さてみなさん、はまむらじゅんです。 ギターという楽器を習得するにあたって、ポイントはですね ギターを習得しようと思わないことですね。 はい、わけわかんない。そこのキミ!!! じゃーさ、きみはさ、小学校のときにさ、さかあがりとか、平泳ぎとかめち…

認識にんにん、忍法臨機応変!

今、ソシュールの現象学の入門本をがんばってよんでます。 なんとなく、カントに似ている記がしまーす。 近代哲学を学ぼうとはむかしは思わなかったです。 必要ないし、おすし、 デカルトの懐疑論は、1500年代とは思えないほど現代的な命題。 ほんとにデ…

新党大地の理念ってなに?自然体?

しかしネット選挙が争点にもなってないし、論争も呼んでない。 しょうじきどーでもいい感じは否めない。 ただ、このたび新党大地から立候補した、吉羽さんのブログを読むと 選挙期間中はネットのブログも更新できなかった それはなんかおかしい・・・それだ…

ギターを習おう!

こんにちにゃん!みなさん! 音楽ってなんだと思いますか!? 空気の振動を使って、人間の感情に機能性を持たせたのが音楽です!(><) 意味わかんないことはおいといて エレキギターでもなんでもいいですけど 作曲や、音楽つくりたい!やりたい!でもなん…

2000年

2000年 小節レフトビハインドの内容は、 2000年になって天国へいっていない、僕達、私たちで戦争しなければいけない ということは、今生きている意味などない! そういうことになる。 しかし、この西側諸国の基準から別の基準で考えると この意味は…