すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

精神疾患と現在存在の完全性

・・・現在を観測することは不確実性と不完全性があり本当は無理なはずです。しかしジャック・ラカンによると、精神障害者はその現在を見たもの、だとされます。それは一体どんな世界でしょうか。もし本当に現在を見た人間が居た場合、宇宙の最小単位である…

経済は気分の問題02

クルーグマンから学びました「潜在実質GDP」についてちょっと考えてみましょう。もし、そのリソースで生産されたはずのGDPは残念ながら生産されずにいる、ということです。それはいるべき場所にいないとか、スキルがないなど、ゆわゆる「流動性の罠」にひっ…

日記2015

最近は早朝からRUNしています。 嘘です。それでは私が撮りましたリカックスですリカックス!白いシャツが汗ですっけすけになりそうでならない淡い期待を抱いています。つうかリカックス!って大阪きたことあったっけ。リカックス!リカックス!xxxってなんで…

流動性の罠×日本版サブプライムローン

....

流動性の罠×強迫神経症=エレクトロ

流動性の罠を脳機能的に分析すれば、それは人類の空想や不安にすぎない。人類が自我をもち、不安や希望をもっているために、空間と時間を認識した。そしてSEXをしたい、それがエレクトロとなった。

流動性の罠×中国

中国という地方での流動性の罠といえば、国民が国家を全く信用していない点であろう。これが解消された場合の潜在実質GDPは?といえばかなりあると思いませんか。たった、信用だけの問題で。流動性の罠のひとつ、国家を信用できない。これを解決すれば、中国…

クルーグマンから学ぼう!デフレから脱却!そんなバカな

もということでここで潜在実質GDPというーのがでてくる。もし、仮に何事もなかったら、こんなに生産されていた未来のパラレルワールドの話だ。流動性の罠にはまることなく、さきほどの派遣労働者上がりのクソ音楽ニート33歳は音楽ビジネスで何か労働力の再…