すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高速道路無料化が ムダ テスト。21

・中小企業の法人税率 を 18%から 11% に変える 過払い?? ・月額「10万円」の手当てで職業訓練制度により 求職者を 支援する 派遣村がただの怠け者であるように、10万はやりすぎだ。 下手したら、逆に働かない人のほうが収入が多くなるぞ。 生活…

ビルを立てれば繁栄の証ではないだろう

摩天楼、確かにNYのスカイクレイパーは人類の繁栄の証でもある。 つづく

テスト運行 そろそろ終わり

テストが終われば、とりあえず、「円状」覚悟で、アメバ上位にコメントしまくる。わたすはとにかく円状が怖い。何故なら、超大量消費だからだ。 とりあえず、しょこたんブログにちょっかいだそうと思ったが コメントできねえ。ちくしょー 読者一覧 が170…

BTのグッズを開発してくる企業様募集

BT特性オフィシャル 鼻毛カッター 198円 ・鼻毛カッターが900円とか信じられない BT特性 オフィシャル 瞬間おゆわかしき 1790円 ・ あると便利 NATIONALさん 松下電器さん SANYOさん 待ってます!!お返事くださいヾ(@°▽°@)ノ

小説「エコエンパイア」 テスト

時は西暦20XX年。 島袋はベットから起き上がると、すぐ冷蔵庫からミネラルウォーターを一本とりだし、ふたをあけ口にそれを含んだ。昨日より体脂肪が2%落ちたそのBODYは、まるでエコそのもの。そう彼は最近ひどくエコに悩まされているのだ。 島袋…

馬鹿やろー解散!!総選挙について テスト

ブログネタ:選挙についてどう思う? 参加中 私は面倒だけど、行く。派!本文はここから 選挙についてどう思う?絶対に行くべし!面倒だけど、行く。面倒だから行かない!絶対に行かない!選挙権がない。なにを書けばいいんじゃ。わたすは幸福実現等に一票い…

サマソニ 舞洲 行き方

「アメーバ、マイスペ、ミクシ 同時多発投稿】 実家の近所のスーパーで酒をかっていく。(会場内はもちこみ禁止!!)あとセクハラも ・JR西九条駅から「桜島」駅まで行く。 シャトルバスがあるけど無視。 歩いて1時間かけて舞洲大橋を渡る。チャリがあっ…

マイスペゴミ箱

【高橋祐也は思う】KILLTHEPINK【諸悪の根源は枢軸国だ】 カテゴリー: 夢/不思議な出来事 ニューロン細胞は、電気信号を限界を超えると破壊。A10神経は永遠にあると思うな。時間と光の量を調節する海馬のNMDA 受容体が崩壊すれば、そこで現実…

テスト運行実行中

皆と同じことをやってもしかたがない。それは思うことなのだが。例えば、絵文字デコされまくった、携帯電話のスクロールにそった行間の空け方をされた文章や、ネットスラングを多様した内容を書いてもしかたないなぁ、と思います。僕はね。なので、逆に何が…