すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD買ってね~

楽曲を3曲提供したDVDが発売していますので、 是非購入のご検討を、前向きにお願いいます。 KDDIが前面バックアップ。 あとアフガニスタンや、イラン人も協力的

もしあったら便利だろうな~と思う自転車ランキング10

1位 体重が量れる・走行距離がわかる 2位 携帯音楽プレイヤーが置くとがある 3位 勝手に走る 4位 買い物とか、掃除とかしてくれる 5位 働いてくれる 6位 悩み相談をしてくれる 7位 人生の奥深さを連想させる 8位 腹が減ったら食える 9位 換金できる…

今日はひとりでパーリー

ハロゥイーンも近いことだし 一人で仮装パーテー ポイントは ・黒いサングラス ・深めのぼうし ・マスク ・ろけっとらんちゃー ・殺傷のうりょくのない「ナイフ」 ・やたら左翼的 だよヾ(@°▽°@)ノ

もしあったらいいなと思う リモコンランキングベスト10 テスト

9月も秋めいり、御堂筋は落穂が散っている。わたすは、こんな午後アフタヌーンティーでドライブ。 1位!! 「ATMの内部の情報自在に操れるリモコン」 「あったらいいよね、実際に」 「あったらいいよねレベル」 「たぶん国がなくなるよね、いくつか」 …

今日のコーデおまんじゅう

やほーヾ(@°▽°@)ノ げんきーきんきーおまんじゅー! やほーい!ヾ(@°▽°@)ノ こんなタイトルつけるなら、当然おまんじゅうの画像あって叱り。 だが。 まんじゅうなんか買える金はあるが、なんかそんな帰ってくるメリットあるのかと 考えると、 ないよヾ(@°…

ブログは楽しくなきゃブログじゃないことはない、と思う人は、きっと、ブログ、あ!もう昼!

RSSフィードをたくさん登録したり、お気に入りやブックマークしまくると 結局、なにが大事だったのかわからなくなる。 結局、一切みない、ってゆうことになる。 そんな毎日リテラシーを使うのもしんどい。ヾ(@°▽°@)ノ昨日は飲みすぎて、 今日は頭がぼー…

ブログは楽しくなかったらかかんでよい

本人が楽しめなくては、意味がない。オナニーの昇華したのがブログとは思わないが、 なので、私は、最近ブログつーか、アメバ自体あんましません。ヾ(@°▽°@)ノ 縁起と因縁はつがうぜ~

さいきんんとくにしんどいしね、ハンバーガー食べるとお金が

一気にPV激減である。 今日のルーティンあえやっときゃ軽く200はいくだろーてきな マッチッポンプでも ボトルネックである。 逆にマイスペが常に毎日200はPVカウンティック、カムイン。 これは人類滅亡の暗示の啓示である。

夏だな!

あついよ。 しかしこれがいつもの秋。 秋のほうが夏らしい 笑 どーすんの、しばらく秋ものの服タンスへGOだぜヾ(@^▽^@)ノ

大阪かえった YOUJI

最近佐々木ののんちゃんが神が買ってきたなぁ。 大阪はいいなー!!o(〃^▽^〃)o 女の子いっぱいいるし(*^▽^*)

いつまでテストなのだろう・・・・

ヾ(@°▽°@)ノいつまでだろ~ なんでかしらないけど、リンクが張れなくてね。ハイパーテキストになんないのよ。 はぁヾ(@°▽°@)ノ ふうヾ(@°▽°@)ノ もうそれだすなって? 笑 これきにいってて。かわいくてしょうがない。 わたすは今実家です。 明日 大阪へ帰…

ヤバス!!もし語だが、アクセスがマイスペを上回りそう テストじゃなくなる

昨日と今日でアクセスが250くらいいきそうだ!!!!ヾ(@°▽°@)ノ わしががんがって2年かけてアクセス&リンクを増やしたマイスペを、 簡単に超えそうだw&w にゃー 最近、アメブロつーか、これがミクシよりもたのしくなってきた あははーWEB2.0…

BTの「私はこうしてやせたが君とは違う」ダイエットDVD+CD+エコバック 発売しないよ

DVDの内容 CD(1) A10神経を刺激する ドーパミンとセロトニンを調節するF分の1のゆらぎがでちゃう ダイエットプログラム 1.万死 2、原罪 3、大罪 4、強姦 5、永遠 6、自殺大国 7、捕食同化 8、永遠の依存 9、神曲 CD(2) CD1の…