すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

前田健の恋のマウヤヒにはまった!!

すまん、前回恋のマウヤヒについてはあえて触れないって書いたけど これ、めさくさ楽しい。いやはまった。久しぶりに。 なんでだろう、ダンスミュージックの快感を久しぶりに受けた。 http://www.jvcmusic.co.jp/maekentrance/ あのものまね芸人、「前田健」…

ほんとに生でやりやがったよ

前に「ブログタイプ」は生でやるべきだと、書いたら ほんとに生でやりがった。よくやった、おめでとう。 そうゆう挑戦的な部分がフジのいいところだ。 なんか最近思ってきたけど、こうゆう俺の調子のいいところが 村上龍に似てきているような気がしてきた。 …

かけがいのない感情

http://blog.goo.ne.jp/bemylast/ それは一日の終わりを告げる。ろうそくの灯が息でふっと消されると、それまで あった部屋のテーブル、椅子、花瓶や壁に懸けている絵、そして今日起こった色んなささいな事、全てが暗闇の中で洗浄される。その暗闇は決して恐…

なーーぜーーーだーーー

なーーーぜーーーだーーー ポイントが3つも減ったーーーー 宇宙産業とバイオテクノロジーは触れちゃいけんのかー YAHOOで。 それ以外の理由が見当たりません。 何故この時期に3つもへるのですか。 自民党政権やったらいいじゃないですか。 どうせアメ…

郵政民営化って本当に必要なのか??

ライブドアでブログやってるから、もうそろそろ触れないといけないし ポイントが2ポイント下がったし。書くよ。 正直、僕の知識では郵政民営化の必要性はTVを通じてでしかわからない。よくしらないのに、ああだこうだ言ってるわけです。 ホリエモンが広島…

2003年9月の話

2005年後半もまさかホリエモンが騒動の渦中になるとは思ってもみなかった、まさか政治家に新規参入、ほんとに出馬するとはね。 でそんなときに全然タイムリーでない話になる。 2003年9月と言えば、15日に阪神タイガースが優勝したり ケミカル、ア…

またくんのかアンダーワールド!!

お久しぶりです。お盆で実家に帰っていました。ただいま戻りました。 その間に、ホリエモンが自民党で出馬するとか、色々あって ついでに13日の大阪のサマソニに参加したりと、ほんとに書くこと 色々あるんですが、まずこれはいいたい。 今年のエレクトラ…

フジとの連動企画!?

ついに北!!きたぞ!!これでやっと本格的な連携が見え始めてくる。 ロックなんてクソだ、テクノなんておしまいだ、ヒップホップなんて死んだ。 ロックもなにもかも全部TVに利用されている そのTVを利用するライブドアが、やっとこさフジレテビと連携し…

ブログ:情報を発信するとゆうことに関して

ウェブログ、ブログはいわば日記。 しかし21世紀になって情報化時代に突入した人類には 個人の情報の情報化は、すべてがユビキタスにつながる。 2ちゃんねるがそうであるように、情報の価値がいかなる商品に なるかによって、この21世紀の情報化時代は…

気分を取り戻して。郵政民営化後のお話

今日2005年8月8日月曜日決まる。2年後と思われた衆議院選挙がもしかしたら?いや可能性として高そうなんだけど、行われるかもしれない。 去年参議院選挙で、アホの岡田代表になってしまった民主党が自民党より議席を獲得、あれは嬉しかった。何より島…

嘘だこの世に終わりなんてない

この世界は人類の科学よって永遠の命を得ることができる 科学は人類を救ってくれる 科学こそ人類の希望だ。 科学は今まで人類を あぁ、やめだ。八つ当たりももういい加減 すっきりした。 すまんな。俺のブログのせいで死にたくなったら。 でもどうせ生きてて…

この世の終わりが来る

あああああああああああ!助けてくれ!! もう俺の今までやってきたことは悔い改める おお主よ、われに光を与えておくれ。 たのむお願いだ もう後戻りはできないなんて死んだほうがましだ 人間なんてセックスして死ぬために生きてるだけだ。 もし太陽系の外…

ちくしょお寝れない

こちら、ライブドアブログ、六本木ヒルズテイクスミーアップは Yahoo!掲示板との区分化を図って、普通の日記と愚痴を書くことにする。 勿論ポイントを20ポイントもくれたライブドア社員には感謝する。 なぜなら、わかるだろ?HMVのポイントがたまってい…

おい!株価がさがっとるやんけ!

おい、なんでや。俺も不思議や。 なんで下がってきてるんだ?? 500円台はどこへいった?? なんか不安材料あったっけ?? ありがとう。19ポイントに戻りました!! これからどんどんポータルサイトへリンク張るから もっと増やしてや

あまりに多いので

こーーんばーーんわ!!童貞のプライマルドアーでーす お金もないし車もない、そして地位もない。 俺にできるのはロックだけ!! あははははは。 どーだこの壊れっぷりようはよ、くはははは あのさ、ここにくる人で、あまりに「ソルトブログ」で来る人が多い…

すげえ。500円台が間近だ

ライブドアの株価が490円にまでなっている。 まじで500円台に突入してもおかしくなくなってきてる。 あああちくしょおお320円、っつかもっとやすいときあったのにさ かっときゃよかったよおおー あとライブドアのブログは、今「表現したい」ことを…