すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

もしあったらいいなと思う リモコンランキングベスト10 テスト

9月も秋めいり、御堂筋は落穂が散っている。わたすは、こんな午後アフタヌーンティーでドライブ。

  1位!!

   「ATMの内部の情報自在に操れるリモコン」

「あったらいいよね、実際に」

「あったらいいよねレベル」

「たぶん国がなくなるよね、いくつか」

  2位!!

  

  「片思いの人の 心を簡単にうごかせるリモコン」

「あ、、あったらいいよね」

「あるよ、その気になればね」

「そんなのがあったら、神話なんかないわ」

 3位!!

  「部屋の全部のオートメーションを 操作するリモコン」

「だらけそう」

ドンキホーテでうってるよね」

「いちいち登録するでしょ」

 4位「リモコンのリモコン」

「え?TVのリモコンを動かすリモコンなの!?ひえー」

 

もうやめます(^-^)/貴重な時間無駄にして すみま1000