すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

この世の終わりが来る

あああああああああああ!助けてくれ!!
もう俺の今までやってきたことは悔い改める
おお主よ、われに光を与えておくれ。
 
たのむお願いだ
 
もう後戻りはできないなんて死んだほうがましだ
 
人間なんてセックスして死ぬために生きてるだけだ。
 
もし太陽系の外に生命体がいるなら
同じ苦しみを味わっているはずだ
 
空が落ちてくる、月が真っ赤に染まっている
大陸には生臭い血の臭いでいっぱいだ
 
死の臭いだ
 
死の臭いは
 
あああああもっと生きたい死ぬなんて嫌だ!!!
殺さないでくれ!!
この世は無常だ!!
どんなに愛し合った二人でも時間は二人を引き裂く
この世の終わりだ
もうこの世界に希望なんてない
おしまいだ。
ビックバンから始まった世界は
もう終わりを迎えている。
 
主よ我に天国への階段を上らせてくれ
 
欲望が欲望を