すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

日記2015

最近は早朝からRUNしています。



    嘘です。


爆笑ニコニコニコニコ爆笑ムキー口笛口笛キョロキョロムキーチューびっくりびっくりグラサンびっくりびっくりえーショボーンニコ照れラブキョロキョロ照れニコもぐもぐもぐもぐグラサンちゅー笑い泣きニヒヒニヒヒうーんぶちゅーぐぅぐぅハートブレイクはてなマークはてなマーク汗えー?zzzzzzうーんぶちゅーぶちゅーzzzウシシ笑い泣きにやりポーンもぐもぐもぐもぐグラサンキョロキョロショボーン爆笑ウインクショボーンラブガーン爆笑チューもぐもぐ

それでは私が撮りましたリカックスです

{8029D506-4142-408D-B88E-C09AF1CA7469:01}

{5D7F8277-C4CB-43B9-9C37-B0F22483D40C:01}

リカックス!

白いシャツが汗ですっけすけになりそうでならない淡い期待を抱いています。

つうかリカックス!って大阪きたことあったっけ。
リカックス!
リカックス!

xxx

ってなんでしょうか


実は


口笛ムキー笑い泣きショボーンえーんニヤリショボーングラサン笑い泣き口笛えーショボーンショボーンびっくりウインクえーショボーンキョロキョロ笑い泣き笑い泣きおねがいえー爆笑流れ星????流れ星流れ星流れ星??????????????????


DJ kyokoを何気にちゃんと見たことなかったし、アソビクエストがクソサブカルオシャレナイトになるのを破壊する目論見もあり

京子さんの写真は












{581A54EF-522B-43FA-A7A3-A7604FAEA697:01}

{6DD3DCDA-7F7E-4612-A1C6-86EF51635C72:01}



ありません